

寒いね!

朝は寒いね!ニャン子達は朝ご飯が終わると こたつの中へ直行です!ヽ((◎д◎ ))ゝ ニャン子の気配が無い時は 必ずこたつの中で大人しくしています (*^-^*) ニャン子の気持ちわかるなー!私もこたつに入ったら最後出たくない(*⌒∇⌒*)テヘ♪冬が過ぎたらみんなで おデブになっているかもしれない!ムフッ((´∀`*))

071119_0841~02.jpg




10時頃 やっと日向ぼっこの時間~(=^・。・^)ノにゃン
071118_1130~01.jpg



071118_1133~01.jpg



071118_1136~01.jpg


 

子猫の頃の2匹

3・4ヶ月頃の写真!仲良く2匹でカゴの中 黒猫サムが寝ているところに(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ無理やり入ったカルピン・・・20cm位のカゴに よくぞ入った(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぎゅうぎゅう-1



上から見ると・・・┐(-。-;)┌ ちょと・・・狭くない?
DSCN1268-3.jpg


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

我が家の長男 今日は塾から帰って来る時間になっても なかなか帰ってこない(>_<)すでに8時をとっくに過ぎている いつもは8時には着いているはずが・・・8時20分頃やっと帰宅!「遅かったけど なにしてた?」と聞くと 長男は「公園で 捨て猫さがしてた!探している時って以外に居ないもんだな へっへっへ・・・ (*^-^*) 」 おいおい┐(-。-;)┌夜の公園で一人で猫を探していた長男!優しいのはいいけれど 君は受験生!! 優先順位をちょとまちがってませんか?(^_^メ)ピクピク 来年の春は ちゃんと学校通っているのかな~?(^_^!)

連休(=・ω・=)にゃ~♥

3連休~♥ ニャン子達には関係ないか~ (*^-^*)  いえいえそんなことはなかった!子ども達は学校が休み・・・ニャン子は昼寝している暇はなしです。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ ニャン子にとっては 子ども達が学校行っている間は 天国かもね!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 

DSCN1492_20071123224348.jpg


DSCN1494.jpg


DSCN1496.jpg


夕食の後 兄弟喧嘩が始まった・・・┐(-。-;)┌ 次男ぼーが突然「ギャー!!」 泣き出し(TОT) 始まったー!知らん顔している私の横を通り過ぎるカルピンo(^・x・^)o ミャァ♪ 次男ぼーが泣いているのが気になったのか「ニャ-!ニャー!」言いながら 横たわって泣いている隣で 一緒にゴロリン Σ(゚ロ゚;)エッ!! 慰めているように見えました (*^-^*) カルピンのお陰で次男も機嫌がなおり 一件落着です (*^-^*)



開けられるの~?

DSCN1531.jpg

お膝の上で日向ぼっこ!(=・ω・=)にゃ~♥  カルピンちょと重いぞ・・・


DSCN1505.jpg

ふ~にゃ ふ~にゃ~♥


DSCN1519.jpg




休みの日は もう少し寝ていたかったのに 今日は5時半に目が覚めた(>_<) 早起きすればその分 家事が早く終わるかな・・・☆~( ´∀`)o_彡☆ でも 眠~い(-o-)zZZ 1階へ降りて行くとニャン子達がいないΣ(゚ロ゚;) リビングのドアも少し開いている!誰も居ない時はニャン子は廊下に出しているのに~? ニャン子達はしっかりこたつの中で寝ていた(_ _)。。ooOZZZ もしかしてドア開けられる? こんな事が出来るのはカルピンo(^・x・^)o ミャァ♪ しかいない!ドアノブ変えようかな?それとも鍵付けた方がいいのかな・・・考え中(´Д`) 朝の出来事をパパさんに話したら 「別にいいんじゃない」と言う答え えー!いいんだー!そんな事よりもパパさんの頭の中では 寒くなって来て ニャン子が廊下に出るのにドアを 開け閉めするのがめんどうなのか 寒いのか?猫用のドアが作りたいらしい ちょうどリビングに入るドアはガラスが入っていてその1枚を外して 猫ドアをと・・・!仕事が忙しい人だからいつできるかな?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

光の中

DSCN1544.jpg

かなりピンボケ(⊃∀`* )エヘヘ♪ 


DSCN1541.jpg



DSCN1563.jpg



DSCN1564.jpg


ねぇ~!ねぇ~!何食べている~(=^・。・^)ノにゃン? いい匂いがするな~!僕も食べてもいい?(=・ω・=)にゃ~♥
この後 サムはおせんべを食べようとして 娘に「ダメ!!」と言われ見てるだけ~!(@@)サムの目の前で 美味しそううにおせんべ食べてる娘・・・お菓子は上げられないけど ちょとかわいそうー(>_<)

Pagination

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

