

帰ってきたよ~。

  • 2010/10/09 00:00
  • Category: テト
昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
サム、寒い時期の期間限定モテ雄でしょうか?^_^;
それでも、一時はモテないと。。。
テトちゃん、無事に避妊手術が終わり元気な姿で帰って来ました。
お気遣いありがとうございます。
まうの鳴き声、ハスキーよりももっとガラ声と言うんでしょうか...


li-a-01.gif

テトちゃん、お帰り~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

猫様お約束通り、ゾロゾロと...。あれ?サムは...?

2381 058 
みんな臭いを嗅ぎまくって...^_^;
2381 059
カルピン!ちょっと違くない...?

(ノ_-;)ハア…


お姉さま達の歓迎か...?

テトちゃんもストッキング姿です。(●≧艸≦)
2381 071
ミルの時→()   モナの時→()みんなストッキングを着て帰って来ました。 

見るたび笑える...

そして、作り方はコチラ→() 


テト家に帰って来てゆっくりしたいのに、させてくれない仔が...


[高画質で再生]
帰って来ましたよ~


分かっちゃいるけど気になるのよね。

そのストッキングが... (^-^;;)・・・


まうがしつこくて、テト隠れちゃいました。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2381 080
まうの魔の手から...ミル姉~。

ホントに?

ミルは何を思って、ココに来たのかな~?
1泊病院でのテトは、寂しくてご飯を一口も食べなったそうです。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/990-842d5d24

Comment

うり

テトちゃんお帰りなさい。
手術&入院よく頑張りましたね。
淋しくってご飯食べれなかったの…
いつも皆と一緒だからかな。
まずはゆっくり休んで、沢山ご飯食べてね。
 
ストッキングの術後服よく出来てますね。
結構すぐ脱げちゃうのが多い中
これはそんな心配も無さそうだし。
なにより自分でも安価で作れるなんて
サイコーですね。

かおりん

テトちゃんお帰り!
よく頑張ったね^^
そっか。もくれん家の病院ではストッキングを術後服としてくれるんですね~w
伸縮性もあるし、通気性もあるし、いいですね、これ^^
でもマウちゃんがやんちゃたれになってる~w

あと、連れて帰って来た時に、みんなワラワラ集まってきてるのにも笑えちゃいました(* ̄m ̄)
ちっこい頭が続々と集結する様って面白いですねwwww

テトちゃん、その後食欲はどうですか?
うちのすぅちゃんが避妊手術の時は、3日目位からようやく、少しずつご飯を食べるようになりました。
結構ダメージが大きかったみたいです。
テトちゃんは元気だといいな^^

お大事にポチリ
  • URL
  • 2010/10/09 03:45

太っちょの母

テトちゃん、お帰り~。:)
本当にこちらの家庭はみ~んな仲良し。
こうしてみんなでテトちゃんをお出迎え。:)
もくれんさん?毎日が幸せですね。:)
  • URL
  • 2010/10/09 07:36

うめちゃんこ

テトちゃんお帰り~
本当に毎度見慣れたストッキング姿ですね(笑)
それでも、ご飯を一口も食べなかったなんて・・相当寂しかったんでしょうねe-263
元気に戻ってきたよかった。
ルミねぇもちゃんとテトちゃんことをまうちゃんから守ってくれてますねe-349
頼りになるなぁ~ルミねぇさんe-343
傷口が落ち着くまでもう少しの辛抱ですね、テトちゃん頑張れe-348
  • URL
  • 2010/10/09 13:00

ほんなあほな

テトちゃん、お帰り~~
無事に済んで、帰ってきたね!
で、最後の、まるで、無邪気なまうちゃんから、護る様なミルちゃんにキュンとしちゃいました。
多分、病院のニオイなんかが一杯で、見慣れない姿で、ちょっかい出したい・・・って気持ちは、判るけど、安静にしててほしいですもんね。
病院で、ご飯を食べなかった・・・ホロリ。
家のよんきちも、そうだった。その後、家に帰っても、食べなかった・・・。
みんな、優しくしてあげてね!
  • URL
  • 2010/10/09 17:28

GoldDog

おかえりなさ~い!!
無事に終了いしてよかった。
1泊だったのですね!
ははは~これが噂の(笑)ストッキング姿(^^)
まうちゃん・・・仔猫だもんね・・・空気読めないよね(^^;)
ミルちゃん・・・守ってあげてるのかも。
1泊したとはいえ 術後はやっぱり疲れてますもんね。
  • URL
  • 2010/10/09 21:58

カヲリ

テトちゃんお帰りなさい!
頑張ったもんね~お疲れ様でしたv
しかしこの術後パンスト…もとい術後服は画期的ですよね!
よく考えられてるなぁ~

ミルちゃん盾になって守ってるなんて…感動しちゃった。
さすが姐さん!
まうちゃん、テト姉ちゃんが元気になったらいっぱい遊んでもらおうね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

