

今だけモテ雄???

ちょっと寒くなりましたかね~。くっついて寝てます。

モナ、顔を埋めてない???
neko 014
(((((((* ̄∀ ̄)"b"オヤ~

テトちゃんもですか~。手術行く前の事です。

neko 020

サムってそんなに暖かいの~?

そう思って、私もみんなのお腹の体温を確かめてみました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!サムが一番暖かかった...

5.5㎏もある大きい仔は、暖かいのでしょうか?

それとも色...?なんだろう~




テトが家を出るまで、みんな仲良く絶食!

うるさい事...うるさい事...

うるさい2匹の声です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



[高画質で再生]
 []

まうちゃんは、だみ声と言われてます。もう一匹はカルピンの声です。


neko 032 
テトといつも一緒にるまう、ちょっと寂しい...?

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/988-6ccebf3a

Comment

カヲリ

おっサム君、モテモテ!
女の子に囲まれてまんざらでもなさそう(*>m<)
黒いから、熱を蓄えて暖かいのかな!?

みんなお付き合いで絶食したんですね。
ウチもいつもそうですわ。1匹だけなんて不可能…(汗
まうちゃんはハスキーボイス?
カルピン君の方がハイトーンなような。
我家ではまがりの鳴き声が「あんぎゃ~!」で、CMのゴジラの声と間違えた事があります( ̄▽ ̄;)

テトちゃんの手術無事に終わりますように!

こまち

凄いサムくん大人気じゃないですか
ウチのやまとも5.5だからお腹触ってみたよ
ハゲてるから分かんないや((´∀`*))ヶラヶラ
でも直肌だから温かいのは温かいよ~ 他ニャンより

テトちゃん今日の夕方お迎えですよね
どんな反応してくれるかな?
  • URL
  • 2010/10/08 12:25

にょにょママ

おッ!!サムくんにも春到来の予感?(笑)
人もそうですが、猫ちゃんも男の子は体温高くて
温かいですよね(笑)

まうちゃん家のさやたんと一緒♪
昔実家にいたヒマラヤンの子もだみ声でした
シャム系統はだみ声の仔が多いみたいですね(^▽^)

テトちゃんもとうとう大人の仲間入りですね♪
無事手術が終わりますように(ー人ー)

  • URL
  • 2010/10/08 13:06

ほんなあほな

テトちゃん、もう無事手術は終わったかしら??
夕方、お迎えですよね。待ち遠しいでしょうね!

サム君、もてもて~と思ったら、ヌクヌク男子でしたか^^v
これからの季節、重宝されそうですね(^m^)
でも、自分はゆっくり寝れないかww
  • URL
  • 2010/10/08 14:34

うめちゃんこ

そうですよね、段々と人肌(猫肌)恋しい気分ですよね。
確かに猫によって体温って違うかも!!
うちもうめこの方がちーちゃんよりも暖かいです。
ちーちゃんはすごい寒がりなので、そんなところにも原因があるのかな???
サム君、見るからに暖かそう。
私もお腹に顔をうずめて寝たいなぁ~e-349

テトちゃん明日には帰ってくるかな?
抜糸するまではちょっと大変ですね。。。。
  • URL
  • 2010/10/08 22:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

