

寒くなってきて。。。

  • 2010/09/17 12:00
  • Category: テト
昨日は、寒かった~。思わず長袖出しました。


テトちゃんアンモニャイト~(☆ФωФ)ノニャーン♪
neko 001


でも、こうなったのはカゴに入っていたせいで。。。


neko 002
ちょっと無理がありませんか~???

使い終わったカゴは、ゆがんでました。^_^;


昔は、小さなカゴだった。
(こまちさんがプレゼントしてくれた、タオルハンカチ同じモノが我が家にもありました。
テトが使っているモノはもともとあったモノで、プレゼントして頂いたモノは大切に保管してあります。)
m(_ _)m




テトとユキ!仲良くお昼ねしてました。 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

neko 013

今だけ。。。
neko 020 


paus.gif paus.gif paus.gif
 



里親募集 
募集期限が9月17日......

詳細はコチラ→(


石川県 金沢市の市のセンターです 
     ↓
pet_doubutu.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/963-9ba4c4bf

Comment

にょにょママ

てッテトちゃん、見事な溢れっぷりで(笑)

もくれんさん家の子になったときは籠の方が大きかったのにねん(^▽^)
やー子猫の成長は早いものですなぁ~♪

子猫ちゃんといえば、ユキちゃんが一足早い旅立ちなんですね♪ユキちゃんおめでとう(^▽^)

まうちゃん、ユキちゃんがいなくなっちゃうと寂しくなっちゃうね(;△;)
でも、優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんがいっぱいいるから大丈夫かな?(^▽^)

ユキちゃん、今のうちにお兄ちゃん&お姉ちゃんにいっぱい甘えておこうね(*^▽^*)

  • URL
  • 2010/09/17 14:19

aivy

テトちゃん、カゴに入ってたのね?!
気付かなかった・・・
大きくなりましたね~^^
テトちゃん&ユキちゃんのラブラブな姿は今だけなんですね・・・
寂しいな~

かおりん

テトちゃんも、こんもりかご猫ですねっ♪
寝てるとお顔の個性が見えなくなっちゃうから、
まるですぅちゃん見てるみたい錯覚おこしちゃいます(笑)

あのテトちゃんの白いベッドの上に寝てる姿を見ても、余白が少なくなってきてる~☆
あぁ、子猫の成長ってどうしてこんなに早いのかしら。。。ちと寂しいですw

ユキちゃん、すっかりお姉ちゃん子ですねw
小さい子達がこうやって絡まって寝てる姿、
かわいすぎっ☆

金沢の子、全員里親様見つかったみたいで!
もう嬉しくて(T-T )( T-T)ウルウルしてしまいました。

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/09/17 19:07

ヒカコ

テトちゃん無理矢理でも入りたかったのねー!
まだ自分の成長に気がついていないのか....(笑)
テトちゃん&ユキちゃんの寝姿が可愛い過ぎ♥
金沢の猫ちゃん達みんな助かって本当に良かったですね!
猫ブログネットワークは素晴らしい!
  • URL
  • 2010/09/17 19:10

ほんなあほな

どう考えても、無理があるサイズになっても使ってくれるなんてww
よっぽど、お気に入りなんですね、その籠!

ユキちゃん、里親さん、決まったんですね^^v
お別れまで、後10日。
ゆっくり、テトねーちゃんに引っ付いて、
覚えておいてね^^

金沢の猫さん、よかった!
  • URL
  • 2010/09/17 22:55

カヲリ

「最近このカゴ縮んだのよねぇ~」(テトちゃん)

ユキちゃん、里親さん決定おめでとうございます!
よかったね~\(*≧▽≦*)/
可愛らしい猫団子♪

金沢の猫達全員決まったみたいですね。
良かった…!
こんな事なくなる世の中になって欲しいですね。

太っちょの母

テトちゃんとユキちゃん。可愛い寝顔ですね。
ユキちゃんは我が家の白美ちゃんとそっくりです。:)
  • URL
  • 2010/09/18 07:04

こまち

金沢の猫達全員見つかりました~
転載ありがとうございました ホッとして力がでした

凄い!いっぱいはみ出してるぅ
小さい時はすっぽりだったのに
テトちゃんカゴをゆがますほど好きなのね ふふふ
  • URL
  • 2010/09/18 14:37

アビmama

コメ蘭閉じてらっしゃるのにごめんなさい。
昨日は駆け足の応援ポチだけになってしまったので・・・。
金沢の子たち本当に良かったです。

ユキちゃんにも新しい家族ができたのですね。
おめでとう!もっともっといっぱい幸せになってね~。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

