

一杯いかが~?

カルピン。。。

彼は、仔猫が来てもけして怒らない。

でも、世話もやかない...
neko 013
それが一番気持の上で楽なのかもしれない、

怒ったり、泣い鳴いたりするのは一番疲れるから...

でも、やっぱり疲れたりするのよね。

またたび一杯いかが~(^_-)-☆



―私事―
昨夜のバレーボールの練習中、アブに刺される事無く
3匹をホウキで一撃にして来ました。
動体視力は身についたらしい。。。 フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


li-a-01.gif


昨日の記事にコメント頂きありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

サムもじっとしていればいいのに、ちょっと動くんです。
見つけた仔はたまりませんね~。 (▽*) ・・・ァハハ
どんなに、ミルに踏まれたって動きたくなかったようです。
いじられるの好き!それって。。。 m(^m^)m
みんな幸せになってくれるといいですね。o(^-^)o





l_va04.gif 




転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/960-2c8365da

Comment

こまち

カルピンくんのようにしてくれると
我が家は安心だなぁ~仲裁に走らなくてもすむし ふふふ

バレーボールの練習や色々と忙しいのに
石川県の記事、転載ありがとうございました
もくれん☆彡のお部屋から転載をして下さった方が
沢山いらっしゃって感謝してます

この場をお借りして申しわけないのですが

転載して下った皆様 本当にありがとうございます
私に力が無いのでご協力頂けて感謝の気持ちでいっぱいです
  • URL
  • 2010/09/14 11:03

うり

カルピン君おっとりと我道を行くタイプなのかな?
どれでもやっぱり新しい子が来ると疲れるのでしょうね。
でも一番大人な対応なのかも…。
 
アブを一撃で3匹も撃退!!
素晴らしい(^_-)-☆

ほんなあほな

積極的に世話は焼かなくても、
一緒に過ごせるんだから^^
カルピンさん、さすが懐が深い男だわ^^/
でも、気疲れしたら、ゆっくりマタタビを嗜んでね!

アブを3匹?!
もくれんさんって、エースアタッカー??@@/
  • URL
  • 2010/09/14 15:19

アビmama

カルピンさんお耳の先が白い!
ブロ友さんのところのヤマト君がやはりそうなんですよ。
http://yamatoneko.blog27.fc2.com/blog-entry-707.html
病院の先生に最初からそうだったのですか?って聞かれて???って思ったそうです。
だから珍しいのかしらとおもっていたら・・・カルピンさんも一緒でした!

かおりん

それがカルピン君の処世術なんですね☆
他の子と自分の距離をちゃ~んと調節することで
波風たたずに生活できるのですよね^^

カルピン君の後頭部、
真ん中わけの髪型がすっごい可愛いです(*´ェ`*)

アブを3匹ホウキ一本で撃退???
もくれんさんを我が家に一人貸して下さい(笑)

ぽちり☆
  • URL
  • 2010/09/14 17:30

にょにょママ

こにゃんこ達(?)の新しいお家が決まったんですねッ!!
おめでとーございますッ!!(≧ω≦)/
もしやこの子達も、もくれんさんのお家の子になるのかな?
といろんな意味でドキドキしたんですが
新しい家族がみつかって良かったです(^▽^)

カルピンくんもMyWayタイプなんですね♪
うちのしゅんおじいちゃんもこのタイプで
基本何もしません(笑)

アブって大きくて、飛んでくるだけで怖いですよねe-330
刺されるとめっちゃ痛いそうですが、痛いですか?
うちの方は山間部なんでアブとかその他色々な虫さんに
よく出くわしますe-263
にゃん達は大喜びですが、人間はたまりません・・・。

  • URL
  • 2010/09/15 12:08

ヒカコ

コメント欄閉じてらっしゃるのにゴメンナサイ!!!
ユキちゃんお友達の所へ...良かったですね!!!
それでもきっとちょっとお寂しいと思うのですが.....。
お嬢さんは大丈夫でしょうか?
気になります.......。
金沢のニャン達のこと....とても気になっていました。
ほとんど人気のない私のブログですが、微力ながら
転記させていただきました。
子猫は何とかなったようですね....。
残りの子達もどうか....助かりますように......。
  • URL
  • 2010/09/16 00:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 11:52

ヒカコ

もくれんさん!!すごいです!!!!!
金沢の子あと2匹です!!!!!
引き続き同じ記事で今日も更新します。
  • URL
  • 2010/09/16 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

