

ぱくぱく

  • 2010/09/01 05:00
  • Category: 保護
2匹で食べると美味しいの?

沢山食べて、いつもお腹が丸々してます。
neko 075

neko 076
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ユキ...

neko 077
まだ、あるから...^_^;



まうちゃん負けてはいられない!
neko 078
たくさんあるから...f^_^;

neko 079
ゆっくり食べて下さい...ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



li-a-01.gif


昨日の記事にコメント頂きありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

前歯の無い仔お外の仔に、多いんだ。なんだか分かる気がします。
アレ?モナちゃんはどうしてないのか???
無くても食べるのには不自由しないそうですが、“歯抜けババァー”ですね。
口を開けられて嫌がってましたよ。でも、猫達の体は次男ぼーのシャツの中で
シャツの首から猫の顔が出ていたので身動き取れませんでした。^_^;
考えたのは次男ぼー!!!お陰で綺麗に撮れました。
サムの歯茎は赤くないですよ。サムの歯茎黒いから肌色が赤く見えるかな~?
ほんとう!そうのうち抜けてそうですね。
みなさんの猫ちゃんは並びキレイでしいたか?o(^-^)o



l_va04.gif 




転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/947-ef55b343

Comment

太っちょの母

中々コメントできずにごめんなさ~い。:)

この可愛い2ニャン。何をするのも一緒ですね。
白美ちゃんの2ヶ月前を思い出します。
食べちゃいたいくらい、可愛い。:)
  • URL
  • 2010/09/01 08:57

こまち

うひょひょ やってるやってる
どっちが強いんだろう?
取り合いをする時って相手の近くのご飯から食べませんか
森の子達がそうなんですよねぇ~気のせいかな?

もくれん☆彡さんポンポンお腹の写真宜しくお願いします
  • URL
  • 2010/09/01 10:51

かおりん

ユキちゃん、小さい頃のとろちゃんと同じ事してる~(笑)
自分のご飯は安全だから、
とりあえず隣の皿からやっつけておくか~( ̄ー+ ̄)
みたいなwww

この子は生きる力に満ち溢れてるなって
それを見ながら苦笑いしてましたよ~(笑)

ユキちゃん、まうちゃん、
大きく元気に育つのよ^^

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/09/01 15:58

GoldDog

そうそう・・・隣の芝生は青く見えるのですよねー(^^)
どこのおうちでも繰り広げられているのね!!
でも お隣さんのご飯を狙うぐらい元気に食欲があるってことで(^^)よしよし!!
元気に大きくなれ~~~!!!
  • URL
  • 2010/09/01 21:10

花あじさい

まず・・・自分の餌を食べきってから 他の皿にいこうね~(笑)
子供の頃から 性格って 違うんですね~^^;
きっと 大きく育ちますね!!
  • URL
  • 2010/09/01 22:06

ほんなあほな

ユキちゃん、自分の分はまだあるのにww
まうちゃん、横取りされないように、一生懸命食べてね~^^
家の十一、いまだに、自分のを必死に食べつつ、他の子お皿が気になって気になって^^;;
フードファイターしてますよ~ww

ユキ&まうちゃんコンビ、一杯食べて、元気に大きく育とうね~
  • URL
  • 2010/09/02 01:11

ヒカコ

もくれんさん、ご無沙汰でーす!
コメント欄閉じてらっしゃるのに、こちらへ
書いてしまってごめんなさい。
ご無沙汰している間にカワイい天使が2ニャンも
増えたんですねー!
ユキちゃんとまうちゃん、カワイいー触りたーい!!
過去記事に戻って拝見したのですが
野良ニャンがお家の横で育てていたんですね.....。
うーん、これはやっぱり運命か.....。
ここなら安心して暮らせるって、母猫も本能が働いたのかもしれませんね......。
フフッ、お互いのお皿が気になる様子...
ホントに愛らしいです♥
それにしても、暑過ぎる毎日......。
お仕事に、家事、そして6ニャンのお世話と
頑張ってるもくれんさん、お体にはくれぐれも
大事になさって下さいね......。
ユキちゃん&まうちゃん、すくすく元気に大きく
なってねー!
  • URL
  • 2010/09/02 09:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

