

微笑ましい光景

  • 2010/08/26 09:00
  • Category: テト
昨日は、コメント&ご訪問ありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

そして、昨日はポチ逃げ読み逃げさせて頂きました。スミマセン...

ペット用品の買出しに出かけてました。仕事が休みで遠出...^_^;

また、ユキとまうのお見舞いのお言葉ありがとうございます。

昨夜、少し形が出来てきたかな~?でも、トイレの回数は多いです。

検便の検査は、何もいなくてでも、虫下しは飲ませてますよ。

お腹が鳴っている音は、私も始めて聞きました。人間と同じ音が聞こえます。(●≧艸≦)

まうの肉球の色、何とも言えないカラーですよね。まだ仔猫なので透明感もあります。

大人になったらもっと濃い色になるのかな~?


li-a-01.gif



昨日のペット用品の買出し!

仔猫用キャットフード、ドックフードに!猫砂と猫缶、家の中は品切れ!(_△_;!!

仕事が休みの為ジョイフル本田まで...C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

やっぱり安い!家の近くにお店出来ないかな~

アレもコレも欲しな~と、品定めしていると...

そこに、お若いご夫婦!

このご夫婦の奥様が抱っこしてたのが...
neko 048
テトじゃ~なくて...^_^;

キジトラの仔猫ちゃん!ペットショップでワンコを連れて来ている人はよく見かけますが、

猫を連れている人は始めて...それも仔猫、生後1ヶ月過ぎた仔でしょうか...

若い奥様は、胸元に大事そに抱っこしてました。

旦那様は猫を飼うのに必要なものを抱えて...(●≧艸≦)

キャリーバックだの猫砂だ~のと...始めて猫を飼うのでしょうか?

そして私は“猫抱っこしてる~\((♡∀♡))/”と、ずっと目で追いかけてました。

仔猫の顔が見たかったけど(後ろ姿は見た!)、ご夫婦が若くて話しかけられなかった...f^_^;


そんな光景がとても微笑ましくて...。きっとあの仔は幸せになれるでしょうね♪

neko 055


そのうちこんな顔になって...
neko 057




こんな事も...
neko 065
テト!

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



l_va04.gif





転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/941-458c6d4f

Comment

うめちゃんこ

ねこちゃんはなかなかお買い物には連れて出られないですよね~
そのご夫婦、本当にネコちゃんがやってきたことが嬉しいんでしょうね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
テトちゃんもあっという間に大きくなりましたよね。
キリットした顔立ちになってきましたもんねv-238
でも噛まないでね(。>A<。)
  • URL
  • 2010/08/26 10:48

こまち

凄いっ猫を抱っこして買い物してたの?
わんちゃんはよく見かけるけど猫は見た事な~い
あぁ~私だったらその場の空気も読まず
きゃわいい~なんて若夫婦へ寄って行くんだろうなぁ
こんな顔にこんな事も...ぷぷ 最高よねっ♪
  • URL
  • 2010/08/26 12:39

花あじさい

テトちゃん 指食ってるね~(笑)
もっと 美味しいもんが ほかにもあるんだよ~(笑)

若い夫婦が、子猫抱えて 猫グッズ買ってるって!!なんって 素敵なの~~~
ほんと 幸せなにゃんこになりますね~^^
  • URL
  • 2010/08/26 18:49

GoldDog

子猫を抱いて!?
保護したのかな~??
ふふふ・・・幸せになれ~(^^)

テトちゃん至福のお顔~??(^^;)
気持ちよすぎてお顔が~(笑)
もっとなでなでして~の噛み噛みかな~??(^^)
  • URL
  • 2010/08/27 02:16

ほんなあほな

ふふ、若夫婦さん、猫さんを保護したてで、慌ててお買い物にきたのかしら??
状況は色々考えれるけど、
ご夫婦一緒に、楽しそうに選んでたんなら、
間違いなく、大切にされるだろうなぁ~

テトちゃん、もくれんさんの指は、良い出汁が出てる??www
  • URL
  • 2010/08/27 02:50

うり

私もつい先日同じ様な光景に出会いました。
若いご夫婦が1ヶ月位の三毛猫ちゃんを
奥様が大事そうに胸に抱いて、旦那さんが
砂やらカリカリやらトレーニング用トイレやら
籠いっぱいに入れてるの(*^。^*)
とても微笑ましく、同じ様に子猫ちゃんの顔が見たくて
目で追いかけてました(^^ゞ
きっと大事に育ててくれますよね(*^。^*)
 
テトちゃん 指は美味しくないぞぉ
それとも生え変わりで痒いかな? 

ジョルまま

今、ネットカフェからコメントしています。
子猫ちゃん可愛いですね。
保護ありがとう

先日PCがぶっ壊れてしまいました。
暫く更新できそうにもありませんが時々こうして
遊びに来ますね。
11月ごろには新居に引越しの予定も・・・・
では、時間がもうあまりなさそうなのでまた・・・
  • URL
  • 2010/08/28 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

