

掃除!

  • 2010/08/21 00:00
  • Category: 保護
娘の部屋の掃除です。

フードのかけらが散らばって環境の悪い部屋に...

娘、掃除の間はベットの上でくつろいで

お手伝いは...(メ`Д´)<くぉらあ~


掃除機かけたら怖かった...

ユキはびびって動けなくなる。
neko 327
(((((((* ̄∀ ̄)"b"オヤ~!まうちゃん、ユキの後ろでなにしてる...?



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
neko 327


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
neko 327
まうちゃん!ひっくり返ってない...

(●≧艸≦)


neko 359
(▽*) ・・・ァハハ


neko 366
明日は、掃除しないのよ!^_^;



昨日の記事にコメント頂きありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

テトは執念深いのか!触ったら怒るって攻撃!
ええ...!猫って3歩歩いたら忘れる。しっかり3歩以上は歩いてましたね。^_^;
また、猫が増えました。5匹+2匹=7匹f^_^;
家の中、人間より猫の方が多い...

ほんなあほな様
テトも「にょろ」v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どうぞよろしくお願いします。
でも、にょろ写真がなくて...顔が写ってないし
顔写っていたほうがいいですよね。
名前は、「Teto」です。(=゜-゜)(=。_。)




l_va04.gif





転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/938-a44a1162

Comment

カヲリ

まうちゃん怖かったんだね(笑
掃除機はみんな嫌いですね~
Youtubeの動画なんかでは喜んで吸われてる子も見かけるけど…
うちも雲の子を散らすように逃走( ̄▽ ̄;)
後で電源を切って置いてあると
「寝てるぞ、今の内にやってまえ~!」
っとパンチしに来ます。
それにしてもまうちゃんの模様、マスクしてるみたいでかわいいなぁ~

かおりん

おしっぽボワッのユキちゃんの後ろで、マウちゃん、アクロバティック逃げですね(T▽T)アハハハハ

あんなデッカイうるさいのが乱入してきたら、そらこわいよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

でも、でっかくなるにつれ、この子たちもうちのすぅちゃんみたいに、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしながら掃除機かけないといけなくなっちゃうのかしら。。。
(掃除機かけたい場所に居座って観察してるもんで、それをどかしながら掃除機かけてます。。。こわがってくれないのもそれはそれで大変^^;)

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/08/21 15:18

モトゾー

読み逃げばかりですいませんでした。。

かわいいにゃんこがどんどんふえて楽しいもくれん家
かな?でも、子にゃん育ても大変ですよね。こうやって
不幸なにゃんこが減っていって幸せになります。うちも
もっと飼えたらうれしいのですが、狭いマンション
なので。。でも、いつか!
  • URL
  • 2010/08/22 00:39

GoldDog

掃除機はこわいですよね~(^^;)
うちのもみ~んな嫌がります。
デイジーはとくに 一目散で逃げていきますね。
ルイ&ウェンディは悠々と去っていきます・・・
でも実際は すごくこわいはず~(笑)
  • URL
  • 2010/08/22 03:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

