

末っ子同士

  • 2010/08/20 00:00
  • Category: テト

昨日のシャンプー後のテトです。

シャンプーされている時は、鳴かずに

風呂場の中をウロウロ...

どんな具合か触っただけなのに、毛が乾いて復活か~!?

そんなにシャンプーされたのが嫌だったのか?

私と娘に反撃... Σ( ̄□||i||iorz...

neko 070
テト怒ってます。(`ヘ´) 

娘も怒ってます。(`ヘ´)

母は、その様子を撮ってます。f^_^;
 
neko 071
どっちも引かないくて...

戦いは、終わらない。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ テト!
neko 072


倒されたって負けない...


立ち向かっていきます。
neko 073


テトも娘も負けず嫌いだわ!
neko 089
(^-^;;)=モウイイカラ・・・



もう秋でしょうか?コオロギが鳴き始めましたね。
我が家は家の中で鳴いてます。(うるさい)...(;∇;)/~~
いつ入って来たのか?出入りの多い家だ...
あっ!この前庭にヘビもいたっけ。^_^;




昨日の記事にコメント頂きありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

テトが濡れると野生的ですね。今は小さくて細いけど、手術した後どんな体系になるかしら?
白って洗った後よく分かります。白くなったって...
逆に真っ黒さんは、洗ってもわかりませんね~ 香りだけ...^_^;
モナが涙目になります。もう慢性化してるので治りません。
目ヤニを治すのは仔猫のうちでしょうか?
モナが涙目になった時、拭いてあげると目ヤニの後が残りません
試しに...


l_va04.gif





転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/937-4fa822b9

Comment

あきら

シャンプー後のテトちゃん耳めっちゃでかいですね。
テトちゃん反撃するチャンスをうかがってたんですね。 
  • URL
  • 2010/08/20 00:36

GoldDog

ふはは(^^)
テトちゃんVSお嬢様。
どちらも一歩も引かないようですね!
テトちゃんも頑張ってるな~(笑)
おねぇちゃんにはかなわないぞー!!
  • URL
  • 2010/08/20 01:35

うめちゃんこ

テトちゃん子猫とは思えない迫力ですね。
ほっそりした身のこなしといい・・ベンガルトラみたいですe-350
大きなお姉ちゃん・お兄ちゃん(人間のお子さんも含めて)に囲まれて育っているから、やっぱりある程度やんちゃになっちゃうんですかね??
またそこが可愛いんだけど・・・
あまりムキになって、お嬢さんに怪我させないでよ~e-351
  • URL
  • 2010/08/20 11:25

こまち

きゃははは。
戦ってる~可愛いテトちゃんに娘さん
娘さんがいると遊んでくれるし面倒見てくれるし
心強くて良いですねぇ
テトちゃんもニャンズも退屈しないもんね
あっでも学校が始まったらどうなるのかしら~
  • URL
  • 2010/08/20 12:16

にょにょママ

あぁ。お盆でしばらく伺えなかった間に
また子猫が増えてるし・・・。
確かGWでも同じことが・・・。
これはSWあたりにまた・・・(笑)

可愛い子猫ちゃん達ですね♪
うちが大所帯でなかったら里親に立候補したいくらいですッ!!(>◇<)/

テトちゃんめちゃめちゃ怒ってますねぇ~(笑)
スレンダーな体型と体勢が相まって
テトちゃん豹みたいで格好良いぞッ!!

↓白猫ちゃんってお風呂すると 『 あぁ白かったんだなぁ 』
 って実感させられますよね(笑)
 うちのモモにゃんが玄関でゴロゴロが大好きなので
 このごろ薄汚れてきてて・・・。
 そろそろモモにゃん洗濯しよ~っと(笑)

  • URL
  • 2010/08/20 12:53

aivy

あはは~^^
毛が逆立ってくれるとすぐに乾くんですけどね~!

シャンプー後って嫌われますよね・・・
でも、時間が解決してくれる!
うちも シャンプーしたあと触ったらシャーされました(゚□゚;)
夜になると、いつの間にか側にいて、ほっと一安心♪
  • URL
  • 2010/08/20 13:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 16:19

花あじさい

なかなか気の強い女の子になりそうですね~♪
あ・・テトちゃんね~(笑)
そうか~シャンプーしたら 怒ったんですね
うちは ふうちゃんとかは 洗ったら ゴロゴロと懐いてきて 撫でて撫でてえ~~と甘える感じですけどね~^^
  • URL
  • 2010/08/20 16:50

ほんなあほな

テトちゃんと娘ちゃん、結構本気で喧嘩する??
私とはなバァみたいww
今でこそ、はなも落ち着いたから口喧嘩だけどww

あと、はなも涙目は治りませんね。。。。
ま、本猫はきにしていないし、
拭いてあげれば、ね^^v

テトちゃん、十分にょろんなんですけどwww
いかが??ww
  • URL
  • 2010/08/20 17:39

かおりん

ほんとだ!
テトちゃん、ガンつけてるっ(笑)

それにしても、かなりな激闘だったみたいですねw
何ラウンドまでいったのでしょうか^^;

うちのすぅちゃんも、
最初の頃は、お風呂に入れた後、
一時的に私の事を嫌いになってパパっこになってました(゜ーÅ) ホロリ

猫は3歩歩けば忘れるって言ったの、どこのどいつだ~っ!!

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/08/20 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

