

キレイ!キレイ!

仕事が休み。何処にも行く予定もなし...念入りに掃除してました。

床にワックスを掛け、カーぺットも洗濯。

ここまで来たら~。お次は猫です。

ヨ――w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w――ッシ!!




家族みんなに言われました。テトが、お ○っこ臭いって...

ゲージの中で暴れトイレもひっくり返してたら臭くなりますよ。(ノ_-;)ハア…

neko 034
念入りにシャンプー。 ≧ェ≦ニヒヒ


neko 041
ちっちゃ...!



2番手は、ミル!
neko 047
抜け毛がスゴイかったので...

白猫って洗うと真っ白になります。



ミルも叫んでます。
neko 051
サムと違う!可愛い~\((♡∀♡))/

今日は2匹だけ。


もう1匹の白猫ちゃんユキ!
neko 106
目薬がとっても効いてるようで、ほとんど目ヤニが出てません。




昨日の記事にコメント頂きありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

ユキとまうは、私=ご飯と思って「にゃにゃにゃ」って言ってます。
部屋に入ると直ぐ出て来て可愛いですよ~
そうそう!まうって顔が丸くて重そう~^_^;
猫風邪、今のうちだと思います。テトの4兄弟も目ヤニがもっと酷かったけど
治療したので今は、綺麗な目ですよ。ユキも頑張って治さないと!
白だしきっと目立ちます。
母猫、捕まえるの難しい~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


l_va04.gif





転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/936-cf10227c

Comment

GoldDog

おお~(@@)
濡れねずみじゃなかった濡れ猫さん(^^)
テトちゃんまだ小さくてお顔がほっそりでお耳が大きいから オリエンタルみたいですね~!
白猫さんは よごれめだちますもんね!
猫風邪は本当にやっかいですよね・・・ルイもキャリアなので。
でも 今は元気だしルイもお目目きれいになりましたよ(^^)
(たまにめやには出てるけど。)
最近は免疫力あげようといろいろサプリなんかを試してみてます。
お母さん・・・難しいですよね・・・。
保護猫さんて男の子より女の子のほうが難しいそうですね~。 応援してます!! がんばれ~!!!
  • URL
  • 2010/08/19 01:25

うり

おおぉ!!テトちゃんシャンプーされちゃいましたか。
ぬれると余計に小さいですね(*^。^*)
 
ミルちゃんも ほっそ!!
 
ユキちゃん お目目大分いいんですね。
うちも未だに目をカイカイしばしばするのは
小さいときの風邪のせいだとお医者さんに言われています。
家に来る前ね。
ユキちゃんはそのまま綺麗に直るといいですね。
 
お母さん猫さんは、しっかりと野良さんだろうから
捕まえるのは難しそうですね。
うまくいく様に応援しています。

太っちょの母

テトちゃんもミルちゃんもシャンプーされちゃいましたか(苦笑)
お顔が別猫ですね。:)

仔猫は本当に可愛いですね。毎日が運動会ですね?:)
我が家の白美は目薬をさしているのですが、中々涙目が直りません。
  • URL
  • 2010/08/19 07:39

こまち

きゃ~ん♪テトちゃんちっちゃ~
お顔が小さいから耳がおっきく見えるぅ
濡れ猫好きよぉ~

ミルちゃん真っ白になってふわっふわになるんだろうなぁ
気持ちいいだろうなぁ相変わらずセクシーだし♪
  • URL
  • 2010/08/19 12:19

かおりん

テトちゃん顔ちっちゃ!
体ほそっ!

そして、そのおちょぼ口がなんとも言えないわ~(*´ェ`*)

ミル姉さんはその美しい白さに更に磨きがかかったのですねっ♪
鳴き叫ぶ姿も美しいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/08/19 13:33

ふみ

シャンプーお疲れ様でした。
ミルちゃんもテトちゃんも細い!!
スレンダーですね、いいなぁ。
動画、すごくかわいかったです、
よたよた一生懸命寄ってきて、かわいい!!の言葉しか出てきません。
  • URL
  • 2010/08/19 14:22

うめちゃんこ

うわーこの暑い中大掃除でしたね!
ご苦労様でした。
家も今日はうめこを洗おうと思ったのですが、体調が悪くって諦めてしまいましたe-330
テトちゃんは??初めてのシャンプーでしたっけ?
ルミちゃんもキレイになったんだろうなぁ~白猫って洗い賀意がありますよねe-266
お疲れ様でしたe-466
  • URL
  • 2010/08/19 17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 18:01

ほんなあほな

うひゃ~
シャンプーのテトちゃん・・・耳でかっ!!
首、細っ!でも、これで、臭いなんて、言わせないわよね~ww
ミルちゃんも、白雪姫になったかな??

やっぱり、まうちゃんは、お顔大きいんだww
ぜ~~~~~ったい、私好みの子になるなぁ~♪
里親募集になったら、頑張って協力しますからね!
もう、特集記事作っちゃう!
  • URL
  • 2010/08/19 19:30

花あじさい

耳がでかい(笑)ちょっと 宇宙人(あ。。。猫だ)ぽいですけど シャンプーお疲れ様でした~~^^

これで 綺麗になりましたね~
里親募集 ~~もう少し落ち着いたらできますね!!
コンだけ 可愛かったら 良いところにお嫁にいけるかな~♪
  • URL
  • 2010/08/19 21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 16:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

