

元気でした。

  • 2010/08/16 00:00
  • Category: 保護
土曜日、少し遠出して買い物に...

その帰りにある仔に会いたくて、娘と2人でお出かけ

さらに、今回保護した2匹の仔猫も一緒

これは、2匹にノミ駆除のアルコールスプレーをしてもらう為です。

neko 035
車の中で大騒ぎ!キャリーバックの中がイヤだったようで、

後ろの座席で娘が2匹の相手をしながらでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



neko 052
ピーピー鳴くから、運転も気が散る...

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん




買い物が終わって、会いに行ってきました。

大きくなったね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
neko 087
テトの兄弟!一番小さかったココちゃんです。ココちゃんが家にいた時→(

仮の名前はミトちゃんでした。

今は、噛み付き娘になってます。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


ココちゃんを引き取ってもらった後に、この家で保護されたうずらちゃん♂
 

neko 096
うずらちゃん愛想よくて、ずっと抱っこされてても平気!


帰り道は、疲れたのか?2匹は、キャリーバックの中でお休み~

・・・(_ _).。o○


l_va04.gif





転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/933-ee8acf2d

Comment

GoldDog

過去記事も読みました~(^^)
とっても大きくなりましたね~!!
巣立っていった子たちのその後を見れるのはうれしいですよね! 私もデイジーを譲渡していただいた方とはこれからもしっかりデイジーの様子お伝えしていこうと思ってます!
2子ニャンたちは元気そうですね~!!
  • URL
  • 2010/08/16 01:09

ほんなあほな

車の中での、シャムMIXちゃん、イッチョ前に鼻シワ寄せちゃってww
この子のお顔、多分色が濃くなってきたら、雰囲気変わるでしょうね~楽しみ♪

で、ココちゃん、大きくなりましたね!
目とか鼻とかグジュグジュだったのに;;
立派に育って、別嬪さんに^^v
保護した子のその後を知れて、直接会えるってのは、嬉しいですね。
良い御宅の家族になったんだなぁ~って。^^

うずらちゃんの腕章柄が、めっちゃ可愛い^^
  • URL
  • 2010/08/16 01:21

こまち

おぉ~大きくなってるぅ
動物の成長は早いの分かってるけども
こんなに早く成長されるとちょっと淋しいようなですねっ
でも元気に育ってくれたら嬉しいですね

うふふふ。ちびちゃん達の鳴き声が聞こえてきそう♪
  • URL
  • 2010/08/16 14:14

アビmama

子猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね( >ω<)9
猫は神様がお造りになった最高傑作とよく言われますけど
本当にその通りですね!(動物は何でも好きですけどね)

リンクして頂いたのですね。ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆⌒(*^-°)v

花あじさい

うう~~~んかわええ~~~~’(^^*)
眺めてるだけで 幸せです~♪
子守 お疲れ様です(爆)

テトちゃんの~大きくなりましたね~♪
こちらも 幸せになってるようで 楽しみですね!!
  • URL
  • 2010/08/16 16:06

かおりん

みんな元気にスクスク育っているのですね~。
ホント、大きくなったなぁ~。
あぁ良かった^^

それにしても、本当に、もくれんさんの周囲は
子猫であふれかえってますね^^
地域猫ちゃんが多いという事なのかしら?

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/08/16 20:31

太っちょの母

きっともくれんさんには見えないマグネットの様なオーラが出ているんでしょうね。
”仔猫集まれ~”
磁石でも腰に巻いてます??(苦笑)
愛らしい、可愛い仔猫達。
もくれんさんに見つけてもらって本当に幸せ。
  • URL
  • 2010/08/17 10:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

