

たこ焼き

たこ焼き器を買いました。子供達のおやつです。

食べたければ自分で作りましょう~≧ェ≦ニヒヒ

長男、楽しそうに作ってます。
neko 016
タッコ入れて~♪


みなさん何かに夢中です。
neko 031
坊主がパンツいっちょなので隠します。ポリポリ f  ̄. ̄*)


たこ焼きはダメよ!ネギ入れてたし!


neko 036

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


neko 037
たこ焼きの様に回って回って~。


neko 039

お目目が回ったので一休み...

neko 059
私が食べ終わるまで、そこにいて...

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



長男、材料から作って焼きました。

良い旦那様になれそうですね。 (▽*) ・・・ァハハ
neko 078
美味しゅうございました。




昨日の記事にコメント頂きありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)


毎日テトは、「また~!また~!」と言われてます。
仔猫はへこみませんね~。ちょっとは分かって欲しいですね。
やっぱり煙はダメでした。でも、1日中お香を焚くわけにもいかず...
ほら!今もやってる...(ノ_-;)ハア…

ソーダ味のプリンは、ギョッ!!Σ(@∀@||;)
買うつもりは無かったのに、娘が食べると言ってカゴへ...
娘も1個食べればいいそうです。(何でも食べたい子)
長男は口にもしませんでした。(見た目が大事)あの色わね~!
私もソーダ味はガリガリ君だけでいいと思います。^_^;


l_va04.gif






転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/927-3e823bd8

Comment

あきら

たこ焼き機は、やっぱ一家に1台ですよね~~。
家は無駄に2台ありますが出番はないです。
  • URL
  • 2010/08/11 01:00

GoldDog

うう・・・・おいしそう。。。じゅるるる・・・。
しかもきれいに丸っとなってる~(^^)
たこ焼きのいい香りがパソコンからただよってきそうだよ~!
テトたんと同じ心境かしら??(^^)笑

そしてやっぱりこういう袋は大好きですよね~。
デイジーに大きな袋あげたら興奮しすぎて大変でした(^^;)
うるさくてテレビの音聞こえないよ~!っと苦情が(笑)
  • URL
  • 2010/08/11 02:24

太っちょの母

ご子息さんの指、長くて綺麗ですね。
白魚の様な指です。:)
でも、たこ焼き機でこんなに上手に
たこ焼きができるのですね。
我が家も購入してみよ~っと。:)

やはりテトちゃんの遊ぶ姿はまだまだ
おこちゃまですね。
  • URL
  • 2010/08/11 04:48

かおりん

子供たちはタコ焼き大好きですよね~☆
あ、私も好きですけどwwww
で、自分たちで作るのもワイワイ楽しいし、
自分たちで作んなさいって言ったら、
ママも楽だし、ナイスなご飯です( ̄▽ ̄)b グッ

あ~、うちも近く作りたくなってきたw
伝染しちゃうご飯ってありますよね(笑)

テトちゃんグルグル、こんがり美味しそうな色に焼けたねぇ(笑)

応援ポチ
  • URL
  • 2010/08/11 09:43

natupapaです

こんにちわ、足跡ペタを追ってきました。テトちゃんは
うちのチビーズ②より何日かお姉ちゃんですね!
5匹の多頭飼い大変でしょう?ウチもがんばらないとね
たこ焼き・・・・キャベツ入れるんですね?ウチもミジン
切りして入れます。あと紅生姜とかアサツキや揚げ玉も
たまに食べたくなりますね。またうかがいま~す(*^^*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/11 12:44

にょにょママ

たこ焼き美味しそーッ!!(≧▽≦)/
家にもプーさんのたこ焼き機あるんですが『誰も一緒に遊んでくれない』
・・・おとななんてだいっきらいだーッ!!(ノ_<、)
↑貴方もいい歳したおとなです(笑)

テトちゃんがこんなに夢中になってくれるなら
今度うちのにゃんこ達と机囲んでたこ焼きパーティーしようかな♪
・・・寂しいからやめときましょう私(笑)


  • URL
  • 2010/08/11 14:44

ほんなあほな

家の実家にも、勿論たこ焼き器はありましたよ~
はい、大阪では、かなりの確率で、あるんじゃないかしら??
みんなで作って食べると美味しい。作る段階がイベントだし^^
で、日曜のお昼の定番でした。
ふふ、長男君、紅生姜入れても美味しいよ^^

テトちゃんは、残念でした~ww
  • URL
  • 2010/08/11 15:23

花あじさい

なんだか ご無沙汰かしら~記事がたまってる~(笑)
私が 更新してないだけか・・・

たこ焼き~~~私もたべたくなってしまいました^^
我が家にも タコやき機あります~ちょっとしたブームだったころは 良くしましたが もうしばらく 出したこともないな~~~

長男さん ほんと いいパパになれそう~(^^)
  • URL
  • 2010/08/13 09:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

