

遊び盛り

  • 2010/08/09 22:27
  • Category: テト
遊び盛りで怒られてもへっちゃら...。

テトちゃんスゴイです。トイレに入ろうとすれば私より先に入るし...

キッチンでご飯作っていれば上に上がって来て眺めているし! Σ( ̄□||i||iorz...

怒られて逃げ回っても また来て上がって眺めてます。

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル


このテトちゃん隙間に入って色々したい...
neko 034 
でも今は、お香炊いていて煙で入れない...

≧ェ≦ニヒヒ

neko 035
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


neko 039

...でも~


煙が目にしみて退散!

ヨ――w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w――ッシ!!
neko 042



期間限定!プッチンプリン・ソーダ味

夏だからソーダでしょうか...?

neko 003

ソーダ味です。
neko 009
微妙...

(▽*) ・・・ァハハ



l_va04.gif






転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/926-5762dcb6

Comment

ほんなあほな

あはは、さすがのテトちゃんも煙には、勝てなかったのねww
遊び盛りで、何にでも興味津々の好奇心の塊ってのもあるだろうけど、
もくれんさんに付いて周りたいんじゃないかしら??
ふふ、キッチンでの監視はいいけど、
家の十一みたいに、尻尾を焦がさないでね^^;;

プッチンプリンのソーダ味、他のブログで見ました。
ソコでの感想も、・・・・微妙。。。でしたww
食べ物にありえないこの配色・・・^^;;
視覚から、脳が拒否しそうだわ;;
  • URL
  • 2010/08/10 02:51

太っちょの母

テトちゃんまたまた大きくなりました。
やはりヤンチャな盛ですね。
そして何でも興味を持ち、毎日が楽しくて
仕方がないのでしょうね。:)

プッチンプリンのソーダ味ですか?
確かに味が微妙なのは想像がつきます。(笑)
試しに私も買ってみま~す。(苦笑)
  • URL
  • 2010/08/10 08:19

こまち

きゃはは。
テトちゃん最強~トイレやキッチン、怒られて くぷぷぷ
やっぱ最強ですねぇ~
ママVSテトちゃんはママの勝ちですねぇ~
テトちゃんとのやり取りが面白い
次はテトちゃん何をしてくれるんだろう

あっそのプリン見た事あるある~ 買う勇気はなかったよ
  • URL
  • 2010/08/10 13:05

にょにょママ

おてんばテトちゃんも煙はニガテなご様子?(笑)
だいぶ落ち着いてきましたが
うちもなな&りくで毎日大騒ぎでいたずらしまくってます(笑)

今年はソーダ味が流行ってるんですか?
色々なバージョンを見かけますが、プリンですかッ!!
カラメルが青光ってる( ̄□ ̄;)
ビッ、微妙・・・(笑)

  • URL
  • 2010/08/10 13:24

花あじさい

テトちゃん 無敵だ~~~でも煙はだめだったか~(笑)
確かに ビックリするようなことしてくれますよね
子猫ちゃん~~
テトちゃん 大きくなりましたね~でも頭の中 まだ子猫ちゃんなんだろうな~~~~(^^)


ソーダ味・・・顔色わる・・・(^^;
微妙なのね・・・参考にします~~♪
  • URL
  • 2010/08/10 18:53

かおりん

もくれんさん、
腕白テトちゃんの弱点見たり~って感じでしょうか?

あっ!
このソーダ味のプリン、ついさっき他のお友達の所でも見て、驚がくしていた所でした~(笑)
すごいチャレンジングな商品ですよねwww
よくぞ商品発売にこぎつけたもんだ(苦笑)

私、ガリガリ君ならためらわず買うけど、このプリンは。。。もし今度お店で見かけたら、手に取って自分にチャレンジ精神があるのかどうか、問いかけてみたいと思いますw

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/08/10 19:25

GoldDog

あぁ・・・ソーダ味食べちゃダメですよ~(^^;)
不味かったです・・・これは(><)

テトちゃん 腕白盛りですもんね(^^)
うちはデイジーがもう大変です!!
怒られても 怒られても へこたれません!!
  • URL
  • 2010/08/10 20:57

ジョルまま

テトちゃん 今が一番ヤンチャ盛りですね。

ママが大好きで何処でも一緒に居たいのよね~

たこ焼き美味しそう
長男さん焼くの上手ですね!ホント!いいお婿さんになりそうですよ

ソーダー味のプッチンプリン?!
う~~ん食べるには勇気が要りそうですね(笑)
  • URL
  • 2010/08/10 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

