

焦った朝は...

次男ぼーが朝食をとっている時の事、外から猫の声( ̄ー ̄?).....??アレ??

野良猫と思って庭を見たらそにいたのはカルピン!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

洗濯物を干しガラス窓を閉めたはずが、閉まっていなかった。

丁度、猫の顔の幅程度が開いて気が付かず家事をこなしていた私...

慌てて庭へ...。でも、そっと驚かさず...

小さい声で「カルピ~ン」と呼び! 

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー| 

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

と...!

そして、私にあっさり捕まりました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

庭で、カルピンへっぴり腰でウロウロ!おまけに「ミャ~ミャ~!」鳴いてました。

本心、怖かった...?ワンコもいるしね!

neko 015-2
いろいろと、迷子の仔の話も聞いていた矢先の事でドッキっとしました。

カルピン外で、腰ひいていたわりに

うちの中に入れると窓から離れない...

neko 025-1
もう、外の事は忘れて... ^_^;



モナとテトで私の隣を交換こしているのかしら~?

今日は、テトちゃんの番です。
neko 015-1
はい!いらっしゃ~い。

neko 083-1
もう、眠いのか...

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


neko 077-1
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


neko 068-1
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ






テトをフォトコンテストに、応募しました。
ジャンル:こねこ 「子猫」
 (人ゝω・)お願ィ!!
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

励みになります。


お友達さんのニャンコも「極楽猫カレンダーフォトコンテスト」に参加してます。

にゃんこ日和 5にゃんのまったりな日々」★ にょにょママさん
ジャンル:ほのぼの 「仲良し自慢のニャンコ」
しゅんくん&さやちゃん

よんきち」★ ほんなあほなさん
ジャンル:ばっちり 「目線ばっちりなニャンコ」
よんきちちゃん

かおりんのお部屋」★ かおりんさん
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
すぅちゃん

ももニャン!」★ うりさん
ジャンル:う~む? 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」
ももちゃん

おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”」 ★太っちょの母さん
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
みーちゃん

ボクくるみ之介」★アビmamaさん
ジャンル:う~む? 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1609
寛平くん


ご自慢のニャンコの写真が載ってます。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


l_va04.gif


転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/914-f526f74d

Comment

ほんなあほな

いやぁ~危機一髪でしたね^^;;
もぉ、カルビンさんったら、隙を逃さないんだから!
でも、それだけの事をしちゃうのは、足が元気になってきたのかな??
それはそれで結構なんですが、お願いしますよ、カルビンさん(汗)
  • URL
  • 2010/07/28 19:50

カヲリ

カルピン君の大冒険!?
あらら、足が治った途端にやんちゃっぷりを発揮とは(汗
我家は一度ちーが、玄関を開けた隙に脱走した事があります。
お隣の庭までダッシュで逃げ込んだはいいけど、やっぱり腰がひけて固まっちゃってました。
一瞬血の気が引きますよね;;
一度出るとまた出たがるから、注意しないとですね(><@)私も…

うり

カルピン君 危機一髪ですねぇ。
うちも普段ビビリで越が引けているのですが、
ついこの間やらかしてくれました。
お外猫ちゃんを発見した途端、もうダッシュで追っかけたの。
慌てて追いかけましたが、一瞬で裏のお宅まで…。
なんとか捕まえましたが、私の心臓バクバクです。
お猫様を甘く見てはいけないなぁと反省しました。
 
カルピン君もいつ走り出しちゃうかわからないので
恐いですよね。

GoldDog

わ~!焦りますよね!
猫さんて音がしないから 気づかないんですよね。
私も姿が見えないだけで 探しちゃいますもん。
ちゃんと姿が見えないと安心できません(^^;)
あぁ・・・ほんといい子に捕まってくれてよかったです!!
  • URL
  • 2010/07/29 02:27

花あじさい

わ~~いいメロンだメロンだ~~♪
まあ^^息子sん 苦手なの・・・もったいないなあ~~~って 思わず喜んでるお母ちゃん。。。(笑)

カルビンさん!!良かった・・・
もしなんかに驚いて ダッシュして帰り方 わかんなくなったら 大変です!!

うちのおっさんは 遊びに行く気で 出かけてるから・・それでも不安だから 脱走防止って 大切ですよね~
とにかく 良かった!!
  • URL
  • 2010/07/29 10:13

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
お外で、うちの猫を見た時はビックリですね。
何故そこにと...。朝から大騒ぎで、仕事もあるし大変でした。
あっさり捕まえられて良かった。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  • URL
  • 2010/07/29 11:02

かおりん

もくれんさんご無沙汰しておりました☆

わ~(><)
もくれんさん、鳴き声に気付いてくれて良かったぁ~。
昔とろちゃんで同じような事があったので、それを思い出して、読みながらドキドキしちゃいました。

カルピン君、おうちに戻れてホント良かったよぉ~(>0<)お外は怖いところだから、おうちの中で楽しく暮らそうね^^

テトちゃん、しばらく見ないうちに、また一段と大きく、美人ちゃんになりましたね☆
ワクチン接種も済んだのですね^^
モナちゃんとも仲良くなって、これからの2ショットが楽しみですw

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/07/29 11:04

もくれん☆彡

v-318カヲリ様
元気になったからて、お外はいけませんよね。
いや~お隣さんの家へ...近所付き合いもしておかないと。
外に出ると怖くて周りが見えなくなちゃってパニックに
なるのかしらね。┐(-。-;)┌
  • URL
  • 2010/07/29 11:05

もくれん☆彡

v-318うり様
ももちゃんそれは、飼い主の心臓に悪いですね。
野良ちゃん追いかけるとは、スゴイですね。
喧嘩にならなくてよかった...
野生の本能でしょうか、この時が怖いですね (▽*) 
  • URL
  • 2010/07/29 11:09

もくれん☆彡

v-318GoldDog様
朝から嫌な汗かきました。
猫って音しないですよね。お陰でよく踏んでます。
良く何匹いるか確認してます。名前呼んだら返事して欲しいな~
なんて...!捕まえた時ほっとしました。f^_^;
  • URL
  • 2010/07/29 11:14

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
そうです!次男ぼーメロンにスイカ嫌いです。
家族が多いと食べ物の戦いです。メロンは一人脱落者がいるから
嬉しい~フフフ...
猫ってビックリして走りだしたら捕まえられませんよね。
今回ぼーっとしてて良かったのかも...^_^;
  • URL
  • 2010/07/29 11:18

もくれん☆彡

v-318かおりん様
おお~かおりんさん!旅の疲れは取れたでしょうか?
実家に帰っていても結婚して新居を構えると、やっぱり今、住んでいる所が
一番落ち着きますね。
本当!鳴いてて良かった。黙っていたら気が付きませんよね。
・・・ァハハ!どこの家でも、一度は脱走してますね。
テトもひと段落着きました。秋には避妊手術です。o(^-^)o
  • URL
  • 2010/07/29 11:23

こまち

ぅお~緊張
恐怖を感じながら読んでホッ
脅かさない様にそ~っとすると体震えない?
私らんちゃん脱走した時体は震えるし力は入らないしだよ
カルピンくん良かった~どこにも行かなくて
もうこっそり出ちゃダメよ~
  • URL
  • 2010/07/29 12:09

もくれん☆彡

v-318こまち様
もう何度目でしょうか...?
まだ庭だけで留まっているからいいようなものの
何かあったらワンコが教えてもくれますが、ドキドキしますね。
そうそう!足の先からゾゾゾゾ~ってしますね。^_^;
  • URL
  • 2010/07/29 13:26

hossy*

家に居るはずのニャンコが外に.....きゃーコワすぎます。つかまえられるのか?!?って(>_<)

テトちゃんPCのおそばで安らいでますね^^♪かわいいったらありゃしません(*^_^*)
  • URL
  • 2010/07/29 23:13

もくれん☆彡

v-318hossy*様
すみれちゃんは、けして外にいは出してはダメですよ~
いくら仔猫の時から一緒にいてもお外に出たら
頭の中パニックで、驚いて走っていっちゃいますから~
PC始めると誰かが一緒にいてくれます。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
  • URL
  • 2010/07/30 17:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

