

気の向くままに

  • 2010/06/22 22:42
  • Category: テト
んまぁ~!なんてお転婆さん
neko 015-1
他4匹は、1回くらいしかカーテンレールの上を歩くことはなかった...

ミルとサムは、見た事ない...

最近、テトはよくカーテンレールの上を歩いてます。


neko 020-1
タワーの一番上と近いのが良くないのかな...?

ココから落ちてもその下には、ソファー!大怪我はしないと思いますが...





neko 030-1
今までの中で一番やんちゃ!

トラ柄さんは、元気な仔が多いのかしら~?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


neko 032-1
おっと!危ない...ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


neko 034-1
当然!タワーの一番上に上がるのは、楽勝...



テトをフォトコンテストに、応募しました。
 (人ゝω・)お願ィ!!
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

励みになります。


お友達さんのニャンコも「極楽猫カレンダーフォトコンテスト」に参加してます。

にゃんこ日和 5にゃんのまったりな日々」★ にょにょママさん
ジャンル:ほのぼの 「仲良し自慢のニャンコ」
しゅんくん&さやちゃん

よんきち」★ ほんなあほなさん
ジャンル:ばっちり 「目線ばっちりなニャンコ」
よんきちちゃん

かおりんのお部屋」★ かおりんさん
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
すぅちゃん

ももニャン!」★ うりさん
ジャンル:う~む? 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」
ももちゃん

おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”」 ★太っちょの母さん
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
みーちゃん

ボクくるみ之介」★アビmamaさん
ジャンル:う~む? 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1609
寛平くん


ご自慢のニャンコの写真が載ってます。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


l_va04.gif


転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/876-de72fecb

Comment

うり

テトちゃん、可愛いお顔に似合わず?
お転婆ちゃんですね(^^ゞ
うちのももちゃんは、カーテンレールなんて
私があげたたった一度きりしか歩いてません。
しかもかなりなへっぴり腰で(^_^;)
テトちゃんはきっと運動神経が抜群なんでしょうね。
私4枚目の「おっとっと」って感じの写真が
とっても好き(*^。^*)

太っちょの母

みーの時を思い出します。
ニャンコタワーの横からカーテンレールに登れて、
ましてや身軽細いテトちゃん。
まるで体操選手ですね。:)

このキャットタワーはテトちゃんの為にある様な気がしますが••(笑)

フォトコンテストのお友達投票の仲間に入れて
下さいまして本当にありがとうございます。
私の方も早々に。:)
  • URL
  • 2010/06/23 05:46

hossy*

テトちゃん、ちっこいのにスゴイ運動神経!やんちゃっ子ですね(≧∀≦*)
我が家のすみれはパニックの時にカーテン駆け上ったりしましたが、今はカーテンレールよりちょい低い場所で満足してます。
ほんとテトちゃんかわいいですね♡
  • URL
  • 2010/06/23 11:53

にょにょママ

うんまぁーカーテンレールの上のテトちゃんったら
なんて活き活きしてるんでしょうe-420

細身で、元気いっぱいで、物怖じしなくて
これは将来かなり活発な女の子になりそうですね♪
モナちゃん、お転婆№1の座が危ぶい?(笑)

3枚目のトーッ!!ってなってるテトちゃんめっちゃかわいい~♪(*^▽^*)

  • URL
  • 2010/06/23 13:31

カヲリ

あら~お転婆娘!(*´゚艸゚`)
スポット柄とも相まって、野生のヒョウっぽい!
将来はカッコイイお姐さんになりそうですねぇ。

ウチのは昔、タワーの頂上から蛍光灯のカサに飛び移ろうとして落ちてました。
テトちゃんは運動神経抜群そうだから大丈夫とは思うけど、
ケガしないでね~!

昨日、何故か何度やっても観られなかった(涙)カルピン君の動画、やっと観れました!
堂々とした態度、涼しい顔w…やっぱり大物!

かおりん

もくれんさんの
「トラ柄さんは元気な仔が多いのかしら~」のセリフに、
思わず「そうかも!!」と思ってうなずいてしまった私でありました(笑)

テトちゃんの行動見てると、ほんと小さい頃のすぅちゃんが重なってきますw
うちの子もカーテンレール大好きですから^^
(降りれないけど^^;)

もくれんさんのお宅みたいに、天井まで届くタワー買ってあげたらいいのかしらwww
そしたらカーテンは見逃してくれるのかなぁ(TT)

応援ポチリ☆
  • URL
  • 2010/06/23 16:34

うめちゃんこ

テトちゃん、遊びたい盛りですね!
まだ小さいから楽勝でカーテンレールの上も歩けちゃうんですねぇ~見ているほうもあまりハラハラしないしe-351
やっぱり子猫はいいですねぇ。うちなんて寝てばかりで・・・

テトちゃん全体的にトラ柄だけど、お腹は豹柄なのねe-348
  • URL
  • 2010/06/23 17:06

aivy

あらら~ほんとお転婆さんですね~(笑)
身軽だからできるんですよね♪
テトちゃんはきっと網戸によじ登るタイプの子ですね!
  • URL
  • 2010/06/23 19:04

ほんなあほな

ええええ!もう、タワーの天辺もカーテンレールも?!
テトちゃん、どんだけの大物なんや~~^^;;
家のやんちゃでも、今もって、タワーの天辺は、数回ですよ~ww
こりゃ、将来が楽しみだわwww
3枚目と4枚目、最高~♪
  • URL
  • 2010/06/23 19:27

もくれん☆彡

v-318うり様
ももちゃんのへっぴりも見たいですね~
はは!!!怖かったんだ~。
運動神経よかったらこの先どうなるか...?
天井に張り付いているかも~(●≧艸≦)
  • URL
  • 2010/06/23 22:07

もくれん☆彡

v-318太っちょの母様
みーちゃんも...トラ柄さんは、お転婆ですね。
最近!タワーは、テトが独り占めしてます。
フォトコンのみーちゃんの写真が面白い!
これか~って思いました。幸せそうに笑ってますね。
 (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/06/23 22:13

もくれん☆彡

v-318hossy*様
5匹の中で、一番やんちゃでした~!
小さいのにこんな所、お手のもんですね。
すみれちゃん、登ったはいいけど怖かった...
(▽*) ・・・ァハハ
  • URL
  • 2010/06/23 22:16

もくれん☆彡

v-318にょにょママ様
そうです。大きくなったらどんな仔になっているか...?
どこでも登ってますね。ヤレヤレ...
お転婆さん2匹...こりゃ~目が離せませんね。
(▽*) ・・・ァハハ
  • URL
  • 2010/06/23 22:21

もくれん☆彡

v-318カヲリ様
スッポット柄と言うですか~知らなかった...
なんか変わってて面白いな~と!トラというよりヒョウですね。
将来!?みんなを襲っているかも~
動画見れない時ありますよね。何の動画かよけい見たくなりますね。o(^-^)o
  • URL
  • 2010/06/23 22:25

もくれん☆彡

v-318かおりん様
すぅちゃん見ててチャレンジャーだな~って思ってたら
うちもだった...テトは、目に入るもの全てにチャレンジしてますよ!
あ~猫って高い所求めますよね。上から眺めてるの好きだしね。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/06/23 22:29

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
最初は、ドキドキしましたね。何してるの?と...
テトが寝ててくれると静かですよ~。そう思っているのは今だけかしら~?
お腹は、ヒョウぽいですね。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/06/23 22:33

もくれん☆彡

v-318aivy様
何処へでも行っちゃうから困ったものです。
そのうち、冷蔵庫の上にも行ってますね!
そうです!網戸登ってます。(_ _,)/~~
  • URL
  • 2010/06/23 22:36

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
あれって思ったら、もう~登ってます。
一番やんちゃですね。落ちた事もあるのに
怖くないようで...
大人になったらどんな仔になっているかしらね~ (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/06/23 22:39

花あじさい

うっきょ~~~~かわええ~~(^^*)
最高ね!!
こんなに可愛かったら 何しても怒れないな~~
  • URL
  • 2010/06/24 18:08

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
怒れないの前に、何も言えなかった...
こんなにお転婆さん始めてです。
高い所まったく怖くないようで、この先どうなるでしょう~
(^-^;;)
  • URL
  • 2010/06/25 17:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

