

綺麗好きさん

舌がペロンと、お鼻まで...
neko 230-1
カルピンって、鼻クソ付いている事が、ほとんどありません。


neko 243-1

掃除している時、ふと思い出しました。

ぼくらはみんないきている」のいぬさん家の おとうちゃん!

掃除機あてられても平気なことを...

カルピンはどうかな...?掃除機は嫌いだったはず...

掃除機の音がうるさいので、ボリームを下げてから聞いてください。

[高画質で再生]



掃除機のヘッドがブラシだったから平気なのかしら~?

(●≧艸≦)

抜け毛も取れてくれていたら嬉しいのでけど...




テトをフォトコンテストに、応募しました。
 (人ゝω・)お願ィ!!
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

励みになります。


お友達さんのニャンコも「極楽猫カレンダーフォトコンテスト」に参加してます。

にゃんこ日和 5にゃんのまったりな日々」★ にょにょママさん
ジャンル:ほのぼの 「仲良し自慢のニャンコ」
しゅんくん&さやちゃん

よんきち」★ ほんなあほなさん
ジャンル:ばっちり 「目線ばっちりなニャンコ」
よんきちちゃん

かおりんのお部屋」★ かおりんさん
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
すぅちゃん

ももニャン!」★ うりさん
ジャンル:う~む? 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」
ももちゃん

おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”」 ★太っちょの母さん
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
みーちゃん

ご自慢のニャンコの写真が載ってます。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


l_va04.gif


転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます


2010-06-13-5.jpg

名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/875-f34d18b7

Comment

太っちょの母(quantum)

わ~カルビンちゃん凄い。
全く動じず掃除機で吸い取られている。
実はあまりにも毛が抜けるので、掃除機では如何な物かと??トライしましたが、
羽交い締め状態でのトライでした。此れはもしや拷問かと??止めました。(苦笑)
こんなに気持よくしていてくれると、いいですね。
羨ましいです。:)
  • URL
  • 2010/06/22 08:38

うめちゃんこ

カルピン君、すごい!!
キレイなピンクのお鼻だもん、お手入れは欠かせませんよね~e-420

うちもどれだけ掃除機でゴシゴシできたら・・って思ってしまいますが、とにかく掃除機は大嫌い。
ただ置いてあるだけでも、遠回りして逃げるぐらいなので・・・
どうですか?少しは抜け毛が吸えた感じですか???
  • URL
  • 2010/06/22 09:21

こまち

カルピンくん全然平気じゃないですか!!!
しかもお顔をあんなに近づけて びっくり~
これならカルピンくんの抜け毛は心配ないですね

お鼻までぺろんちょしてるお写真はお見事
さすがもくれん☆彡さん
  • URL
  • 2010/06/22 11:28

hossy*

カルピンちゃんすごいえらい!!!よくできたお子だ~☆我が家は放置です。当分放置。あっちもこっちもケケケッ(笑?)
  • URL
  • 2010/06/22 13:02

もくれん☆彡

v-318太っちょの母様
掃除機が怖いはずなんですよね~。
この時ぼーっとしてたので、ためしたら...おやま~
ブラッシングしてる時も毛が飛ぶから、吸いってくれたら
毛が飛び散らなくていいですね。
長毛の仔は大変ですね。散らばす前に掃除機で吸い取りたいですね。
(*^o^*)
  • URL
  • 2010/06/22 13:41

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
鼻くちょ!付いてても不思議じゃないのに、
いつも綺麗です。個体差なのか綺麗好きなのか...?
モナは鼻くちょまみれです。あらあら...
うちも他の仔は、掃除機見ただけで逃げていきます。
あはは~うめちゃん遠回り~!そうとう恐怖感があるのね!(●≧艸≦)
  • URL
  • 2010/06/22 13:46

もくれん☆彡

v-318こまち様
本当は、カルピンも掃除機怖いはず...
この時はぼーっとしてたのか動きたくないのか...?
大丈夫でしたね。掃除機で全部吸い取れたら、毛が散らばらなくて
嬉しいですね。いつも、写真褒めていただきありがとうございます。
励みになります。 (^_^)v
  • URL
  • 2010/06/22 13:50

もくれん☆彡

v-318hossy*様
まさか、掃除機で吸い取れるとは思いませんでした。
カルピンも掃除機嫌いだったのに、何故~?
すみれちゃんは、もっと接近出来ないとかな~?
頑張って下さいね。ブラッシング出来なくても
病気には、ならないと思いますよ!(*^o^*)
  • URL
  • 2010/06/22 13:54

花あじさい

気持ちよさそうに吸われてますね~^^
うちの辰も 掃除機で吸われるの好きですよ~♪
抜け毛も取れて 良い感じ~~~(^^)

ほかの2匹は 掃除機がonされた時点で パニックですが・・・

↓のテトちゃん~~可愛いなあ~~嗚呼~可愛い~~!!
  • URL
  • 2010/06/22 17:09

ほんなあほな

ああ、やっと、コメント書ける~♪
テトちゃん、投票してきました!
可愛い写真が一杯だろうから、悩んだでしょうね^^v

で、カルピンさん、スゴ~~イ!
おとうちゃんも白黒だし・・・。
白黒って、そんな血が流れてる??
・・・・ああ!十一で、試してみたい・・・・。
でも、逃げ回るくらい嫌いだからなぁ・・・。
でも、掃除機吸い込みが出来たら、抜け毛対策にいいですよね。で、一匹が出来たら、他にもOKな子が、出てくるかもしれないし・・・。
  • URL
  • 2010/06/22 17:20

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
やっぱり毛も取れてますよね!ブラシにもたっぷり付きますが...
白黒さんは、のんびりした仔が多いのかしら~?
それとも年齢かな~?
うはは~。パニックに...大騒ぎですね!(●≧艸≦)
  • URL
  • 2010/06/22 19:06

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
バレーの練習が週に2回で、コメントのお返事が追いつかなくて。
closeしてました。
投票ありがとうございます。
テトの写真も沢山あるけど、「極楽」と言うので、それっぽい写真を選びました。
白黒ってぼーっとしているのか?といちくんもチャレンジしてみてください。
あああ...。掃除機見て逃げるのは難しいですね。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
  • URL
  • 2010/06/22 19:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

