

シッポは楽しい...

カルピン激怒!!! Σ( ̄□||i||iorz...
neko 087-1


テトちゃんカルピンのシッポに夢中...

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


neko 091-1


ミルもモナも子猫頃、カルピンのシッポで遊んでいました。


neko 094-1
neko 095-1
neko 102-1
気のせいだよ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ



neko 105-1
シッポを追いかけ何処までも...

(^-^;;)=モウイイカラ・・・


neko 110-1


そこからじゃ~、届きませんよ。(●≧艸≦)
neko 118-1 




今年も、GW開けから始まりました。

PTAの球技大会!!!

週2回の練習 今年は勝てるかかな~?

p(´∇`)q ファイトォ~♪

バレーボール 001


決まるとみんなで...

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


バレーボール 031
7月3日(土)大会

p(´∇`)q ファイトォ~♪





l_va04.gif


転記になります。


『猫のひたい』
こまちさんから里親さん預かりを募集してます。


▷▶緊急里親募集◀◁06/01/2010(Tue)
里親さん・預かりさんになって下さる方探してます

2010-06-01-1.jpg
名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しい事は、「猫のひたい」こまちさんまで...
      ↓
http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-844.html




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/855-ddc5e60e

Comment

うめちゃんこ

ぐふふ。去年もカルピン君はモナちゃんにシッポをおもちゃにされていましたね~
他のニャンズに比べてシッポが良く動くのかしら??

私ももくれん☆彡さんに触発されて、昨日うめこを洗ってみましたe-330

バレーボールの試合も練習も頑張ってくださいね~e-271
ポジションはセッターなのですか?
私も中学の時バレー部でした。突き指ばっかりしてたけどe-350
  • URL
  • 2010/06/11 09:36

カヲリ

きっと、先の白いところがチラチラ揺れる感じが
なんとも猫心をくすぐる逸品なんですね~!
子猫ちゃんにはたまらないおもちゃですね。
(「失礼な!」byカルピン君)

↓のテトちゃんが発掘したおもちゃ、うちにもあります。
羽の部分も全部取れて「ナマコ」と呼ばれています…

バレーも頑張って下さいね!fightおー!!

かおりん

テトちゃんのシッポブーム、
まだまだ続いてるのですね~。
どのお兄ちゃん、お姉ちゃんも餌食になってるのかな(* ̄m ̄)プッ

テトちゃんのもじもじ画像があまりにも可愛くって、私までモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしちゃいました~。悶絶ですね、悶絶!!

わ~!バレーされてるんですか~!
トス上げ上手!!
大会、頑張って下さいね~^^

応援ポチリ
  • URL
  • 2010/06/11 11:53

かおりん

あ。。。お礼を言い忘れちゃった^^;
昨日はフォトコンの清き一票、本当にありがとうございました~。
早速入れて下さったとのことで、とっても嬉しかったです^^
  • URL
  • 2010/06/11 11:55

うり

カルピン君昔っからいいお兄ちゃんだったのね。
みんなお兄ちゃんのしっぽで遊ばせてもらってたんだ(*^。^*)
しっぽは楽しいよねぇ、テトちゃん(^^♪
 
もくれんさんバレーボールされるんですか?
カッコいいですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
  • URL
  • 2010/06/11 12:42

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
ミルが終わり、モナが遊ばなくなったら次はテト...
ずっと遊ばれてますね。このシッポ動き過ぎるのも良くないですね。
おお!うめちゃんもサッパリしましたね。
そうです。私!セッターです。でも指堅くて...
突き指痛いですよね。これで、どんどん指が太くなる。。(〃_ _)σ∥
  • URL
  • 2010/06/11 14:03

もくれん☆彡

v-318カヲリ様
カルピンのシッポは、良く動くし!先が白いのがそそるのよね!
みんなこのシッポで育ちました。本人はとても嫌がってますが。
あ~!「なまこ」に似てる~。そのものですね。
ハ~イ!バレー頑張ります。(^o^)/
  • URL
  • 2010/06/11 14:06

もくれん☆彡

v-318かおりん様
ミル、モナが終わり今度は、テトの番です。
カルピン触られたくなくて怒ってます。
みんなそんな事は気にしてませんけどね!
今だに、バレーしてます。いやいや上手くないですよ~
ハーイ!大会頑張ります。
すぅちゃん今日は、何票あつまったかな?
かんばって~!p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • URL
  • 2010/06/11 14:10

もくれん☆彡

v-318うり様
このシッポ、よく動くから仔猫にとっては面白いのでしょうね。
もう~やみつき!!!カルピンが怒ったてみんな無視してます。
老体にムチ打って頑張ってます。
本日!筋肉痛&寝不足でグッタリ!f^_^;
  • URL
  • 2010/06/11 14:13

にょにょママ

おぉッ!!
カルピンくんの変顔だーッ!!
私、変顔マニアなので、大変好物ですe-420

テトちゃん大きくなりましたね(^▽^)

テトちゃん、目の前でこんなに尻尾ブンブンされたら我慢できないよね(笑)


バレーボール頑張ってくださいねe-420


  • URL
  • 2010/06/11 20:58

hossy*

テトちゃんぐんぐん成長してるようですね!先輩猫さんたちに色んなこと教わって、やんちゃっ子にナアレ(o^∇^o)ノ
もくれん☆彡さん、スポーツできるんですね!尊敬!
大会がんばってください(o^-')b
  • URL
  • 2010/06/11 21:29

もくれん☆彡

v-318にょにょママ様
変顔、可愛いですよね。癖になりそう~
私も変顔撮れた時、ヤッターって思います。
このシッポは、みんなおもちゃにしてました。
バレーボール頑張ります!o(^-^)o
  • URL
  • 2010/06/11 23:23

もくれん☆彡

v-318hossy*様
今までで、一番やんちゃかも...4匹にいろいろ教わって
欲しいな~そしたら私の手も痛い思いしなくてすみます。
ハーイ!ケガしないように頑張ります。歳なので...f^_^;
  • URL
  • 2010/06/11 23:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

