

お耳ぴくぴく...

  • 2010/05/12 15:13
  • Category: テト
この時期しかないテトのミルクを飲んでいる姿です。

ちょっと長い動画ですが、記念に...


お耳がぴくぴく動きます。

emoticon-0136-giggle.gif

[高画質で再生]








我が家に最後までいた(仮)ミトちゃん
neko 020-1
名前が決まりました。ココちゃんです。

4匹の中で、発育が遅くて一番小さかったココちゃんも

300グラムになったそうです。元気に育ってくださいね。







ついでに、保護した4匹の母! テトのお母さんです。
 008-1
3月28日に撮ったものです。

この時、お腹が大きかった... scared0011.gif





「猫のひたい」こまちさんの 【感謝の3周年記念】
neko 004-1
「なるとくん賞」が当り、届きました。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ありがとうございます。

「どんべい」昨日のお昼に頂きました。美味しいのよね。

おもちゃは、テトちゃんと遊ぼうかな~(/▽//)




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/831-49953948

Comment

アリー

テトちゃん、お耳ピクピク動いていて・・・必死!!にミルク飲んでカワイイ~~❤
もくれんさんも、可愛くて仕方ないですね♪
お仕事に行っててもきになりますよね❤
ココちゃん、カワイイ名前ですね。
テトちゃんも、ここちゃんも大きく・元気に・育ちますように・・・
テトちゃん、頑張れ!!
  • URL
  • 2010/05/12 19:58

かおりん

んきゃ~!
テトちゃんのミルク飲む姿、もうじーっと見つめちゃいました。
可愛すぎるのなんのって。。。
昔のとろちゃんが乳児だった頃を思い出しましたよ~。
毎日5回、3匹のミルク&トイレタイム、大変だったけど楽しかったなぁ。。。
私も動画残せるものなら残したかったですぅ~。

テトちゃんはお目目、何色に定着するのでしょうね♪
これから楽しみですね^^

そして、こまちさんのプレ企画。
そうか!もくれんさんご当選されたのでしたね。
私は外れちゃいました^^;
ホント豪華なプレゼントで!!
テトちゃん達子猫の命を救ったご褒美だったのかも!?

おもちゃ、テトちゃん喜んでくれるといいですね☆

応援ポチっと!
  • URL
  • 2010/05/13 01:48

うり

テトちゃん、可愛すぎる~(*^。^*)
こんなに小さいのに必死でミルクのんで
お耳もピクピクさせちゃって…
たまりませんって*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱい飲んで大きくなるんだよ。
 
「どんべい」美味しいですよね♪

ほんなあほな

や~~~ん、ミルク飲んでるだけなのに、見てて飽きないO(≧▽≦)O
お口のもきゅもきゅと耳のぴくぴくは連動してるんですね(笑)
ふふ、大きく元気に育ってよ~^^v

すごいプレゼントだぁ~♪
下のこけしみたいなんは、何かしら???
  • URL
  • 2010/05/13 06:03

hossy*

テトちゃんのミルク飲み........かっわいいいい!!!
耳ピク、たっまりません!!!
ウチのすみれには申し訳ないですが(ごめんすみれッ)赤ちゃんから育ててみたくなりました。
もしも、捨て猫を見つけたら....きっと我慢できないよって、主人にも話してたのです。
ココちゃんも元気に育ってくれたら嬉しいですね♪
  • URL
  • 2010/05/13 14:22

太っちょの母

本当に仔猫は何をしていても可愛い。
おばしゃんは食べたくなっちゃいました~。(苦笑)
このテトちゃんの可愛さ。お仕事行きたくないでしょうね。
ずっと一緒にいたくなります。画面見ていてもそうなんですから
生で触っているもくれんさん、
それは、それはたまらないでしょうね~。:)

なるとくん賞素晴らしい豪華賞品です。
福袋の様で凄く楽しいですね。:)
  • URL
  • 2010/05/14 07:29

うめちゃんこ

テトちゃん可愛いe-349
本当にチュパチュパ言う音にあわせて、お耳がピクピク動くのよね~かわいいわe-349
それにしても、もくれん☆彡さん宅の猫ちゃんはいい感じで色合いや模様がみんな違っていいですね!
テトチャンは、初のシマシマさんですねe-420
お母さんはクロネコさんなんですね!!

おおお!いいなぁ「なる君賞」e-405
猫ちゃんにも飼い主にも嬉しい内容ですねe-343
  • URL
  • 2010/05/14 10:28

こまち

わわわっ超かわいい~ん♪
ほんとだお耳がピコピコ動いてるたまらんね
しかしグビグビカメラ目線でこれから少しずつ量が増えてくね
あっ!テトママさんだっこの時テトちゃん達がお腹の中で育ってたのね
無事に生まれて来てくれてありがとテトママさんお疲れ様

ご紹介ありがとうございます えへへ照れくさいですね
どんべい美味しいですよね好きなんですよねぇ
  • URL
  • 2010/05/14 12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 16:06

もくれん☆彡

v-318アリー様
とっても可愛いですよ~うふふっ!!!
まだ、小さいから何してるかな~と考えてしまいます。
ココちゃん発育が悪くて本当に小さかったのよ~
でも、元気に暮らしているそうなのでよかった。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/05/14 22:18

もくれん☆彡

v-318かおりん様
あの!とろちゃんをミルク飲ませてたのね~。
この時期から育てた仔は、自分の子と重なってしまいますね。
テトの目は、何色かしらね~?フッフッフ...
私、くじ運悪くてね~ビックリしました。
なるほど!ご褒美ね~。(/▽//)
  • URL
  • 2010/05/14 22:23

もくれん☆彡

v-318うり様
新たな発見でした。耳動いてる...!
飲んでいる姿は可愛いです。でも、哺乳瓶見つけると
猛獣になってます。アハハ...
どんべい美味しいですよね。作った人は天才だ~(^o^)/
  • URL
  • 2010/05/14 22:28

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
真剣に飲んでますよね~。目がうつろだし...
ぴくぴく動くのには感動しました。
テトは、健康優良児!大きくなりそうです。
マトリョウシカの中身は、入浴剤でした。
うーん!使うのもったいな~いf^_^;

  • URL
  • 2010/05/14 22:33

もくれん☆彡

v-318hossy* 様
小さいの育てるのは、大変ですがその分幸せ~なのよ!
癒されてます。エヘヘ...
この時期、捨てられて可愛そうな仔が沢山います。
hossy*さん本当に連れて帰って来そうですね。
仔猫の鳴いている、あの姿は寂しいですよ。^_^;
  • URL
  • 2010/05/14 22:39

もくれん☆彡

v-318太っちょの母様
そうそう!食べたくなちゃいますね~
仕事の終わる時間が気になって...早く帰りたいと
最近、残業が多くて...
可愛いモノが沢山入っていて、福袋みたいですね。
もったいなくて開けられな~い!貧乏性な私!!!f^_^;
  • URL
  • 2010/05/14 22:45

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
美味しそうにミルク飲んでますよね~
顔は、必死ですが...そう言えばうちは、同じ毛色仔が居ませんね~
テトのかあさん、黒猫です。野良なのに、この仔綺麗な黒猫ですよ!
沢山、頂いてしましました。嬉しい~(*^o^*)
  • URL
  • 2010/05/14 22:50

もくれん☆彡

v-318こまち様
お耳ぴくぴく可愛いでしょう~
そろそろ離乳食なんですよ~。哺乳瓶離さなくては...
テトのかあさん見た時は、何処で生むのかと思ってましたが
まさか私が保護するとは...!今も元気にウロウロしてますよ。
私も、どんべい大好き!ありがとうございます。(^o^)/
  • URL
  • 2010/05/14 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

