

背番号1番

  • 2010/04/23 16:53
  • Category: 日記
本日!猫様お休みです。


本当に休んでます。
neko 083-1


今日の話の主役じゃないから...

neko 064-1

ミルも緊張感がありません!
neko 068-1




本日の主役は、中学2年の次男ぼーです!

明日の4月24日、中学校の野球部「春季大会」です。


何がどうしなったのか...

驚いた!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

今回の大会、次男ぼーがもらって来た背番号は...




neko 071
1番!

ピッチャー!!!!です。

彼は左利き、左ピッチャー!エースだぜ!

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

って、彼は、守備はダメ!ピッチャーを降りたらベンチです。

(▽*) ・・・ァハハ


今回だけ背番号1番ピッチャーかもしれないので

記念にブログアップしました。f^_^;

今年の春季大会は、負けます。必ず...(コールド負けかも)

何故なら、相手はそこそこ強い学校で3年生。コチラは3年生1人に他2年生。

次男ぼー、どこまで投げられるか...?




と同じ日、高3の長男バレー部の大会

彼もエース!ヨ――w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w――ッシ!!


更に娘!サッカーの練習試合

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


そして私は、仕事!!!!!!!

最近、店にお客様が多くて仕事休めない...

レジの仕事、休めば他の人にシワ寄せが。。。(〃_ _)σ∥


明日は、パパさんが応援に行きます。ビデオを持って...





きっと私が仕事が終わる頃には、子供達の試合は終わってますね。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/814-3b86f793

Comment

ほんなあほな

おお!おっきいお兄ちゃんも、真ん中のお兄ちゃんも、
娘ちゃんの試合も、
頑張れ~~^^/ベストを尽くせ~~!

試合に出るだけでも、日々の練習を頑張って、続けてるだけでも、凄いのに、エースだなんて!

応援に行けない、もくれんさんの分も、パパさん、力を込めて応援して下さいね~~。
夜の、ビデオチエックが、楽しみですね!

ネコズ、油断しすぎ~(笑)特に、カルピン君、開き過ぎwwモフるぞぉ~~ww
  • URL
  • 2010/04/23 23:15

かおりん

もくれんさんのお宅のお子様は皆さんスポーツマンで、しかも部活の中でも大活躍なスターなのですね!
私、運動も勉強もまぁまぁ路線の方でしたので、そういうの、かっこいいなぁって思います(笑)

それにしても、もくれんさん、応援行けないのは悔しいですねー。お店、どうにか休めたらいいのにぃ。。。

でも、帰ってきてからの武勇談が、楽しみですね。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達と、働くもくれんさん、そして、完全に閉店ガラガラのにゃんずにも、応援ポチリ☆
  • URL
  • 2010/04/24 01:13

うり

もくれんのお子様達はみんなスポーツマンなんですね。
頑張って部活を続けていたからエースをもらえるんですよ。

当日、お仕事で応援に行けないのは残念ですが
パパさんがその分たくさん応援してくれるでしょう(*^。^*)
 
お仕事終わってからのビデオ鑑賞が楽しみですね。
 
お兄ちゃん・お姉ちゃん 頑張ってね(*^^)v

太っちょの母

お子さん達凄いですね。:)
若い時に運動している事は本当に良い事です。
でも、もくれんさん凄い。人間の発育盛りのお子さん達3人、
ご主人のお世話にニャンズのお世話に、仕事、そしてブログ更新。
頭がさがります。
でも、これが活力の源かもしれないですね。:)
みんな試合頑張ってね。おばしゃんは遠くからエールを送っているよ~。:)
  • URL
  • 2010/04/24 04:45

こまち

えぇ~見に行けないの~残念
だけど旦那様が応援してくれるから
仕事から帰って来て子供達の頑張りが見れますね

わぁ~どうなんだろう楽しみ~
子供達よガンバレ~
  • URL
  • 2010/04/24 12:51

もくれん

v-318ほんなあほな様
日頃の行いが悪いのか?応援に行けない私...
悲しい~!
試合のビデオ見ましたよ。コールド負け
もっと悲しい~。
子供達への応援ありがとうございます。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/04/24 22:10

もくれん

v-318かおりん様
いや~。大活躍はしてませんね~。
部活をしてくれていれば親は安心ですね。
変な遊びにはまらないので。
野球部、コールド負けでした。あちゃ~! (^-^;;)

  • URL
  • 2010/04/24 22:15

もくれん

v-318うり様
部活でストレス発散してますよ~。
よけいな悪さしないから安心ですね!
今日の野球部の試合コールド負けでしたす。
そんなに甘くなかった。
子供達への応援ありがとうございます。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/04/24 22:20

もくれん

v-318太っちょの母様
突然私のような生活になったら疲れますよね。
手抜きは得意ですよ~。
私は、世話好きのようですよ。友達から言わせれば...
次男ぼー、コールド負けでした。しょうがないですね。
応援ありがとうございます。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/04/24 22:25

もくれん

v-318こまち様
試合がある事、1週間前にしりました。
遅すぎる!仕事の都合もつきませんでした。
かわいそうに、次男ぼーコールド負け!
応援ありがとうございます。(*^o^*)
  • URL
  • 2010/04/24 22:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

