

うひゃうひゃ...

  • 2010/04/19 17:20
  • Category: 日記

17日土曜日、小学校で授業参観に学級懇談会。

半日小学校にいました。

5年生になった娘、先生は今年着任したイケメンのお若い男性です。

娘は、毎日楽しく学校へ行ってます。それがクラスメイトも...るん♪

love0012.gif





もぉー!女の子達は...
neko 073-1 
こんな感じ!

しかも下のクラスの4年生の女子は、先生にサインを求めている...

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おませさんね~!




男の子を持つお母さんが、家の子はね...

happy0002.gif

neko 050-1
こんな感じ!





みんな うひゃうひゃで!


毎日が...


neko 062-1 

そして、役員の仕事をしながら

休み時間の子供達の様子は!


担任の先生にみんな群がり...

その中に娘もいた! Σ( ̄□||i||iorz...

neko 091-1

~(m~-~)(^^ )スリスリ

先生大変!疲れない...?

ちょっと私は、引っぱがしに行こうかと思ったくらいです。ashamed0006.gif



しかし娘、羨ましいぞ~

私は、イケメンの先生に教えてもらったことが無い!!!!!

コンニャロメ~(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/809-5760f69f

Comment

うめちゃんこ

うわ~、私も小学校の時の担任の先生がすごい人気で、
そういえばサインを貰った記憶が・・・
今、写真をみるとそんなにイケメンって訳ではなっかったのですが、
とってもいい先生だったのを覚えています。
私が大人になってから、母と“そういえば近所の神社に捨て猫ちゃんがいたよね”って話になって
雨の日に学校から帰って気になって見に言ったら、ダンボールにいなくって泣きながら家に帰ったことがあるんですけど
その時、実は私が学校でソワソワしていてのを、その担任の先生が気になったみたいで
“どうしたの?”と聞いてくれたみたいで、私が捨て猫が雨に濡れてないか気になると答えたら、
まだ給食の片付けやホームルームがあるのに、先に帰って良いよ
と言ってくれた様で、私はそんなことすっかり忘れていたのですが、
母は随分と粋なことをしてくれる先生だなと感激したようです。
その先生は、次の年養護学校の先生になるために転任されていきました。。。。
なんて話が長くなりましたが、小学校の先生って結構記憶にのこりますよね~
娘さんもきっと、イケメン先生のことずーっとおぼていますよ!
それにしても、カルピン君大ハッスルですねe-348
  • URL
  • 2010/04/19 20:38

かおりん

えー!
男の子も、女の子もお母様方の心もがっちり掴んでしまうイケメンって一体どんな感じの先生なのでしょう~。
気になるぅ~☆一度見てみたいものです~(笑)

でもそんなに先生が大好きなクラスだったら、
きっと一致団結して良いクラスになるのではないでしょうか?

家庭訪問、これはもう、もてなしまくらないといけないのでは?(^m^)

応援ポチリ☆
  • URL
  • 2010/04/19 21:24

ほんなあほな

私も、イケメン先生を拝んでみたいです。
子供がいないと、学校って、全然縁が無いもんだから^^;私の小学校の頃なんて、若い先生っていなかったような・・。子供からみたら、みんな大人だから、結構な年配に見えてたけど、実は若い先生もいらしたんでしょうねぇ。
家庭訪問に授業参観、お母様方も大変だったりして(笑)

で、今日のカルピンさん、メチャメチャご機嫌さんね^^でも、2まいめの写真、どうねじれてるのかしら??
  • URL
  • 2010/04/19 22:27

太っちょの母

>ちょっと私は、引っぱがしに
このコメントに大笑いしちゃいました。:)
イケメン先生ですか••どんな動機であれ、
学校が楽しくなれば良いです。:)

そういえば、若かりし頃、英会話学校の先生が
凄くハンサムで、その先生に見つめられると、
緊張で英語が出てこない••
私は英語を教わるのはおデブのおじさんに
限ると思いました。(笑)
  • URL
  • 2010/04/20 06:25

こまち

おぉ~
いいなっ私も教えてもらった事な~い
毎日学校行くのが楽しみねっ
あっもしかしてもくれん☆彡さんもだったりして
私もお供します うふふ

しかしカルピンくん
お顔がお尻に~あっ開いちゃったよぉ~
ご機嫌さんの甘えたさんだねっ
  • URL
  • 2010/04/20 11:46

にょにょママ

担任の先生がイケメン。
娘さん良いなぁ。うらやますぃ~e-449
私の人生でイケメン先生が登場したことは一度もなく。
イケメン先生なんて、ドラマの中しかいないもんだと
思ってましたよ(笑)

カルピンくん、芸達者e-415
カルピンくんはなにしてもカワユス(≧▽≦)


  • URL
  • 2010/04/20 14:28

もくれん

v-318うめちゃんこ様
娘の担任は、好青年ですよ~フッフッフ...
私も一緒に授業受けようかな~?
一人一人生徒の様子をちゃんと見てくれる先生だと
親は安心ですね。お母様の気持分かるな~
カルピン、娘の気持が乗り移ったのか... (^-^;;)
  • URL
  • 2010/04/20 20:32

もくれん

v-318かおりん様
男の子もですよ~うひゃうひゃ~!
スマートな好青年ですよ~ウッヒッヒ!!
みんな先生の一言で、何でも言う事ききそうそうですね~
あ~家庭訪問!仕事が...で、断ってしまった...^_^;
  • URL
  • 2010/04/20 20:36

もくれん

v-318ほんなあほな様
私も同じ!若い先生居なかったーーー!
今は、若く見えるのかな~?クー!
カルピン2枚目の写真は、のけぞってひっくり返って
こっち見てる...思います。不思議な仔...f^_^;
学校行事より親同士の付き合いの方が大変だったりする...
  • URL
  • 2010/04/20 20:42

もくれん

v-318太っちょの母様
子供達、先生にぶら下る!ぶら下る!って「猿かぁーーー!」
こんな感じです。なんであれ楽しく学校行けて良かった~。
やっぱり、勉強には恋は御法度ですかね~
母さま可愛い~(*/////∇/////*)
  • URL
  • 2010/04/20 20:50

もくれん

v-318こまち様
うふふ...ちょっとした事でも学校行っちゃうぞ~
おお...行きますか~給食も食べちゃいましょう~!
カルピンご機嫌!全開です。
あ~恥かしい... (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/04/20 20:54

もくれん

v-318にょにょママ様
私もよ~カッコイイ先生なんて見た事な~い!
娘、毎日!黒板の前にイケメン先生。悔しいわ~
そうそう!漫画かドラマの世界だけですね。
カルピンも娘と一緒浮かれてます。(≧ε≦)
  • URL
  • 2010/04/20 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

