

こぼれる...

  • 2010/04/09 14:04
  • Category: モナ

きっとカルピンが、教えたと思う。

フードの皿の下に手を入れること...

カルピンは、これで水の皿をひっくり返し

そこらじゅう水浸しにしてました。

今度はモナが...scared0011.gif


[高画質で再生]

 


最後の一口、フードを手の間に挟んでから

食べてたような...

カメラから見てた私!よく見えなかった。(;∇;)/~~


neko 038-1

お腹いっぱいになったから

お昼ね...indifferent0023.gif



neko 049-1




おススメの一品

もう食べた方いますか~?

桃屋の「辛そうで辛くないラー油」
neko 005-1
只今、品薄状態でなかなか手に入りません。

色んなお料理に使えます。

美味しいですよ~!見つけられたらラッキー!です。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/02/23/momoya_spicyoil/index.html





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/800-a09648a4

Comment

アリー

あらら・・カル君たら、モナちゃんにいけない事教えちゃって・・真似するんですよね~~♪ 
良い事・も悪い事も・・やっぱり・・上の子がするようにしています。
家もそうです。
あっ!!私もそのラー油持ってます♪ 今・品薄でなかなか売ってないですよね!!  チャーハンに入れたり、納豆に入れたり・・そのままご飯にのせたりしてます。
味がありますよね❤
  • URL
  • 2010/04/09 18:05

うめちゃんこ

あああーーーーラー油!!
すごい良く手に入りましたね~e-350
私も買ってみたいなぁと思いながら全然店頭で見かけないなぁ。。。
まぁちょっとブームが去ってからかしら・・・

モナちゃん、上手にお手手使っていますね。
顔をそのまま突っ込んだ方が食べやすい感じもしますが・・・
うめこも良くやるんですよね!
何でだろう????
  • URL
  • 2010/04/09 23:21

かおりん

うふふふふw
モナちゃんこれでまた、レベルUPしちゃいましたねw
ママにとっては、苦笑いもののレベルUPでしょうか?
でも一生懸命ウリウリしてるのを見てると楽しい~(^^)
↑ひとごと??(笑)

桃らー。うちにもありますよー。
後半分くらい残ってますけど、本当に万能ラー油ですね♪
チャーハンにも、サラダにもマグロに和えてもバッチリでした。やっぱり品薄で、今あるのを買ってから、一度もお店で見れてません。
次はいつ買えることやら。。。

応援ポチリ☆
  • URL
  • 2010/04/10 03:37

もくれん☆彡

v-318アリー様
これは面白いと思ったら同じ事してますね。
サリーちゃんとチェリーちゃんもなんだ~
ラー油!納豆にも...
美味しそうですね。やってみよう~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
  • URL
  • 2010/04/10 05:15

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
ラー油本当!無いですね。ネットでも購入できますね。
今も生産が間に合わないそうですよ。
そうそう!手を使う仔は、人に近い猫と本に書いてありましたよ。
(^_-)-☆
  • URL
  • 2010/04/10 05:21

もくれん☆彡

v-318かおりん様
あら~っと思うともう同じことしてる~
でも、これはやめようよ~水浸しにもなるし...
持ってもますか~ラー油!午前中で完売ですね。
みんなまとめ買いですよ!見つけたら全部です。
マグロにも~コレも美味しそう~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
  • URL
  • 2010/04/10 05:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

