

次はあなたの番です。

娘、モナを洗うだけでGive up!

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

この後は、タオルで拭く係りです。

 

昨日の「次はあなたの番です。」

答えは...

このシッポの持ち主...カルピンでした。当ったかニャ~!
neko 023-1
風呂場に入った瞬間!テンション上がってます。


でも、4匹の中では一番大人しく

爪を出すことはありません。

他3匹は、爪出しっぱなし...(-゛-メ)
neko 026-1


え~!気持よさそうだよ~!


neko 027-1


お次は、ミル...
neko 030-1
お目目!大丈夫ですか~?

彼女は、冗談の通じない猫なので

普通に洗います。(嫌われそうで...) (^-^;;)


neko 031-1

アゴのニキビも綺麗に洗い...


仔猫に見えるよ~love0032.gif

neko 038-1



3匹終了!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お忙しい3匹です。emoticon-0136-giggle.gif

neko 106-1



次回、往生際の悪い猫です。

だからシャンプーの時は、一番最後!
(いつもか...)^_^;
最後にしないと、とても疲れる...


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/793-de1d9355

Comment

ひな

ちきぢょーーー。
また外れた。ミルたんに違いないと思ってたのに∑(; ̄□ ̄A

いや~ん。
3匹とも、同じ恰好で、可愛い(≧▽≦)
カルピンくんとモナたん何で、まるで一緒で親子っぽいし。
…ん?3匹?
1匹足りませんねぇ。あの、黒い色の彼。いつも物陰から見ている彼がいませんね…。
往生際が悪いって(笑)
次回のサムくんに期待です!
  • URL
  • 2010/04/02 22:01

かおりん

えへw
やっぱりカルピン君だった。

3にゃんとも、水にぬれてしょんぼり、ちんまりの姿が面白くって、昨日から微笑みっぱなしです(^v^)

うちの子のお風呂の時も、
濡れネズミ・・・いや、濡れ猫状態のお顔や体って新鮮で、
いつもひそかに楽しみにしているんです。

最後の大トリさんはどうなることやら。
また楽しみにしてしまーす♪
応援ポチリ☆
  • URL
  • 2010/04/03 01:41

こまち

くぅ~ぐやじぃ~ちょっとカルピンくん?って思ったのにぃ~
う~んう~んめっちゃ悔しいよぉ~次は当てちゃるぅぅぅ

ミルちゃんのドキドキ感が伝わってくる
上を見上げて「はぁ~洗われた」って
ほんと仔猫みたいで可愛い
カルピンくんはお目目すわってるぅ

おっ次はあのお方ね楽しみだわぁ~
  • URL
  • 2010/04/03 12:59

aivy

ずぶ濡れのにゃんこって かわいいです❤
ほんと、仔猫みたいですよね~^^
残りの彼は 往生際悪いんですか?!
楽しみにしてますよー!!(笑)
  • URL
  • 2010/04/03 15:56
  • Edit

ほんなあほな

当たった~♪
カルピンさんには、気の毒だ(?)だけど、
飛んで火に行ってくれて、ありがとう~ww
でも、大人しく、腹をくくって、流石ですっ!
尻尾ボワッは、お約束だから^^;;

ミルさん、テンション、ダダ下がりですね;;
でも、フカフカで、可愛さは、ダダ上がりよ~~^^v

ふふ、トリに控えたるは、サムさんですか~~^^
頑張れ~~♪ww
  • URL
  • 2010/04/03 17:36

あきら

モナちゃん、カルピンちゃん、ミルちゃんえらかったですね。
風呂上りに同じ格好で毛づくろいしてるとこみると家族やなぁとしみじみ思いますよ。
  • URL
  • 2010/04/03 18:27

もくれん☆彡

v-318ひな様
ハズレたの~アリャ?ちょっと難しかったようでした。フッフッフ!
洗った後は、ストーブの前で仲良く乾かしてましたよ~
ミルが先頭で...。そうそう!最後はあの黒い彼です。
猫じゃ~ないです。違う生き物ですね! (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/04/03 20:11

もくれん☆彡

v-318かおりん様
よく見えましたね~。おめでとうございます。えへへ!
濡れるとちっちゃくなって可愛いですよね~
それに、今までの元気は何処へ~?
最後は騒がしい猫です! (▽*) ・・・ァハハ
  • URL
  • 2010/04/03 20:17

もくれん☆彡

v-318こまち様
フッフッフ...ハズしましたね~。
ミルは、ニキビもあるから念入りに洗いました~
これだけで無くなってくれるかな~?
カルピン大人しいけど目で訴えてます。
あの方...黒い方です。 (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/04/03 20:21

もくれん☆彡

v-318aivy様
そうそう!ちぃっちゃくなって可愛いですよね~
ずーっと仔猫でもいいのにな~
最後は、あきらめが悪くて...
猫だけど、猫に見えない仔です。(▽*) ・・・ァハハ
  • URL
  • 2010/04/03 20:25

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
おめでとうございます!
騒がしいと直ぐ見に来るから...可愛そうな性格!
次は自分だと思っていなかったようですね。
ミルはとてもとても、傷ついたかも~
シャンプーの時は控えめなサムじゃ~ないですよ。(▽*) 
  • URL
  • 2010/04/03 20:31

もくれん☆彡

v-318あきら様
さっさと乾かさなきゃ~と必死!
ちゃんとストーブも使って関心します。
でも、そんなに舐めたら臭くなっちゃうよ~
と思います...^_^;
  • URL
  • 2010/04/03 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

