

ニャンじゃなくて、ワンです!

  • 2010/03/16 13:51
  • Category: 日記

 

我が家の番犬ルナ♀ 7歳です。

ルナは、中学校に捨てられていました。


neko 005-1

昨日の夕方、ルナを繋いであったチェーンが切れて、脱走...。

ちょうど長男が、出かける時で門が開いた瞬間!

ルナは...

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

と、走って消えて行ってしまいました...

慌てたのは子供達!3人協力し合ってルナを探しに...

あっ!私は、犬は帰って来るであろうと家にいました。f^_^;

neko 006
昨日はたっぷり走れたそうです。ashamed0006.gif


ルナは、猫が好きらしいです。

うちの猫4匹、野良猫がいてもシッポを振って嬉しそうにしてます。

でも、猫の方はシャーシャー言って怒ってます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

中でもモナが一番犬嫌いかも~








関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/779-ce378218

Comment

うめちゃんこ

ワンちゃんがいるのは知っていましたが、ルナちゃんって言うんですね~e-134
ワンちゃんは脱走しても、お家に帰って来れそうだから、少し様子を見ようと思っちゃいますよね。。。。
モナちゃんが、ルナちゃんに“シャー”しているの、想像できちゃって、ちょっと笑っちゃいました。。
でも、無事に戻ってこれてよかったですねe-348
  • URL
  • 2010/03/16 22:21

うり

ルナちゃん、可愛いお顔してますね。
 
それにしても脱走はビックリでしたね。
私もワンちゃんは帰ってくるだろうとは思ってますが、
やっぱり交通事故とか心配です^^;
無事に戻ってきて良かったです。
 
ルナちゃんは猫ちゃんが好き。
でも猫ちゃんはワンちゃんが嫌い…。
あぁ、思いは届かないのね…^_^;

ほんなあほな

ルナちゃん、たまには、冒険したかったのかな^^;;
でも、車とか、危ないからね~^^;;;
無事のご帰還、良かったわ。
猫が家族にいたら、猫好きワンコになりますよねww
室内犬でないと、片思いになりがちだけど(^▽^;)

ルナちゃん、真っ直ぐの目が、凛々しくて、カッコイイ!
  • URL
  • 2010/03/17 07:23

あきら

ルナちゃん外で野良猫追い掛け回してたんですかね。
短い冒険でしたね。
  • URL
  • 2010/03/17 09:23

かおりん

わぁ!
こんなに大きなわんちゃんがいたのですね♪
ルナちゃん、世紀の大脱走ですかー。
おうちに無事戻ってきてくれてよかったです(^^)

暖かくなってきたし、走りたくって体がむずむずしてたのかな?
  • URL
  • 2010/03/17 09:43

こまち

ルナちゃんお久し~♪
脱走できた時のわんちやんのテンションはそらも~
ハイ過ぎてなかなか捕まえる事で来ませんよね
ウチも良く脱そうされましたよっ
得意げになって走る姿見てると複雑だけど
たっぷり走れて良かったねっ
  • URL
  • 2010/03/17 12:19

もくれん

v-318うめちゃんこ様
ルナっていいます~!
たまには、思いっきり走ってもいいかな~って
内心思ってました。毎日!ルナ見てるのに
モナをルナに近づけると大怒りすます。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  • URL
  • 2010/03/17 13:31

もくれん

v-318うり様
さすが犬!走るのはや~い!人は追いつけません。
車の少ない住宅街なので大丈夫かも~でも、万が一って事もありますね。
あっさりと10分ほどで捕まりました。
ルナは、遊びたくて...でも、ニャン達はしつこいの嫌!らしいです。f^_^;
  • URL
  • 2010/03/17 13:36

もくれん

v-318ほんなあほな様
おもいっきり走ってきたようですよ~10分間
猫じゃないから車の前で動かなくなることないかと
思ってました。猫ってこれが怖いですよね。
そうです。ワンコの片思いですね。 (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/03/17 13:40

もくれん

v-318あきら様
野良猫がいたら帰って来なかったかも~
自由に走れて満足だったようです。
そうそう!10分間の冒険でした。(▽*)・・・ァハハ
  • URL
  • 2010/03/17 13:42

もくれん

v-318かおりん様
え~外にワンもいたのです。中型犬です!
呼べは帰って来るだろうし、お腹が減ったら
もどるだろうと思ってのんびりしてましたが
子供達にあっさり捕まりました。
そうそう!春ですから~むずむずしますよね (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/03/17 13:46

もくれん

v-318こまち様
そうそう!チラッと見て笑みを浮かべて走って行った~
犬ってニヤッと笑いませんか~?
犬は繋がれているからたまにはいいかな~なんて...
10分間ストレス発散してきましたよ!(*^o^*)
  • URL
  • 2010/03/17 13:50

ひな

もくれんさん家でも事件が発生していたんですね(笑)
やっぱり、脱走は散歩で味わえないスリルがありますからね。
きっとやみつき?
でも、家族はへとへと(-"-;A

事故に巻き込まれたりしなくて良かったですね。
猫と違って、木とか高い所には登れませんから。
木に登ったら登ったで人気者になりそう(≧▽≦)

わんこって、結構にゃんこと遊びたがますよね。
昔飼ってた、わんこもそうでした。
でも、にゃんこって、断固拒否!「シャー!」ですよね…家族なのに(^^ゞ
  • URL
  • 2010/03/17 16:15

もくれん

v-318ひな様
丈夫そうなチェーンもいつの日か壊れますね。
門が開いていなければ庭でウロウロしてたはずが...
長男が出た隙に行ってしまいました。ストレス発散できたから良いか...
4ニャン家の中から、ワンを斜め目線で見てます。(^-^;;)
  • URL
  • 2010/03/17 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

