

足りない!

カルピン!ご飯が欲しい...

でも、まだ残ってます。sad0012.gif

neko 043-1

沢山フードが入っていないと気に入りません...

入れてくれるまで、ひたすら鳴いて訴えてきます。(o ><)o

[高画質で再生]





最後まで、綺麗に食べて欲しいんですけどね...

ちょっと食べて終わり、入れなくても良かったんじゃないかと

いつも思う...カルピン贅沢な!


neko 061-1





l_mo3.gif

―お知らせ―

『猫のひたい』こまちさんの所より転記させていただきました。

         
コチラ     

 
「迷子の白い猫しらす」のするるさんの所で知りました
千葉県検見川浜から稲毛海岸周辺で毒殺事件が多発しているそうです

1人でも多くの方に知って頂き注意をして欲しい気持ちから
転載させて頂きます



千葉県検見川浜から稲毛海岸周辺で毒殺事件が多発しているそうです

1人でも多くの方に知って頂き注意をして欲しい気持ちから
転載させて頂きます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、
多数の小動物が死亡している

との緊急事態によるご連絡です。以下転載いたします。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。

もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!

以上です。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/778-3fbf3a7c

Comment

ひな

カルピンくん、いいトコ取り?
開けたて、入れたての一番おいしい所しか食べないって事なんでしょうか。おぼっちゃま。さすがです。

でも、こういう食べ方が、一番太らないかもしれませんね。
必要以上に食べないし、残ったのも食べないし…
てぶも、見習ってくれないかしら
自分のは残さない、人のも残さないΣ( ̄ロ ̄lll)


……名古屋の事件もそうですが、ホントになくなって欲しいですね。こういう卑怯な事…。
心が病んでるとしか言いようがないですよね。
同じ人間として、悲しいです…。


  • URL
  • 2010/03/15 15:31

かおりん

カルピン君、なんて大人食いな食べ方w
うちの子はご飯をあげたら瞬速で平らげちゃうのでありえない光景です(笑)
カルピン君、全部食べないと他の子から取られちゃうんじゃないの~?

毒殺記事、ひどいことする人がいるものですね!
毒殺ご飯の作り方を教えるサイトが出てきたり、
後を絶たない動物虐待のニュース。
こんなコトするなんて、本当に危険です。
早く捕まってくれる事を祈ってます。

千葉近郊にお住まいのブログ友達もいますので、私も次記事でブログ転載させていただきます。
  • URL
  • 2010/03/15 15:49

するる

もくれんさん

転載のご協力本当にありがとうございます。
犯人が一日も早く捕まることを
祈っています。

ミルちゃんは、耳の間にちょこっと黒い毛が
あるんですね。可愛い。
  • URL
  • 2010/03/15 16:14

もくれん

v-318ひな様
そうよ!そうよ!イイとこどり...毎度です。
カルピンは甘やかし過ぎたかしら~
カルピンに時間を決めて食事させたら痩せてしまいました。
なので、うちはフード置きっぱなしです。(*^o^*)
同感です。弱いものには優しさを...と思います。
  • URL
  • 2010/03/15 16:28

もくれん

v-318かおりん様
カルピンは贅沢さんなんですよ~。最後まで食べて欲しいのに
ああ...!うちは、フード置きっぱなしです。
時間決めて上げてたらカルピンが痩せてしまって...
こんな暇あるのならもっといい事して欲しいですね。
転記の件ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  • URL
  • 2010/03/15 16:33

もくれん

v-318するる様
コメントありがとうございます。
お返事聞くことなく転記させて頂きました。m(_ _)m
ミルの頭には、八の字に黒の毛が入ってます。
仔猫の時より薄くはなって来てますよ!(*^o^*)
  • URL
  • 2010/03/15 16:37

うめちゃんこ

カルピンくんは山盛りが好きなのね!
鳴き声が、「もっといれてよ~」って言ってますねe-348
食べ残すって、猫らしいことらしいですよ。
うちのうめこみたいに常に完食するのはどうかと思いますe-351

わたしも、するるさんのページで拝見しました。
本当に後をたちませんよねe-262
早く犯人が謙虚されますように、、、、、祈るばかりです。。。
  • URL
  • 2010/03/15 21:10

もくれん

v-318うめちゃんこ様
目で食べているのかな~?1回の食べる量は少ないです。
フード入れるまで、鳴き続けるからうるさくて...(>_<)
弱いものばかりが、犠牲になって
こんな事やめて欲しいですね。
  • URL
  • 2010/03/15 21:25

うり

カルピン君なんとも贅沢な食べ方ですね(*^。^*)
うちのももちゃんは少し残す「猫のこし」をしますが
5分も経たないうちに舞い戻り綺麗に食べちゃいます。
 
毒殺記事、本当に酷いことをする人がいるものです。
一日も早く検挙して欲しい。
それとペットを物扱いする日本の警察のあり方も
変わって欲しいです。
そうすればこんな毒殺事件とかなくなると思うもの。

あきら

カルピンちゃんの声だぁ~~。
これが男の子の声なんですね。
それにしてもカルピンちゃん贅沢しすぎですよ・・・・す、る、めっ。
  • URL
  • 2010/03/16 03:10

ほんなあほな

カリピンさんたら、おっとり構えてると、
サムさんや、ミルさん、モナちゃんに取られちゃうよ~^^;;

コチラに直リンクで、記事にUPしますね!
まったくねぇ・・・嫌な事件だわ!
  • URL
  • 2010/03/16 07:28

こまち

もくれん☆彡さん転載のご協力ありがとうございました
ほんとに知る知らないで全然違うから1人でもと多く知って
頂きたかったんで感謝します

わっビックリしたボリューム大だったから
カルピンくんの鳴き声がぁ
とか言いながら何回も聞いちゃったぁ へへへ
  • URL
  • 2010/03/16 13:01

もくれん

v-318うり様
カルピンだけが残します。でも、猫缶だけは残しません!
ももちゃん綺麗に食べるの、偉いな~(*^o^*)
いつまで、こんな事続くのでしょうか?
嫌な話ですね。
  • URL
  • 2010/03/16 15:59

もくれん

v-318あきら様
こうやって、フードだすまで鳴いてます。
男の子でももっと可愛い声出す仔もいますよ。
ホント贅沢ですよね~^_^;
  • URL
  • 2010/03/16 16:01

もくれん

v-318ほんなあほな様
それは言えてる~。ぼーっとしていると
他の仔に全部食べられちゃいますよね。特に女の仔にね!(*^o^*)
リンクありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • URL
  • 2010/03/16 16:05

もくれん

v-318こまち様
なんの!なんの!コチラこそありがとうございます。m(_ _)m
この場所に行かれる方には、気を付けて欲しいですね。
もう毒をまく事やめて欲しいです。
カルピンはこんな声です。f^_^;
  • URL
  • 2010/03/16 16:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

