

やっと晴れた...

  • 2010/03/05 16:19
  • Category: モナ

今日だけのようですね。

いい天気は...

昼間は、ココが一番日当たりがいいです。love0012.gif




モナちゃん暖かくて

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
neko 184-1


さらに、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
neko 185-1



そのまま寝ますか~

ネムー ( ´ρ`)。o ○
neko 186-1


はい!夢の中!・・・(_ _).。o○
neko 187-1




追伸・・・レジの仕事が慣れてきました。スキャンのスピードも上がってます。
     イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

     3日前の事、ベテランのレジさんに
     「何故?おばちゃん達に、文句いわれるんでしょう」と
     聞いたところ返ってきた答えは、「実習生の名札を付けているから」
     ガ――(TДT|||)――ン
     私は、実習生だから失敗を見逃してくれるのかと思っていましたが、
     違うようです。実習生だからバカにされるそうで... とほほ...
     この話を聞いて、2日前に実習生の名札を外しました。正直ドキドキです。
     3ヶ月、半年は付けていたかったのですが...
     ほぼ2週間で実習生は卒業!! 責任重大です。
     そして、この2日間お客様に一言も文句を言われずにすみました。
     おまけに、「ありがとう」の声も...
     こんなにもお客様の態度がかわるとは...(・_・)エッ..? 




     

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/768-59b1ed92

Comment

かおりん

もくれんさん、はじめまして!

…とは言っても、実はほんなあほなさんの所ではよくお名前をお見かけしてました(笑)そして、私のブログへのご訪問もありがとうございました(^0^)

モナちゃん、陽だまりで本当に気持ちよさそうにうつらうつら・・・なんだかこちらまでつられそうです~(^^)
体は…座った状態なのかな?でも、変な寝像でも猫ちゃんには全く問題ないんですよね(笑)

レジのお仕事、大変ですね~。実習生と分かったらクレームと付けるとは、なんだか弱いものいじめの原理みたいで寂しくなっちゃいますね(+。+)
お仕事、がんばってください♪ポチッとな★
  • URL
  • 2010/03/05 19:51

うめちゃんこ

モナちゃんすごく気持ちよさそうe-349
かなり無理な体勢にも見えますが、気持ちいいんでしょうねe-348
今日は本当に暖かくて気持ちよかったですね。
春本番が待ち遠しいe-351

レジのお仕事にも慣れられたんですね~パチパチe-460
うーん、確かに文句なんては言いませんが、急いでいる時には研修生とバッチを付けている方のラインを避けちゃったりして・・・e-330
でも、なにかと店員さんには横柄な人多いですからね。
まったくe-262
  • URL
  • 2010/03/05 19:56

太っちょの母

本当にお疲れ様です。
私は何時もレジに並んで思う事ですが••
私がレジに立ったら、きっと目玉商品など覚えられないし、
商品を壊れ易いもの、生もの等を瞬時に判断してキレイに
籠に戻す事はできないだろうと••それに何かミスして打ったら
パニックになるだろうと思っております。(苦笑)

それにおばちゃんは怖い!(私もおばちゃんですが••)
全てが慣れであるとは思いますが、凄い緊張をすると思います。(苦笑)
でも、慣れたら楽しくなりそうですね。:)
疲れている時に、モナちゃんの寝顔は最高の特効薬です。
良い週末を
  • URL
  • 2010/03/06 07:48

ひな

これは…アゴさえ乗っかっていればOKって事?
人間が真似したら、体中痛くなりそう(^^ゞ

う~ん。良い寝顔。
そばで寝てみたいけど、そんな所では無理だなぁ…
あ!床に転がって、モナたんのお腹を眺めながらだったら出来そう。
ただ、その寝方は添い寝とは…ちょっと違う気もする(-ω-;)
  • URL
  • 2010/03/06 13:04

aivy

あ~なんて気持ち良さそうなお顔をー!
家事 全部すっとばして、一緒に眠りたい…(笑)

レジのお仕事、大変ですね~!
私も経験ありますよ。10年ほど前ですが…
おばちゃんの文句に泣きそうになりながら
レジを打った記憶があります。(^^;
今のレジって勝手にお釣りが出てきて
なんて楽チンなんだ!って 羨ましく思います^^
でも、レジより何より、「ヒト」ですよね~
ヘコまされるけど、アゲてくれる♪
頑張って下さいね!!
  • URL
  • 2010/03/06 13:33

もくれん

v-318かおりん様
はじめましてこんにちわ!m(_ _)m
私もちょくちょく寄らせて頂いてました。
ソファーの背もたれに上がって座ってます。
どんな格好してても痛くならないから羨ましいですね。
実習生は立場が、弱いみたいです。。。(〃_ _)σ∥
仕事!頑張ります。ありがとうございます。







v-318うめちゃんこ様
気持ちよくて寝てしまいましたね。こんな格好で...
早く暖かくなって欲しいですね~
名札で、判断されていたとは思ってませんでした。
文句言われると仕事が楽しくないから、外して頑張ってます。 (^_^)v





v-318太っちょの母様
この仕事は慣れですね。どれだけ数をこなすかです。
いますね~。上手に商品並べてるレジさん!お見事です。
そうです。慣れれば楽しいしくなると思いますが。
今は、まだまだ分からない事だらけです。f^_^;





v-318ひな様
ソファーの背もたれの上に座ってます。
ちょうど顔の高さに窓枠があります。
添寝は難しいかも~。あっちこっち痛くしそうですね~ (≧∇≦)





v-318aivy様
何もしないで、一緒に寝ていたいですね~。
おお~!レジの経験あるの~。今のレジはつり銭ミスが
なくていいですよね~。怖い人います~
でも、その後のお客様が同情してくれたりしますね。(*^o^*)








  • URL
  • 2010/03/06 17:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

