

散々な一日

昨年の4月、中学校に入学した次男ぼーは、

この日から毎日、学校から帰って来ると 玄関に

通学バック・部活のスポーツバック・制服を脱ぎ散らかしていた。

何度注意しても寝るまでほったらかし!

それが、4日前の事...。

登校中の次男ぼーは、「僕、臭い!」

il||li (OдO`) il||li

前日の夜、猫が制服と通学バックに、お○っこをしていた。

その日の夜、サムが制服のあたりをウロウロしてて

私が「片付けた方がいいよ~」って言ったのに

テレビに夢中で、ほったらかし...

気が付かずに、そのまま臭い制服を着ていってしまった...

困った次男ぼーは、制服と通学バックをクリーニングに出して欲しいと言う

「そんな臭いの出せません!いい迷惑よ... 」

そして、制服とバックを外で水洗いさせ後は、洗濯機で丸洗いしました。

もう二度と、玄関に脱ぎ散らかす事をしないと

心に誓った次男ぼーです。

neko 030-1
サムだけが、何処でもお○っこしちゃうんです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも、今回だけは
emoticon-0136-giggle.gif



さらに、こんなにブルーになっている次男ぼー

追い討ちをかけるように...
neko 014-1
次男ぼーが、2階から降りて来る時、窓辺にいたモナを連れて下りようと

抱っこしようとした瞬間!モナに、鼻の頭を齧られ

おまけに「シャー」とまで言われ...

「僕!何もしてないのに噛まれて、モナに怒られた。」と涙目で...

か、可愛そうに...

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




4日間次男ぼーは、忘れる事なく学校から帰って来ると

直ぐに、自分の部屋に荷物を置き靴も下駄箱へしまう様になりました。

残すは、小4の娘...




また、やっちゃう...

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
neko 034-1











関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/752-5b457ff2

Comment

ひな

ちょっとした教訓??
サム君やる~。
って、ホントはいけませんよ?そういうことしちゃ。

でも、ウチのてぶちゃんもしちゃいます。
ウチの父親の物にだけ。限定です…なぜかしら(・ω・?)
男臭いから?謎です。

それにしても、次男君は爪の手入れ命の偉い子なのに
2匹して、この仕打ちって…ΣΣ(゜д゜;)
少し、同情しちゃいます…。負けるなー。
でも、お片はちゃんとね(-ω-')
  • URL
  • 2010/02/13 09:16

hi-de

あららら~(笑)
ニオイがすきなのかしら??
でもそのおかげで
玄関はすっきり?になりますね!
猫様のおかげ??
しかし次男君は
大変だ(><)

うちはおしっことかしないんですが
彼の靴下を舐めてます(汗)
  • URL
  • 2010/02/13 11:20

うめちゃんこ

おっとっと・・・
オシッコの制裁とは・・・ちょっと気の毒になっちゃうe-263
お兄ちゃんの悲劇をみて、妹さんも気をつけて~
サム君が悪い顔になっているよーe-350

それにしても、洗ったり掃除するのはもくれん☆彡さんですよね?
ご苦労様ですe-466
  • URL
  • 2010/02/13 12:39

こまち

ママさんさすが私もその手旦那に使いますよっ
効き目ばつぐ~んですよねもちろん我が家もやまとで ふふふ
ってサムくんもどこでもちっとことは驚いた ウチも~
  • URL
  • 2010/02/13 13:04

ふみ

お邪魔できずごめんなさい。
次男君、散々でしたね。
でも、これでちゃんと片付けてくれますねw
効果抜群だ☆
サム君、また狙ってるお顔??ww
↓ジャンプ凄い~。きれいに飛びますね☆さすがです~。
  • URL
  • 2010/02/13 16:44

太っちょの母

もくれんさんが何度も
口を酸っぱくして言った戒めの言葉よりも
たった一度のサムちゃんの戒め。
凄い威力ですね。:) うふふ。本当に素敵な家族ですね。
幸せが画面の向うから伝わってきます。:)
  • URL
  • 2010/02/13 17:21

にょにょママ

次男君かわいそうに。

でも玄関に脱ぎっぱなしはよろしくないので
サムくん今回ばかりは素晴らしいお仕事でしたね(笑)

うちにも脱ぎっぱなし常習犯、ダンナさんが約一名いて
しゅんくんに1回、りくくんに2回、ななちゃんに1回お○っこで注意されてるのに全く反省してなくて
仕事から帰ってくるといつも脱ぎっぱなし。
いい大人なのに。。。

次男君を見習ってほしいものです。

  • URL
  • 2010/02/13 17:36

あきら

サムちゃんやりますね。
一度痛い目にあったら、わかりますからね。
ただ、も、モナちゃんの追い討ちはひどすぎます。
なんだか泣けてく~る。
  • URL
  • 2010/02/13 21:05

もくれん

v-318ひな様
今回は大目にみてあげましょう~玄関が綺麗になったと
いう事で~!お父様の香り、でぶちゃんには苦手なのかな~
僕の臭いで消してやる~なのかしら...o(>▽<)o







v-318hi-de様
やっと玄関がスッキリしましたわ~
まさか!サムのお○っこで治るとは、思いませんでした。
あら~杏仁ちゃんは彼に恋しているのかしら~(/▽//)






v-318うめちゃんこ様
水洗いは次男ぼーにさせましたよ~。
自分でまいた種なので、厳しいわ・た・し!
残すは娘ー!4匹のどの仔でもいいからお願いしたいですね。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆





v-318こまち様
1年間の苦労が、まさか1回のサムのしちゃった事で治るなんて~。
もっと早くして欲しかった~
サムだけしまり悪くて~これって治りませんよね^_^;






v-318ふみ様
なんのなんのお気になさらずに~
臭い制服来て学校いちゃいましたよ。1日ブルーだったでしょうね。
猫様には頭上がりませんね~ (≧∇≦)







v-318太っちょの母様
こんなに簡単に治るなんて驚きました。
旦那と大うけでしたよ~
これで、いつお客様が来ても安心ですわ― フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆






v-318にょにょママ様
ホント!サムはイイ仕事しました。毎日玄関が汚くて
うんざりしてた所でした。
あらら~。旦那様、猫の臭いが気にならないのかしら~
 (≧∇≦)





v-318あきら様
次男ぼーやっと気が付いてくれましたよ~
今回のサムは、はなまるです。
モナに噛まれて、寂しさと痛みが混ざった涙でした。 (▽*)





  • URL
  • 2010/02/13 22:04

ジョルまま

にゃんこのシッコは凄~く臭いですものね(--;)
次男さんお気の毒
自業自得とは言え一日良く我慢しましたね。

でも、サムくんのキツーイ躾 お見事です!(笑)
母の百の小言よりサムくんの一回のチッコですねッ

しかしモナちゃんには噛まれるしで散々な日でしたね。
可哀相に・・・

  • URL
  • 2010/02/13 22:16

ほんなあほな

GJ!サムさん~~♪

100の言葉より、1つの行動ね!
  • URL
  • 2010/02/14 04:32

もくれん

v-318ジョルまま様
猫のお○っこは、強烈ですね。私の物じゃなくてよかった...
制服だから捨てること出来ないし、買いなおすことも出来なくて。
次男ぼーも色々考えたでしょうね。モナはどうしちゃったのかしら~ (▽*)







v-318ほんなあほな様
効き目のある方法でしたね~
私の1年間は何だったのでしょうか
残すは、娘!一番手強い相手です。^_^;


  • URL
  • 2010/02/14 08:05

ニャォりん

ニャォりんといいます。
足跡辿って来ました。お邪魔します。
ニャンズ、どの子も若くて可愛いですね (*^ー^*)
次男くんのチッコ騒動・・・おもわず笑っちゃって (^m^) 書き込ませて頂きます。
うちも息子が中学の時、脱ぎっぱなしのスニーカーにチッコ洗礼されて、知らずに履いて遊びに行き、臭い匂いに泣いたのを思い出しまして・・・
その後も息子の靴を選んで、臭い臭いのカキカキをしますよ (^^;)
シャーもカジカジもされてます。多分彼を下に見ているのでしょうね e-441
次男君、何されても頑張ってニャンズと仲良ししてね (≧ー≦)

もくれん

v-318ニャォりん様
はじめましてこんにちわ!
コメントありがとうございます。m(_ _)m
長男が2度スニーカーにもされた事あります。
靴は蒸れるし、さらに臭いのパワーアップしたようなきがしますね。
そうなんだ~!モナは次男ぼーを自分より下と...
か!可愛そうだわ~ (≧∇≦)
  • URL
  • 2010/02/16 05:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

