

ごろニャ~ン!

  • 2010/02/06 00:00
  • Category: サム

 

雪が降った日から寒いです。

日向ぼっこしよう~!しよう~!と集ってます...
neko 018-1



今日の一番楽しそうだった仔...
neko 022-1




機嫌よくゴロゴロ...
neko 024-1




我に返る...
neko 026-1




寝たか!
neko 031-1
サムは、何でいつも歯が出てるの...?





11ライン




無料「月猫占い」
   ↓
http://www.suinekokan.com/uranai.cgi

あなたは、どんな猫でしたか?

私はペルシャでした。




ペルシャ

困難が来た理由は、あなたにそれを乗り越えるチカラがついたから。
それは悪いことじゃなくて、あなたがもっと素敵になるステップです。
「心配しない」という事は「信じる」と同じ。
自分に対しても、自分以外の人に対しても、
「困難の先に虹がある」と信じるだけでウソのように人生が広がります。

ペルシャは「困難の先に光がある」と教えてくれる猫なのです。



( ̄。 ̄)ホーーォ。





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/739-e9e4172d

Comment

ほんなあほな

サムさん、イエ~イ!カッコイイ~~のに、我に返っちゃうんですね(^m^)
冷静になんなくても、いいのに(笑)
チョロ牙、いつもなんですか??へぇぇ??家のは、いつも収納されてるけど・・・サムさん、歯が乾かん??www
  • URL
  • 2010/02/06 01:40

ひな

サムくん、ご機嫌ですね~❤
一瞬、我に返ったのは、視線を感じたから?
でも、寝るんかい!

ちょび牙、ウチのてぶも見せてます。
他の子は、収納済み。
なんでしょう…牙が長いのかしら(・ω・?)

私、オリエンタルショートヘアーでした(^ω^)
ふーむ・・・。当てはまる…のか?

  • URL
  • 2010/02/06 10:25

あきら

サムちゃんのハイテンションかわいいですね。
牙が出てるところもまたかわいいですよ。
牙が出たままってなんかドラキュラっぽいですね。
ボクはシャルトリューでしたよ。
  • URL
  • 2010/02/06 12:53

太っちょの母

サムちゃん、確かに牙が出ています。
通常の猫ちゃんより牙が長いんでしょうか?
私は牙が出ている猫ちゃん初めてみました。
でも、それもチャームポイントかな?:)

月猫占い、私はソマリと言う種類の猫ちゃんでした。
初めて聞く名前でした。
性格当たっています。(苦笑)
  • URL
  • 2010/02/06 13:46

こまち

うぉぉっ!
イェェ~イ。サムくんごきげんさ~ん♪
黒が奇麗だっウチの真っ黒掃除してるのにホコリが・・・

「困難の先に光がある」と教えてくれる猫
あたってるぅ~私に光をだもん凄いっ
ちなみに私はジャパニーズボブテイルだったよ~ん
あたってたよん
  • URL
  • 2010/02/06 13:54

うめちゃんこ

サム君いい感じでひなたぼっこしていますね~
本当だ、歯が出ていますね!たまにちーちゃんも歯が出ている時もありますよ。
リラックスして口元もゆるんじゃったかな????
今日はだれにも邪魔されずゆっくりしてねe-266

私はソマリでした。
「自分勝手」と思われがちと書かれていました。
思い当るところあって、ドキっとしちゃいましたe-351
  • URL
  • 2010/02/06 17:08

もくれん

v-318ほんなあほな様
急に真顔に...面白い顔して欲しかったな~
そう!よく出てます。
歯が乾いて戻らないって事ありますね。 (≧∇≦)






v-318ひな様
視線を感じて、冷静になちゃて~たぬき寝入りかしら~
サムは、シャイなので...歯が長いって事も考えられますね。
オリエンタルショートヘアー!カッコイイですね。(^_-)-☆







v-318あきら様
黒猫に牙出てるドラキュラにみえますよね~。
血~吸われそ~!
シャルトリューでしたか~。グレーの毛色が綺麗ですよね。(*^o^*)





v-318太っちょの母様
サムは牙が長めなのかしら~。噛まれると一番痛いです。
ソマリは、アビシニアンが長毛になった猫で
超!カッコイイ猫ですよ~。(/▽//)






v-318こまち様
うちもサムもホコリとフケが目だってますよ~。
冬は静電気で、ホコリがよって来ているのかしら~
黒だから余計に目立ちますますね。
ええ...!私、あってますか~恐縮です。
日本猫いいですね。日本猫は、賢いと雑誌で読みましたよ。(*^o^*)






v-318うめちゃんこ様
あはは~猫も寛いでいると口がゆるむの~
一日中、緊張しているのも可愛そうですものね。
私は、「人の話を聞いてない」と書いてありました。
旦那様に聞いてみましょうかね~(*^o^*)

  • URL
  • 2010/02/06 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

