

演技派!


フードの皿に、ご飯が残っていても

カルピン食べる時は、沢山ないと「ご飯~!」と訴えてきます。


[高画質で再生]



そんな鳴き方しないでよ~!emoticon-0107-sweating.gif

カルピンは、演技派...

ミルは、違う事で鳴いてます。f^_^;







11ライン


「おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”」
          ↓
http://quantum0208.blog53.fc2.com/

太っちょの母様の記事、転記させて頂きました。


photo-1_20100204084622.jpg




"猫虐待死、3匹。Asahi.com"
      ↓  
http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000001002010003
の記事が記載されておりました。
読むのも辛いですが、
これが今日本で起こっている現実です。



お忙しいとは思いますが、
お時間のある時に、記事を取り上げて下さった記者の方への感謝と、
公園の近くの地域の住民の方達に、この現状を知って頂く為にも、
再度野良猫尾の現状を記事にして頂く為に、皆様の
ご意見、ご感想をお送り頂けたらと思います。
皆様ご協力をお願い致します。

こちらへのご感想・ご意見などを
asahi.comへお寄せ頂けますとありがたいです。
担当記者様、大きく取り上げて頂いた、と
関係者から聞いております。
今後とも引き続きどうかよろしくお願いいたします。

餌をあげて人なつこくなるのではありません。
すでに人慣れした子が捨てられます。
現地の餌やりさんは、虐待の被害に遭わないために
あえて、なつかせないようにしています。
逃げる子は被害に遭いませんから。

虐待で悲惨な目に遭わせないためにも、
遺棄をしないことの重要性を
広く知ってもらいたいです。


お問い合わせフォーム
     ↓
https://se01.asahi.com/reference/form.html





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/738-ee505415

Comment

ひな

なんだか…いたたまれません。
なぜ、そんな事をするのか。
野良猫が、悪い訳じゃない。そもそも、捨てられたコ達なんですよ。
そして、捨てたのは人間…それなのに…。
殴られた時の、恐怖…考えただけでも、涙が止まりません。

飼い主さんは、遺棄する事は犯罪なんだと
改めて知る必要があると思います。
虐待に加担しているんだと…。

うううう……辛いです
  • URL
  • 2010/02/05 10:28

ひな

役者目指しますか?カルピンくん。

それにしても、食いしん坊さん?
ごはん入ってても、もっと~って…。

でも、そんな声でなかれたら、私ならついあげちゃいそう(^^ゞ
  • URL
  • 2010/02/05 10:40

あきら

カルピンちゃん控えめな訴えですね。
うぅ、ごめんやでって思ってしまいます。
ゆずは、ご飯用意してる最中うろうろしてずっとないてます。
さらに、食べ終わったあと足りへんでってボクの顔見てきます。なかなかの迫力です。
遺棄することは、どんな理由があってもいけないことですよね。
虐待する人たちは、一度捕まらないとなかなか変わらないと思いす。
だからこそ、飼い主一人一人が責任を持って、野良を出さない状況を作らなければならない思います。
  • URL
  • 2010/02/05 12:19

こまち

ミルちゃんの声が高いから
カルピンくんの声が低く感じちゃった
いつも訴えられてるの?これはたまらんねぇ~
山盛りあげたくなっちゃうよっ
  • URL
  • 2010/02/05 13:46

うめちゃんこ

カルピン君は本当に「もうちょっとくれよ~」って感じでないていますねぇe-440ご飯をねだる時って、低い声でなきますよね。(うちは無視していると段々甲高い声へ変わっていきます。。。)
ルミちゃんは、何が欲しいのかな?可愛い声で鳴いてるけど。。モナちゃんが「どうしたの?」って感じで近づいていくのが可愛いですねe-349

私もこの記事をこまちさんのところで拝見しました。
本当にこんなひどいこと断じて許せませんね。
私も早速意見を送っておきますね!

こんなことがあってはならないと新聞で大きく取り上げられるのは、関心を集めるためにはいいと思いますが、便乗して同じようなことを考える馬鹿者をあおったりしないかも不安になったりもしちゃいます。
↑こんなことが心配になる世の中・・・おかしいですよね。。。
  • URL
  • 2010/02/05 14:06

太っちょの母

もくれんさん、ありがとうございます。
重い内容のブログを載せてしまって
ある意味で反省をしております。
きっと皆さんを、お辛い思いに合わせて
いるのでは••と胸を痛めておりました。
私も一晩考えました。
でもあえて書かせて頂きました。
これを転記する事で、
記事にされた新聞社の方が再度取り上げて下さり、
公園の近所の方達と、保護をされていらっしゃる方達が
上手に共栄共存して、”虐待する者、公園に捨てる者を許さない”
とはっきり言える様な地域であって欲しいと
心から祈ります。
本当に感謝致します。
  • URL
  • 2010/02/05 14:53

アリー

カル君は役者ですね~~。
モナちゃんのニャ☆もかわいい❤
みんな、幸せです。こんなに大切にされて。

虐待や・遺棄など、どうして減少しないんでしょね。
こんなに、みなさん頑張って色々な活動をされているのに・・
小さい頃に何か心に傷でもうけたんでしょうか??それにしても、自分より小さな動物に当たるなんて・・・しんじられないです。
本当に可哀そうで・・・動物には罪はないのに。
  • URL
  • 2010/02/05 16:31

もくれん

v-318ひな様
今も何処かで、泣いている猫がいる事を考えると胸が苦しくなって来ます。
たぶん、見られていなければいいと思っているはずですね。
カルピン食いしん坊+好き嫌いも...一番贅沢な事言ってますよ。
でも、太らないの~ある意味羨ましい~f^_^;






v-318あきら様
うひょ~!ゆずちゃんからの熱い視線は、たまりませんね。
ついつい、あげてしまいます。
全てが人のしわざ、悲しい!何時の日かこんな悲しい事件が
無くなるといいですね。o(^-^)o





v-318こまち様
ミル、声高いですよね~
そうそうカルピンはのぶといです。
も~しつこいから渋々あげてます。贅沢な~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






v-318うめちゃんこ様
うめちゃんも頑張ってアピールしているのね~
声が大きくなっていくなんて可愛いですね。
いますね。悪い事まねする大バカ者!!
自分も有名になりたくて、なんですかね!
本当、おかしな世の中ですね、(ノ_-;)ハア…





v-318太っちょの母様
コチラこそありがとうございます。
もっと生きている事を大切に考えて欲しくて
命の重さは、みんな一緒です。o(^-^)o



  • URL
  • 2010/02/05 16:59

もくれん

v-318アリー様
カルピン同情引くの上手いんです。僕って可愛そうでしょ~
って鳴いているのよ~
幼いい頃の家庭環境は、影響していると思います。
貧富の差や、親から愛情を受けて育たなかったなど
そうですね。人の感情で動物が傷つけられている事
悲しいですね。(>_<)
  • URL
  • 2010/02/05 17:06

うり

ミルちゃんの可愛い声の後に
カルピンちゃんの低い声。
ホントに「少ない…」って抗議してるみたい(^^ゞ

もくれん

v-318うり様
猫は、ご飯をちょっと残すと聞きますが
カルピンはその通りの猫です。
「僕って!可愛そうでしょ」って言っているみたい。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


  • URL
  • 2010/02/05 22:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

