

譲って...

 

カルピン!先ほどからずーっとタワーで、座ってます。
neko 053-1


ずーっとミルを見ています...


neko 060-1

ミルが爪を磨いでいても...


neko 063-1


カルピン!ミルの入っているカゴを使いたいの~?


neko 066-1

相手がサムだったら、怒って横取りしているのに...

女の子には、弱いのね~
ミルは完全にカルピンを無視してました。ashamed0004.gif








 




お知らせ

「おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”」の
http://quantum0208.blog53.fc2.com/

太っちょの母さんからの転記です。

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

       ↓ 

あのね?クレスちぇんちぇいが今度は
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
申込受け付けはまだなんだけど、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。



bnr_cセミナー


http://homeopathieseminar.web.fc2.com/index.html






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/717-feb6d97d

Comment

ほんなあほな

うふふ、ミルさんたら、マイペース~^^
どんなにガン見されてても、我が道をいってますね。また、カルピンさんも、優しいんだ~ww
この後、譲って貰えたかなぁ??

↓、この毛糸、猫の為にあるような毛糸ですね(笑)
じゃらしでも、ふわふわボールでも作り放題だわ~♪
いい物、見つけましたね!
  • URL
  • 2010/01/15 00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/15 12:32

にょにょママ

カルピンくんジェントルマンですねe-420
ミルちゃんのマイペースっぷり大好きです(笑)

最後のお写真からはミルちゃんの鼻歌が聞こえてきそうです(^▽^)♪

  • URL
  • 2010/01/15 13:19

ふみ

カルピン君、ちゃんと女のこには遠慮してるんですね、やさしー!!
でも、すごく入いりたそうww
最後のミルちゃん、至福の顔ですね~、かわいい♪
  • URL
  • 2010/01/15 15:45

もくれん

v-318ほんなあほな様
その言葉通りミルは、我が道を行くタイプです。
カルピン、ミルが好きだから嫌われたく見たいよ~
うふふ...譲ってもらえませんでした。
そうですね。ふわふわボール沢山出来ますね。o(^-^)o






v-318にょにょママ様
カルピンに気付いていたって、ミルは退きませんね。
あはは!!!...どんな歌でしょうね。
聞いてみたいわ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.






v-318ふみ様
ミルが好きらしいですよ~。これ!サムだったら
喧嘩ふっかけてます...
ミルはカルピンがいるの気にならないのかしらね~ (▽*) 


  • URL
  • 2010/01/15 17:21

うり

カルピンちゃん、ミルちゃんだと大人しく待ってるのね。
紳士なカルピンちゃんね。
ミルちゃんはとってもマイペースで、姫っぽいわぁ(*^。^*)

もくれん

v-318うり様
そうです!カルピンはミルには優しい...
ミルが好きなんだと思いますよ~!
そんなカルピンの気持を知っているのかな~ミルは...f^_^;


  • URL
  • 2010/01/15 20:27

アリー

カルピン君健気です。カワイすぎ❤
ミルちゃんには何も言えないんですね❤
観てるこちらがホンワカしてきます。
寒い夜には有りがたいです♪
家は女の子だけだから・・そんな微笑ましい所はないんですよ。
寝たいと・・ニャ~と言って・ドスンと入って行くし・・
カルピン君優しいんですね。
  • URL
  • 2010/01/15 21:24

もくれん

v-318アリー様
カルピンおんニャの仔には、弱いんですね~
それは人も一緒かしら~?
たしかに、女の仔同士はスゴイですね。ミルとモナも一緒ですよ~。
(▽*) ・・・ァハハ
  • URL
  • 2010/01/15 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

