

出たくて!

 

 

カルピン「外に出して」と...scared0015.gif

neko 025-1
年末の大掃除の最中の事、仕事から帰って来たら...

リビングの窓がほんの少し開いていて

そこから、カルピン・サム・ミルの3匹が庭へ...

ほんの数分の出来事です。

サムとミルは自分から出たのに、怖かったのか全身の毛が逆立ち

玄関とリビングの窓の下で、ウロウロ...!ウロウロ...!

家の中へ入りたかったのか、リビングの窓を開けると

飛び込んできました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2匹はドキドキ!!! 私はもっと... emoticon-0107-sweating.gif






neko 095-1
ただ...。1匹だけが、外の世界を満喫したらしく数分だけ...

カルピンも自分から部屋に入ってきたものの

この日から今日まで、窓の外を見ながら「出せ~」と鳴いてます...

でも、鳴いているのは午前中だけの事なんです。

仕事が休みの日は、カルピンと私は睨み合い...。




neko 101-1
自動ドアじゃ~ございません!

(-゛-メ) ヒクヒク!!!









里親詐欺のドキュメンタリーです。

2010年1月9日(土)
午後10:00~10:45

※時間が変更になりました。
午後10時15分~10時58分
NHK総合 「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」

(公式HP) http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/709-373b67b2

Comment

あきら

一回味を知っちゃうとまた味わってみたくなるものなんですね。
うちも出ないように気をつけますよ。
サムちゃんはなんか、予想通りの反応ですね。
  • URL
  • 2010/01/08 08:41

うめちゃんこ

確かに一度お外に出ると、またそのドキドキを味わいたいのか・・・外に出せーって要求が大きくなりますよね~e-330
うちの実家のちーちゃんはそんなこんなで、いつも首輪を付けて、繋がれて、実家の門柱に座っているのですが・・・首輪をつけて繋がれるって事が前提になってしまっているので、外に出たいときは自分から首輪に頭を通してくるんですよー
e-348
でも、なにか怖いことがあったり、トイレに行きたかったりするとものすごい勢いで泣くんです。
なので毎日母は、ちーちゃんを出したり入れたりに追われています。。。。

カルピン君、お外は怖いことがいっぱいだからね、おうちでゆっくりしていてねe-446
  • URL
  • 2010/01/08 11:29

ほんなあほな

お外の味、しめちゃったのかな?カルピン君。。。
チャレンジャーやのう^^;;;
でも、何で、午前中なんでしょう???

サムさん、ミルちゃんは、もう大丈夫かな??

うちは、ヘタレだから、玄関のドアを開けても、腰が引けて、こわごわ覗くよんきちなんですが、
十一は、覚えたら危ないわね・・・ドア、開けるとき、注意しなきゃ。
  • URL
  • 2010/01/08 11:59

こまち

うわ~めっちゃ怖い体験してる
自ら帰って来てくれて良かった ホッ

カルピンくんは楽しかったんだろうね
暫くは午前中の戦いですねっ

うちの白黒はサムくんタイプだわっ ふふ。
  • URL
  • 2010/01/08 13:47

にょにょママ

あーッ!!
大掃除は他に気を取られるコトがたくさんあるので
危険がいっぱいですね(;◇;)
そういう、うちもしてやられましたッ(>△<)

カルピンくん、お外は危険がいっぱいだよーッ(;◇;)
良い子にお家でぬくぬくしてようね(>◇<)/
  • URL
  • 2010/01/08 18:43

もくれん

v-318あきら様
お外に出て楽しいと思ったら最後だと思います...
ゆずちゃんも気を付けてくださいね。猫って手が器用に動きますから~。
サムみたいなビビリがいいですね。 (≧∇≦)






v-318うめちゃんこ様
ちーちゃん頭イイ~!お母様大変だけど、ちーちゃんが
可愛いでしょうね。首輪とお外がセットと思っているんでしょうね。
そうそう!お家で、ゆっくりですね。(*^o^*)






v-318ほんなあほな様
カルピン、お外が気に入ってしまって...とほほ!
どうしでか午前中がうるさく言ってます。
サムとミルは怖かったようで、大丈夫ですよ~。
あ~!十一くん元気だから怪しいですね。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w





v-318こまち様
庭だけでまだ良かったのかも~。道路に出ていたら~
考えたくないですね。何故か午前中!窓はしっかり閉めないと...。
も~ちゃんはサムね~そんな感じですね!(*^o^*)






v-318にょにょママ様
大掃除の時は、バタバタしてて猫どころではないですよね。
うわ~にょにょママさんも...。猫の数!数えませんでしたか?
そうそう!お家が一番!!! (^o^)/







  • URL
  • 2010/01/08 19:34

ふみ

びっくりでしたね。みんな遠くに行かなくてよかったえすね。
びくびくうろうろ・・・想像したら笑ってしましましたぁwww(すみません・・・)
カルピンちゃんだけ楽しかったんだね~、でもお外は危険がいっぱいだからやめたほうがいいよ~!!
うちも前にちょっとだけ外に出したら、それから玄関前で「出せ~!」と鳴くようになりましたぁ。でも、そのうち忘れたのかしばらくしたらなくなりました。カルピンちゃんもきっとそのうち忘れてくれると思います。
開けドア~がおもしろかったww
  • URL
  • 2010/01/08 22:31

いぬ

あー、見ててドキドキしたぁ・・・
無事帰ってきて良かったですね!!

外の楽しみを知ってしまったか・・・(笑)
うちにも外の楽しみを知ってしまったやついますわぁ・・・
野良生活をしてない子ほど外に出たがります・・・

もくれん

v-318ふみ様
本気で私ビックリしました!油断してたのかな~
サムとミルは心臓バクバクでしょうね。私もわらちゃいましたよ~。
あら!びびちゃんもお外楽しかった~。
早くカルピンも忘れて~! (▽*) ・・・ァハハ






v-318いぬ様
本当です。無事に帰って来てよかった~。
庭だけで終わったのが不幸中の幸いでしたね。
野良ちゃんは、外の危険を知ってますもんね~
知らない仔ほど怖いですね。 (^_^!)


  • URL
  • 2010/01/09 05:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

