

覗き見...




こんな狭い所に、ミルがモナに追い詰まられて...scared0011.gif

neko 06-1
騒がしくなるかな~?scared0015.gif







そんな様子を見ていた

私ともう一匹...

壁|・・)。。。・:・*:・:*:・:*サッ


neko 007-1
サム、覗き見... | |_・) チラリ!



neko 008-1
気になるなら...

ご一緒に!



neko 011-1
何故また、隠れる...?ashamed0006.gif





それでもサムくん、遊びたかった。

2匹のもとえ行ったが...
neko 018-1
遅かった...。happy0204.gif








スーパーで働く女
この話は、私が働くスパーでの出来事です...


―その1―

去年の暮れの事、午前中スーパーで品出しの仕事をしている私の所へ...

一人の老婆が、ニコニコしながら

「たっくさん!パンを頂ました。ありがとうございます。」と...

(・_・)エッ..? 

老婆は、店に入っているパン屋さんの試食のメープルメロンパンを

ビニール袋が、パンパンになるほど詰め込んで

嬉しいそうに 一言私に、挨拶して帰って行った...。

この時私は、何も言えなかった...。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



試食とは=食品や料理の味をみるため、ためしに食べること。



お願いです。試食を沢山お持ち帰りするのはやめて下さい。




こんな事があっても...
☆お客様のご来店を 従業員一同心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m





 





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/695-9476c803

Comment

あきら

ミルちゃん首がちじこまっちゃってますね。
その覗き見、家政婦は見たならぬ、サムちゃんは見たですね。
おばあちゃんそんなに食べれるんですかね、あっ問題はそこではないか・・・。
  • URL
  • 2009/12/28 09:18

うめちゃんこ

ルミちゃんんが、モナちゃんに追い詰められていますねe-351
小さくなって、「た、た助けて」と目が言ってますね。。。
その女同士の迫力にサム君、なかなか一緒に遊ぶ勇気がでなかったのかな?

パンの試食をビニールいっぱい???
そんなに大量に試食が用意されているんですね。。。
って、そんなことに感心しちゃダメですね。
うーん・・・生活が苦しいのかな?でも案外そういう人に限ってお金を貯めていたりするんでしょうねe-277
  • URL
  • 2009/12/28 12:30

ヒカコ

ご無沙汰でーす!
モナちゃんはすっかり、裏番長になりましたね(笑)
ミルちゃんと女同士の戦い.....スゴそう!
隠れながら様子うかがうサムくんがいいわー!
スーパーでのその老女...圧倒されます...。
何で年とると羞恥心がなくなっちゃうのかな。
これから世の中老人ばかりになるんだから
みんながそんなだったら困りますよね。
試食なんて、おちおち置いておけない....。
見逃した過去記事は、正月休みにゆっくり拝見しますね。
  • URL
  • 2009/12/28 12:43

ふみ

ミルちゃん大丈夫でしたか??
サム君おもしろいですww笑っちゃいましたww
かわいいです~♪
仲間に入るにはちょっと遅かったね~ww
スーパーの老女・・・わかってやって・・・ますよね?
なんつー迫力。。。私も固まります、目がてん、てん、てん・・。
いろんな変なお客様いると思いますが、めげずにがんばってくださいね。
ぼわっとなったしっぽ、はい、さわります~♪ぎゅーっとしたくなっちゃいます。
  • URL
  • 2009/12/28 13:57

アリー

おばあさん、いい味だしてますね~~♪
私もボケてやってみようかしら❤
世の中にはいろんなか方いますからね~~
お礼を言って返られるだけ、言い方なんでしょうね。
モンクばかり言ってる方もたくさんいらっしゃいますからね。

サム君は女のくだらない、ケンカはきになるけど・・怖いよね。
変なとばっちりがくるもんね。
  • URL
  • 2009/12/28 14:39

こまち

あはははは。サム君かわいい~♪
ウチの真っ黒もするする~ん
で、結果まで一緒とはオモシロすぎるぅ
ってミルちゃんはどうなったのかしら

お婆さんかっこいい~
また来るかな?
  • URL
  • 2009/12/28 16:06

もくれん

v-318あきら様
ミルはしつこいモナに怒ってますね!
あったあった!「家政婦は見た」昔よく見てました。
本当だ!一人で食べるのかしらね~。(*^o^*)





v-318うめちゃんこ様
助けて~+キレテますね~。
サムは、どうしようか迷っていたかも~?(*^o^*)
ザル一杯のパン持って行ったと思います。
ご老人の生活って貧富の差がありますよね!






v-318ヒカコ様
お久しぶりですね~。お元気でしたか?
モナは、回りの猫達を自分のペースに巻き込んでますね。
試食は捨てているようなモノですね。
1つでも買って頂ければと思います。 (^-^;;)






v-318ふみ様
ミルは大丈夫ですよ!まだ負けては、いられないようです。
サムが巻き込まれなくて良かったかも~。なんて!
色んなお客様いますよ~。困る事もたた...。
やっぱり!!! ボッとなったシッポ可愛いですよね。(*^o^*)





v-318アリー様
ボケて...!いいかも~。
そうです!ちゃんと挨拶して行ったからいい人なのか~?
そうでないのか~?不思議でしたね!
女の戦いは怖いですからね~。くわばら!くわばら! (≧∇≦)





v-318こまち様
ヤマトくんも出遅れ組み~!でも、女の子のとばっちり受けなくて良かったような...
この後ミルはモナを振り切って行っちゃいました。
お婆ちゃんに会っていませんが
たぶん、店に来ていると思いますよ~。(^o^)/


  • URL
  • 2009/12/28 17:39

ほんなあほな

うふふ、本日は、ご訪問、コメントありがとうございました。私も、アリーさんの所のリンク経由で、覗かせていただいてました^^v
カルビンちゃん始め、4ニャン、年も違うし、にぎやかそうですね~♪
先日の、サムさんの団子笑顔に軽くノックアウトです~ww

スーパー老婆、悪気はないんだろうけどね~^^;;
天然さんかな??ご挨拶とお礼いってられるしお(笑)
さすがに、ここまでは出来ないなぁ。。やってみたいけど(^▽^;)

また、遊びにきますんで、これからも宜しくお願いいたします!
  • URL
  • 2009/12/28 19:40

もくれん

v-318ほんなあほな様
いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。m(_ _)m
アリーさんの所からいらしていたんですね。
え~!とてもにぎやかですよ。朝から晩まで夜中まで...
老婆のしている事は、おいおいって思いますが、
礼儀正しくてお手上げです。私もさすがに出来ません!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。(^◇^)┛
  • URL
  • 2009/12/28 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

