

場所取り...

カルピンとサム、雲行きが怪しい。

突然始まるから何事かと...scared0011.gif

neko 021-1

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

喧嘩は、お止めなさい!
neko 022-1


毎度の事ながらカルピンの勝利!

日の当るクッションで、くつろぎたかったカルピン

力尽くでサムを追い払いました。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

neko 027-1


それなら、サムにもクッションを...
neko 035-1
どうぞどうぞ、ご自由にお使い下さいませ!


これで、喧嘩も無く日向ぼっこ出来ますね。love0032.gif

neko 043-1

 






だが...。

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

 

 






neko 046-1
ひょこり現れたモナ...

サムを追い払っておいて、モナならいいんだ~

( ̄。 ̄)ホーーォ。

女の子は、許されるのかしら~?


neko 050-1
コンニャロメ~!

 

 

~お知らせ~


「まだまだ遊ぶよ」のモトゾーさんが

http://11kazemegamax.blog43.fc2.com/

猫飼いさん達の交流の場、みんなで猫活!

「おニャンコ倶楽部 」BBSを立ち上げています。

いろいろな情報交換とか、誰でもねこが飼いたくなるような感動する話しなどなど...

ちょっと覗いてみませんか~。どうぞよろしくお願いいたします。(=゜-゜)(=。_。)


「おニャンコ倶楽部」への入り口はコチラ
       ↓
http://motozo.bbs.fc2.com/






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/676-e027e3ac

Comment

あきら

カルピンちゃん前すごくいやらしい顔してましてからね。
いやらしいですよ。
サムちゃんかわいそうな役回りですね。
  • URL
  • 2009/12/16 08:27

もくれん

v-318あきら様
女の子と一緒に居たいのかしら~。
もう~や―ね―!
何時もサムはみんなに遠慮してます...o(^-^)o
  • URL
  • 2009/12/16 08:58

アリー

こんにちは。
お久しぶりです。
我が家も場所取り合戦多々あります。
仲良く一緒に居る時もあれば・・・虫の居所が悪い時には・・
もう、大変!!「2人しかいないんだから、仲良くしなさい!!」と怒っております。
何していてもカワイイのですが・・・・
今日は寒いですね。
日向ぼっこはできそうにありません。
ネコ団子状態です。
  • URL
  • 2009/12/16 09:45

ふみ

やっぱり女のこは得ですねww
サムちゃん、クッション出してもらってよかったね。
みんなで仲良く日向ぼっこしてね~。
  • URL
  • 2009/12/16 11:48

こまち

くぅ~サムくん頑張れ~ファイトよっ
カルピンくんとつかみ合ってる姿見てると
ウチのも~ちゃんとやまとだわっ
いつもやまとの勝利なんだけどね

だけど結局は女子の勝利 ふふふ
  • URL
  • 2009/12/16 12:40

うめちゃんこ

サム君追い出されちゃったんですねぇ~
カルピン君、強いんだe-263でもモナちゃんにはかなわない??
まぁ女の子にやさしいって基本ですからね(笑)
サム君も専用のクッションをもらって日向ぼっこできてよかったですねe-349

おニャンコ倶楽部、覗かせていただきますe-343
  • URL
  • 2009/12/16 13:02

太っちょの母

サム君臆病なのですね。
実家のちび太と似ています。
人間の世界もそうですが、要領の良い仔、
強い子、生きるのが下手な仔色々いますよね。
頑張れサム君。おばしゃん応援してまっせ~。:)

でも、カルビン君とモナちゃん、相思相愛?
とっても素敵な感じですね。;)
ちと、おばしゃん羨ましい。(笑)
  • URL
  • 2009/12/16 13:35

にょにょママ

にゃんこって性別関係なく突然つかみ合い&追いかけっこ
始めますよね。いつも驚かされます。

サム君用にクッションを移動しちゃうもくれんステキです♪
サム君の遠慮深い、やさしいところ大好きです(^^)
がんばれサムくーん(≧◇≦)/

おニャンコ倶楽部、早速遊びに行かせていただきます♪

  • URL
  • 2009/12/16 15:55

aivy

カルピン君、紳士ですね~^^
女性に優しいなんて♪

うちも、わたしとトロン、女2人で
ストーブの取り合いです・・・(^^;

もくれん

v-318アリー様
突然、喧嘩が始まるから驚きますね。
4匹が走り回るとスゴイですよ~
今日は寒いですね。家の猫達はこたつの中にいますよ~(^o^)/





v-318ふみ様
私も女の子って得よね~と思います...
あまりにも可愛そうなサムだったので
クッション並べました。でも、私の昼寝の枕が無くなってしまった...
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





v-318こまち様
家と逆ですね~。ヤマトくんが勝つの...
サムにも一度は勝たせてあげたいな~
最後の美味しい所は女の子なのよね~ (≧∇≦)





v-318うめちゃんこ様
いつもサムが追い出されてます。
どうしてもカルピンには勝てないのよね~
クッション2つで仲良く日向ぼっこです。
「おニャンコ倶楽部」どうぞよりしくお願いします。
(=゜-゜)(=。_。)




v-318太っちょの母様
サムは一番臆病です。拾った時も真っ暗な公園の垣根の中で、
寂しくて怖くて見つけて欲しいけど、出て来れなくて泣き喚いてました。
探すのに時間がかかり声が枯れてました。
たぶん、カルピンはミルが好きですよ。(*^o^*)





v-318にょにょママ様
ビックリしますね~。「これから喧嘩するよ~」って言ってくれれば...。
あまりにも可愛そうなのでクッションを
でも、私の昼寝の枕が無くなって、泣いたのは私...!
「おニャンコ倶楽部」どうぞよろしくお願いします。(=゜-゜)(=。_。)

  • URL
  • 2009/12/16 18:00

もくれん

v-318aivy様
あはは~!そうな見方もできますね~
紳士なカルピン!
ストーブの取り合い~どっちが勝つのかな~?
家は子供達対猫ですよ~(_ _,)/~~
  • URL
  • 2009/12/16 18:05

いぬ

ポチ逃げゴメンナサイ!!

カルピンくん、女の子ならOKだったのね

もくれん


v-318いぬ様
了解しました。
虫の居所が悪かったカルピン...
  • URL
  • 2009/12/17 05:10

ミミココ

昨日はコメントありがとうございました。
読み逃げしちゃってすみませんi-201
もくれんさんのお宅も大家族ですね♪
日当たりのいい窓辺で寛ぐお顔が可愛いですね~
我が家でもプチバトルが毎日あります
唯一の♂のココアも女の子には弱いです(*^m^)

また、ゆっくり遊びにきますね
これからも宜しくお願いします☆
  • URL
  • 2009/12/18 02:33

もくれん

v-318ミミココ様
コメントありがとうございます。m(_ _)m
捨てられている仔が可愛そうでつい...
男の子は繊細に出来ているのでしょうかね~?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。(^o^)/
  • URL
  • 2009/12/18 05:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

