

元気に帰ってきました...

  • 2009/10/26 14:54
  • Category: モナ
午前中、モナを迎えに病院へ... 元気に帰ってきました。

病院でも出されたご飯をペロリ... 1匹で寂しかったのか?

相手して欲しくて鳴いたり、怒ったり、ゴロゴロ言ったり

アピールしていたそうです。ashamed0004.gif


ただいま~! 
neko 003-1


ミルが一番に来て、お世話が始まった...
neko 005-1


可笑しいでしょ~。エリカラつけない方法です。

女性のストッキングを着てます。emoticon-0102-bigsmile.gif

ミルも着てました。→http://heartcoctail.blog123.fc2.com/blog-entry-368.html.

今回、モナには胴に1本多く縛られてます。


neko 026-1


やっと来たカルピン!異常なチェック!
neko 020-1
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


neko 022-1
ヒド~イ!カルピン。薬のニオイですよ。

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



neko 043-1
エリカラ付けて、追いかけまわされるよりマシでしょ!



モナちゃん、サムを見つけて...love0012.gif

neko 033-1

チュチュ!! してて~と思ったら

サム!逃げた...
neko 061-1
( ̄。 ̄)ホーーォ。サムくん

また、着て見たい...

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ


ストッキングの服の作り方はコチラ↓

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/blog-entry-379.html







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/620-8564a41e

Comment

太っちょの母

モナちゃんお帰り~。
モナちゃんはストッキングなんですね。
みーは大きなガーゼを上手にお洋服風に気ってあります。

同じです。お薬のに臭いで、太っちょはみーの臭いを嗅いで
”おめー誰だ”と言うように知らん顔でした。
流石に、今朝方の運動会は太っちょ一人でした。
でも、お互いにこれで一安心ですね。:)
  • URL
  • 2009/10/26 16:56

いぬ

モナちゃんおかえりー!!!!!
無事でよかったよかった!!
うちのトラはミケの手術の後べったり寄り添って
宇宙猫で毛繕い出来ないミケを必死で毛繕いしてあげてたなぁ・・・
モナちゃん、手術してもやっぱりサムくんが一番なんやね(笑)

うめちゃんこ

モナちゃんおかえりなさい!
(当然のことですが)本当に無事に手術が終わってよかったですね~e-266
みんなも出迎えてクンクンとやてるけど、モナちゃんの無事のお帰りを喜んでいるみたい!!
モナちゃん、ストッキングのお洋服(?)が似合っていますね!
もう少し傷口がよくなったら完了だからがんばろうねe-328
  • URL
  • 2009/10/26 21:54

こまち

はぁ~良かったぁ安心した
ほんとだっ1本多い、ミルちゃん嫌がっちゃったの?

あははははは。カルピン君分析しちゃったよぉ~
分析結果はお耳が語ってるわねっ
ミルちゃん相当淋しかったのかなサム君に♪
はっ思い出したサム君の「こてん」爆笑したんだっ

モナちゃんよく頑張ったねお帰り
  • URL
  • 2009/10/27 12:58

もくれん☆彡

v-318太っちょの母様
元気に帰ってきたした。みーちゃんも元気でしたね。
よかったです。
あれは、ガーゼでしたか~先生達も色々工夫されてますね。
本当これで一安心ですね!(o^∀^o)






v-318いぬ様
無事に帰って来ました。トラちゃんとミケちゃんは
とっても仲良し離れられない2匹なのね~。
そうそう!やっぱりサムにくっ付いていちゃうのよね。 (≧∇≦)




v-318うめちゃんこ様
元気に帰ってきましたよ~。
似合うでしょ~ストッキング姿...家族が爆笑してます。
2、3日経てば脱がせます。ストッキングから開放されたモナが怖いな~ (≧∇≦)





v-318こまち様
何事もなく無事に帰って来ましたよ~
そうそう、1本多いです。なぜ~?
女の子の気持わからいのよね~カルピン!
サムのコテッ!家中でも爆笑されてました。(≧ε≦)



  • URL
  • 2009/10/27 15:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

