

寒くなってきました。

朝晩寒くて...

カルピン!テレビの上で、暖をとってます。
neko 004-1
寝ているだけなら邪魔にはならないけど...

お腹が、空いてもテレビの上で「ニャー!ニャー!」

テレビがついていれば、みんなテレビに視線が行っているのが分かっているのか...?

カルピンなかなかやりますね!


neko 027-1


サムは、朝からストーブの前...!私もこんな時間が欲しいよ、コーヒー飲みながら...
neko 032-1


もっと暖かい場所見つけたよ...sign0184.gif

neko 170-1
お肉たっぷりついちゃっている娘は、暖かいよね~ emoticon-0102-bigsmile.gif



neko 183-1





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/609-13cb11f9

Comment

しろにゃん

お久しぶりでスミマセン^^;
ほんと寒くなりましたねー!
あ~、もうストーブが出てるw(゚ー゚;)w
にゃんずたちも、暖かな場所探しですね。

ミルちゃん、もう1年経つんですね~。
っていうことは、私もこちらへお邪魔するように
なって1年くらい経ってしまうの~?
年をとるわけです。。。
ちょうどミルちゃんの子猫用の首輪を探していらっしゃった
頃にこちらへ来るようになった気がします(^v^)

そして、ミルちゃん、育ちましたね~大きく(笑)
男の子のカルビンより大きく見えますv-356
  • URL
  • 2009/10/16 17:17
  • Edit

aivy

子供たちの体温って高いから 暖かいんでしょうね♪
うちの子も 隙を見つけては
ヒトの膝の上へ乗ってくるようになりました^^
もう ストーブが出てるんですね!
冬だな~(笑)

いぬ

みんなそれぞれ暖をとってるー(笑)
うーん、テレビは微妙な暖かさやし、ストーブは近いと暑いし・・・
一番賢いのは・・・モナちゃんかも(笑)

こまち

あらカルピン君ここへ
持って来なさいのにゃ~なのかしら
TVの上は人気ですよね
うちも昨日ひめとも~ちゃんで取り合いしてました

モナちゃんいい場所見つけたわね うふふふ。
  • URL
  • 2009/10/17 11:34

もくれん☆彡

v-318しろにゃん様
あはは~!ストーブ出してしまいました。
ミルが来て1年、もっと前から居るような存在感ですが...
すっかり家に来た日も忘れていました。(汗)
しろにゃんさんとも1年のお付き合いでした。
これからもよろしくお願いします。
色のせいか?カルピンより幅が...雪だるま猫ですね (≧∇≦)







v-318aivy様
子供は暖かいですよ~!靴下は、要らないそうです...。
これからみんな集まってくるぞ~!嬉~
朝晩!寒くてストーブ出しちゃいました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





v-318いぬ様
モナが一番要領いいですね!テレビは消したらひえひえ~
それが、家のニャンはストーブにベッタリで、焼けどしそうですよ...f^_^;


  • URL
  • 2009/10/17 11:40

もくれん☆彡

v-318こまち様
カルピン2年も家に居て、今年初めてテレビの暖かさを
知ったみたいですよ~!今は、1匹で独占中~
こまちさん家は、大変だ~。
テレビ見ている上で騒がれちゃ~ゆっくり見られませんね! (≧∇≦)
  • URL
  • 2009/10/17 12:08

パピコ代理

こんにちわ~。
バナー貼っていただいてありがとうございます☆
みんなほのぼの幸せそう~。

外にいる猫たちにも味わってほしいな・・って思います。
  • URL
  • 2009/10/17 13:50

もくれん☆彡

v-318パピコ代理様
こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
とっても可愛いバナーですね。
この可愛さで、ポチッと開いてくれることを願います。

みんな家族が出来るといいですね。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/10/17 20:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

