

富浦へ 2

  • 2009/09/25 20:20
  • Category: 日記
昨日の続き...鋸山を後に向かった先は、

にゃんだパーク』へ→http://www.nyanda.com/index.html


長男を連れて来なくて良かった。彼は、猫アレルギー!

パークに入ったら最後、どんな顔になっているか...



 094

園内は...
095

 123


 121


午後から行ったせいか、猫さんはお昼寝...?

それとも、お疲れなのでしょうか?
 097

 098

 102

 110
誰かに似ている...

113


午後2時過ぎに、猫さん達はおやつタイム~!

園の人が、猫缶を持ってその後を猫が大行進するそうで...

ベンチに座って見ていましたが、猫が行進すると同時に人も大行進していて

(・_・)エッ..? 

猫を見ているより人を見ている方が可笑しかった。(≧ε≦)


猫が沢山いれば、猫のケンカもあったりして

しかし、その猫がケンカしている最中、人が猫のまわりを囲む...

これがまた可笑しい...(≧ε≦)






 111
色んな猫さんに、会えて楽しかったですよ。




帰り際に、「にゃんだパーク」の向かえに...。

富浦公民館(とみうら元気倶楽部)へ→http://www.city.minamiboso.chiba.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1218503504514&SiteID=0000000000000&ParentGenre=1236574176893


足湯だけだと無料です!
 138


 125




富浦の道の駅→http://www.mboso-etoko.jp/top/biwakurabu/index.html

お土産はここで...。

可愛い雑貨などがあって、ちょっとしたショッピングが楽しめます。

女性は嬉しいかも~☆・゚:*(ё_ё)ウフッ おススメの道の駅ですよ~。




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/589-6102dd68

Comment

モトゾー

にゃんだパークに行かれたんですね!楽しそうです。
あの向かいにあった立派な建物は足湯だったんですね。
参考になりました。渋滞のない普通の週末に出かけて
みます!道の駅も充実していますよね。

富津にある「梅乃家」というラーメン屋さんにも行って
みたいんです!
  • URL
  • 2009/09/25 21:16

いぬ

えっ!?ご長男猫アレルギーやったんですか!?
4にゃんもいてるのでてっきりみなさん全然平気かとおもってました

にゃんだパークいいですよねぇ☆
うちの家にいるだけでにゃんだパークみたいなもんですが
よその子はまた一味違うんですよね(笑)

もくれん☆彡

v-318モトゾー様
にゃんだパーク!行ってきましたよ~
でも...臭いですね~。猫が多ければしょうかないかな。
私も始めて足湯に入ってきました。足の疲れがとれて
気持ちよかったですよ~ぜひ行ってみてくださいね。(*^o^*) 
おお!ラーメン!行ったら教えてくださいね。






v-318いぬ様
そうです。長男は猫アレルギーです。
初めて猫が来た日から3日間は、かゆかったそうですよ~
でも、今は平気みたいですね。掃除と換気が一番かな~!
あとは、自分で何とかしてます。
いぬさん家は、ホント家に居るだけでにゃんだパークよね~(≧ε≦)


  • URL
  • 2009/09/26 16:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

