

涙...

  • 2009/09/01 20:50
  • Category: モナ
今朝、モナの顔を見ると涙...fd2a182ac58658ec7e2c5695b5cbd4cd.png

neko 023-1

左目が弱い...目薬ね...。
neko 027-1
モナちゃん泣いているみたい...(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



子供達の夏休みも終わり。家の中が静かになります。

しかし昨夜、新学期の用意の最中!

娘、「お母さん防災頭巾が壊れているから買って来て~」

(・_・)エッ..? 

(・_・)エッ..? 

∑ヾ(;゚□゚)ノエエエエエエエーー!!

明日は学校じゃ~ん!今、何時だよ...。

防災頭巾の事が分かったのは夜の9時...お店は、閉はまってます...。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

仕方がない、明日買いに行きましょう~と、今日ホームセンターへ防災頭巾を探しに

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

行ったはいいが、1つも無い...。2件見てまわってやっぱり無かった~

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

最後の1件!ココに1つだけ防災頭巾がありました。ピンクの...

あ~ぁ!こりゃダメだ...。娘は、ピンク大嫌い!

しゃ~ない...!作りますか...。

家には、ミシンがあってもミシンを動かす電気コードをなくしてしまい

ミシンが使えない...。コツコツ手縫いで、なんとか完成!

neko 043-1
すっごいざつ...

コレ作るのに、何度指を刺したか...(;∇;)/~~

それにしても、新学期の準備は、1週間前にはして欲しいものだ...。(-゛-メ) ヒクヒク



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/566-fef55f7a

Comment

いぬ

これで手縫い!?全然雑じゃないですよ!!すごい!!
前日の用意・・・覚えがありますなぁ(笑)

↓の話に笑っちゃいました☆
女の方が強いかぁ(笑)当たってるかも(笑)

モナちゃんの目んめが早く治りますように
ぽちり☆

しろにゃん

↓モナちゃんとサム君のコント?笑えました(^m^ )クスッ
確かに、おんにゃの子は強いかも。
どこの世界も、草食系男子が流行りなのね。
サム君、見るからに優しげだもんねー。

モナちゃん、昨日とは打って変わって美少女の涙。
心にじーんときちゃいます。
お目目弱いんですね。
目薬で良くなりますように☆

うめちゃんこ

こんばんわ!随分ご無沙汰してしまいましたe-263
一昨日からずーっと、“アクセスが集中しています”って表示が出てしまってどなたのブログにも遊びに行けませんでした。。
“あ!出た!!”と思ったら真っ白な画面になったりとか・・・
久々のモナちゃん、泣いているお顔もかわいいけど、左目が弱いんですか・・かわいそうに。。目薬でよくなると良いですね~

↓サムくんの病院行きの動画にうめこがすごーい反応していました。サムくんの鳴き声にPCへ走りよってきて、じーっと眺めていました。10回ぐらい一緒に見ましたよe-343
  • URL
  • 2009/09/01 23:24

elf

大変でしたね~
でもちゃんと出来てますね♪
私ボタン付け1時間かかるんです
私の方がひどいですよ^^
  • URL
  • 2009/09/02 13:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/02 19:06

もくれん☆彡

v-318いぬ様
写真って綺麗に写ってくれますね~f^_^;
実際は縫い目バラバラですよ~。
いつの世も女は強いですね。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ









v-318しろにゃん様
テレビで見ました。今、草食系男子が流行りだそうで。
家の次男ぼーがコレに近いかも~(;∇;)/~~
もっと強くと思います。モナの目、大きくなったら良くなるかな~o(^-^)o






v-318うめちゃんこ様
お久ぶりですね~。(*^o^*)
目の悪いのも気になりますね。うめちゃんはどうですか?
サムの叫び声は、誰が聞いてもナンだ~って思いますね (≧∇≦)






v-318eif様
ボタン付けに1時間は...大変ですね~。\(☆o☆)/
私もお裁縫苦手で、出血しながら作ってます。
完成品に、よく血が付いてて...^_^;



  • URL
  • 2009/09/02 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

