

次の予定は...

  • 2009/08/18 21:00
  • Category: モナ

今日の予定は、仕事から帰って来て夕方はモナの2回目の予防接種へ...

病院もお盆休みが終わっているので、行く予定をたてていました。

が...前回病院へ行った時の事をふいに思い出して...

そう言えば女医さんに言われたっけ~。

「予防接種の時は、午前中に来てください」って...

次の仕事の休みは、22日土曜日でもこの日、午前中は中学校の美化作業...

早く終わらせたら行けるかな~?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
neko 023-1
あと1回なのに、なかなか病院へ行けないね~。emoticon-0141-whew.gif




neko 007-1
お座りしている後ろ姿が可愛いな~emoticon-0136-giggle.gif








関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/550-e17ea8e8

Comment

うめちゃんこ

病院のタイミングって結構難しいですよね~なんとなく暑いと億劫になりますよねって、寒いは寒いで憂鬱なんですけどね(笑)モナちゃんの後ろ姿が・・・病院に行きたくないって行ってる???

↓赤ちゃんごっこ可愛いですね~やっぱりカルピンが一番いい子なのかしら???
ビジュアル的にはルミちゃんがやっぱり一番赤ちゃんらしいかんじですねe-272
  • URL
  • 2009/08/18 21:22

モトゾー

家ねこの予防注射はいろいろな見解がありますね。でも、モナちゃんは
子ねこだから早めにしないといけませんね。うちの2にゃんも予防接種に
行かないといけないのですが、れおが暴れるので、ちょっと気が重いです。
ひめこはちっちゃいので、ちょいちょいなんですけどね。

↓あはははっ!4にゃんもいると、いろいろ個性があって面白いですね。
サム君、おとなしい子なのにだめですかぁ(笑)
  • URL
  • 2009/08/18 21:48

ヒカコ

ちょっと出掛けていて、ご無沙汰してしまいました。
予防接種がなぜ午前中じゃなきゃいけないのかしら???
普通、夜でも平気ですよねー。
万一体調悪くなった時に、対処できるからかな??
↓ウケたー!お嬢さんにはかないませんね。
サムくん失格ですか....。重過ぎて...。キツー!
  • URL
  • 2009/08/19 09:37

こまち

そうそうウチの行ってる病院も
ワクチンは午前中でと言われましたぁ
でも私は夕方にお願いしてます

くふふ。後姿可愛い♪
モナちゃん何してるのかな?
ちゃ~んと後にいるママさんの様子を
お耳でチェックこれがまたたまらんねっ
  • URL
  • 2009/08/19 11:37

aivy

後ろ姿ってかわいいですよね~^^

あと1回なのになかなか行けないって
おちつかないですね~(^^;

↓ の飽きるまで待つ カルピン君、大人だぁ~(笑)

いぬ

午前中って困りますよね・・・
午前中に行けるとすれば会社が休みの日・・・でも休みの日は病院もお休み・・・どないせいっちゅうねん!!
といつも思っております。

そして動物病院なら会社帰りで疲れてても行こうと思えるけど、人間のはめんどくさい
・・・ってことで動物病院にはしょっちゅう行ってるのに
人間の歯医者に行かなきゃと思いつつ早10年・・・
もう怖くて行けない・・・(涙)

ぽちり

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
本当ならお盆前に行くべきでした~(>_<)
いつもタイミング悪くて...。
娘も同じです。ミルが一番可愛いと言ってましたよ~v-411






v-318モトゾー様
モナは、なかなか先へ進めませんね~(>_<)
もう秋には避妊手術が控えているのに...
サムは失格!でした。重いはダメなようです。v-411




v-318ヒカコ様
夜でも受けさせて欲しいですね...(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
仕事がある日はどうしても夕方になってしまいます。
サムは重量オーバーですね。可愛そうに失格です。v-408






v-318こまち様
え~いいな~。夕方Okなの~。こまちさんの家は
ニャンコが沢山いるからかな~?
モナ、耳の方角Okでしょ~!v-411





v-318aivy様
猫の後姿って可愛いですね~。(*^o^*)
そうそう!あと1回予防接種すれば終わりなのになかなか...。
秋には、避妊手術です。予定が詰まりすぎ...v-406





v-318いぬ様
仕事しているとなかなか上手く時間がとれませんよね~
なのに午前中だけと言われてしまうと...。(;∇;)/~~
え~10年って!歯医者は行った方が、入れ歯になちゃうよ~v-405


  • URL
  • 2009/08/20 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

