

左目が...。

  • 2009/08/04 17:09
  • Category: モナ

昨日やっと夜になって、お風呂場の掃除が出来た...。

カビが付いていたらお母さん達に何て思われるか...。

散々みずをジャブジャブ使って、水道代いくらかな~?(;∇;)/~~

それでも、夏場は水道代高いのに...。


モナの左目が、赤くなって目やにが多く

痒みがあるのかな~バイキンでも入った...?

このコは左目が弱いみたいです。以前にもらった結膜炎の目薬して

赤みはとれ昨日ほど目やにも少なくなってました。

来週中には、2回目の予防接種しに病院へ行く予定です。

また、先生に相談してみるかな~。

モナように、目薬を常備して置いた方がよさそう...


neko 083-1



最近、カーテンが所々引きつってますよ~!

(((((((* ̄∀ ̄)"b"オヤ~
neko 084-1
モナのしわざだな~。(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/543-3ebe2c5c

Comment

モトゾー

ご苦労さまです。お嫁さんは大変ですねぇ。
お風呂のカビまで。。うちのかみさんなら気にしないな。。
うちは両方とも親が近所で、そんなことがなくてよかった(苦笑)

4にゃんに逢ったら、何ておっしゃるのか興味津々です!
  • URL
  • 2009/08/04 22:07

うめちゃんこ

そうそう、そういう細かいところが気になるんですよね~
特にお風呂はね、サボっているとすぐに出やすいところだから・・分かります。。。本当にお疲れ様ですe-263

モナちゃんお目目が少し弱いのかな?でも予防接種しているうちに段々丈夫になってくるから大丈夫だと思いますよ~うちのうめちゃんは目薬をさしても全然よくならないので、どうしようもないから、そのままにしています。涙が出たら吹いて清潔にすることぐらいしかしてあげられないですe-330

今頃、みんなで和やかにしているかな?ネコちゃんたちはお客様が来てどんな反応ですかね??
  • URL
  • 2009/08/04 23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 13:32

いぬ

モナちゃん目ぇ大丈夫ですか?
目やに出たらかわいそうになりますよね・・・。
うちも毎日でかいのと眼薬で戦ってます・・・。
カーテンで遊んじゃうって、大変なことになりそう・・・でもやっぱカワエエっ☆

お風呂・・・ゴムのカビがカビキラーでも取れないです(涙)

ぽちっとな

aivy

えらいこっちゃですね!!
お風呂が終わったらトイレ・・・あそこもここも!
気が休まらないですよね~

モナちゃん心配ですね。
大きな病気じゃないといいけど・・・

ヒカコ

いよいよお義母さん、ご訪問ですね。
お掃除おつかれさまです!
お帰りになるまで気が抜けないですね。
頑張って下さいね!
モナちゃん、お目目が弱いのね...。
目薬は常備しておいた方が安心ですね。
ウチもカーテンの引きつり...たくさんあります!
その辺はもうあきらめてますけどね....。
  • URL
  • 2009/08/05 18:00

いぬ

今頃お義母様をご接待されてるのでしょうか?

がんばれー

ぽち

しろにゃん

そろそろお義母さまはお帰りに?
大変ですよね~。
なんと言ってもお掃除とか。。
私なら1週間はかかりそうだわ~(笑)
4ニャンズは、良い子にしてました?
後日談が楽しみです♪

もくれん☆彡

v-318モトゾー様
1年に1度しか会わないからその分大変かも~
母は、綺麗好きな人で気を使いますね。^_^;
4匹の事は、何も言われませんでしたよ~。
良かったと思いつつ内心は何て思っていたのかしら~v-390






v-318うめちゃんこ様
お風呂場は、特に気になりますね~。すぐカビ出てくるし(;∇;)/~~
モナも大きくなれば、丈夫になるかしら~。
そうでした!うめちゃんの目も気になりますよね~。
清潔にしているのが一番かもしれませんね。v-398






v-318いぬ様
あら~!毎日、目薬も大変ですね。
家のカーテンもボロボロになってきました。(ToT)
そのうち、破られているかも~!
そうそう、ゴムに付いたカビ!何しても落ちませんよね~v-406







v-318aivy様
も~大変~!猫も私も...(ToT)
お母さんが、綺麗好きな人で...
点検しながら掃除してました。
目薬したらモナの目も大分良くなりましたよ~。v-398








v-318ヒカコ様
来る前から疲れますね~。年末の大掃除なみです。(ToT)
モナは、ちょっと他のコに比べると目が弱いかな~
ホント、目薬あった方が安心ですね。
綺麗なカーテンは、あきらめたほうがよさそうですね。v-394







v-318しろにゃん様
ハーイ!もうお帰りになりましたよ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
本当は、来る事は1週間前には知っていたかったですね。
3匹は、大人しいくしたましたが、サムが大変!
まったく顔を出さずにいましたよ~v-411


  • URL
  • 2009/08/09 23:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

