

隠れ家...!

  • 2009/07/30 20:20
  • Category: モナ
モナをみんなと一緒にして、4日...

ゆっくりお昼ね出来るところ見つけました。emoticon-0136-giggle.gif

neko 012-1
狭くて薄暗いスペース...。 捨てようと隠しておいた箱を使ってました。

でも、ココはゴミ箱の上。 臭くない...?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

モナがここに居るのを見つけるまで、私と子供達はも~!ヒヤヒヤ...

大声でモナの名前を読んで、家中を探し回ってました...

しばらくして、モナちゃんチャラッとゴミ箱の上から出てきた時は、

子供達に「驚かすなよ~」(o ><)oモォォォォ~ッ!!

って、皆から冷たい視線...。

お外に出ていなかっただけ良かったのかな...。emoticon-0141-whew.gif






neko 017-1


                                   ・
                                   ・
                                   ・



neko 022-1
うっそ~!逆でしょ~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ




neko 024-1
また、箱を捨てられなくなった...






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/529-f693cdfd

Comment

らむね

1ヵ月半程前から、毎日楽しみに見させていただいています^^

と、言うのも・・・
家には室内犬が2頭いるんですが
半年程前からニャンちゃんを里親募集で探していて
たまたま子供を学校に迎えに行った時に学校の玄関に捨て猫がいて
職員室に保護させていると聞いて見に行ったところ
一目ぼれと、大雨の日で元気がなかったので連れて帰って来ました^^

目が腫れていたので病院へ行くと風邪をこじらせていて
結膜炎にもなっていました。
そこで「猫 結膜炎」(だったかな?)で検索したら
ここにたどり着いたのですが・・
モナちゃんを見てビックリ(*'0'*)

うちのニャンコは名前は「もなか」で呼び名が「もな」
色の入り方も背中が真っ白けなのを除けば
顔やシッポもすご~く似ていて
毎日こっそり覗いていました(*ノДノ)

結膜炎は悪化して両目が癒着して毎日病院で癒着を剥がしてもらい
約1ヶ月かかって、やっとパッチリお目目になりました(*^ー ^*)

たくさん話したいことがあるんですが
超長くなりそうなので、またお邪魔して少しずつ・・(笑)

長く書いちゃってごめんなさい(‥;)
これからも毎日覗かせていただきます♪
  • URL
  • 2009/07/31 07:16
  • Edit

ヒカコ

おーまさに箱入り娘!
モナちゃんもすっかり大人っぽく
なりましたね。
お気に入りの場所をつくられちゃうと
なかなかおかたづけできなくて
ちょっと困っちゃいますよね......。
でも、猫様にはかなわない.....。
  • URL
  • 2009/07/31 10:52

うめちゃんこ

そうそう、どこに行っちゃったか分からない時ってドキっとしますよねe-263
焦って探している人間を、じーっと観察しているんですよねきっと(笑)
それにしても、こんなところにいるの??って言うところを目ざとく見つけて、ちんまり入っていますよね~
モナちゃん、良い場所見つけたねe-348
  • URL
  • 2009/07/31 11:07

いぬ

箱の角に鼻を押し付けてるー!!
カワエエ☆
居なくなったら慌てますよねぇ・・・。
うちは慌てて探したら庭で葉っぱまみれになって鳴いてました。
庭は木の枝まみれ・・・。
ベランダから足を滑らせて落ちた様子。
枝が刺さらなくて本当に良かった・・・。
モナちゃん、家の中で見つかって本当に良かったねぇ☆

ぽちっとな

こまち

姿が見えないとヒヤヒヤもんですねぇ
ウチも探しまくってこんなとこにって事よくありますもん
その度に違う新しい隠れ家を見つけるから
猫さんってほんと凄いですよねぇ
モナちゃ~んお手柔らかにねっ♪
  • URL
  • 2009/07/31 17:40

モトゾー

それはびっくりでしたね!うちも初めてねこがうちにやってきたころ、
ひめこがいきなり消えてしまって、泣きながらマンションの外を探したことがあります。
うちはマンションの5階なのに。。結局、押入れの中からあくびをしながら
出てきたそうです。まったく!

でも、ここならもう安心ですね。箱は捨てられなくなっちゃいましたね。
  • URL
  • 2009/07/31 22:54

もくれん☆彡

v-318らむね様
はじめましてこんにちわ。ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
雨の日捨て猫!風邪までひいて可愛そうに、
らむねさんに会っていなければお星様になっていたでしょうね。
今は、元気いっぱい遊んでいるのかな...(*^o^*)
私も「モナカ」と付けようと思ったのですが、
3文字が呼びづらくて「モナ」と短くなりました。
また、遊びに来てくださいね。v-398





v-318ヒカコ様
ゴミを出すのに一日置いてたのが、しっかり使われちゃって
そのうちゴミ屋敷になりそうです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
寝ていられるのは、居心地いいのかな~。
あきるまでそのままですね。v-398





v-318うめちゃんこ様
ホント、姿が見えないとドッキっとしますね~。(>_<)
そうそう!必死で探している様子、こっそり見ていそう~
くっさ~いゴミ箱の上でも寝られるモナって凄いですね。v-398





v-318いぬ様
猫って角好きですよね~。そのうちガリガリして壊していく...
この箱もいつかは壊されて箱じゃ~なくなっていそうですね。
えええ!2階から落ちたの~。いくら猫でもそれは泣きますね。
無事で良かったですね。v-398






v-318こまち様
ホント、姿が見えないとヒヤヒヤです。こまちさん家は、
猫全部確認するの大変そうですね~。こんな所でと思いますよね。
6・7匹で、かくれんぼされたら大変だ~。v-411





v-318モトゾー様
ひめちゃん押入れの奥の方にいたのかしら~。
必死で探して結局家の中... (≧∇≦)お疲れ様でした。
ココなら安心ですが、ゴミ箱の上は臭いですよ~。
夏は、もっと臭くなりますね~v-411

  • URL
  • 2009/07/31 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

