

一日経って...

                     グリムスキーワード:エコカー



モナちゃん1日経って少し落ち着いて来たかな~。

それでも一番元気ですが、他の3匹もゆっくり昼寝していたようです。

昨日はそれどころじゃ~なかったものね。emoticon-0141-whew.gif




neko 005-1




ついでに、ゲージをリビングに下ろしました。
neko 019-1
これで、お世話も楽ちん!

パパさんも夜中、部屋から追い出される事はないでしょう~emoticon-0136-giggle.gif



サムくんすっかりゲージの上でおくつろぎ中~!
neko 018-1



他のコより動きの悪いサム...。モナに遊ばれてお疲れです。
neko 016-1
indifferent0024.gif




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/526-34c20d0d

Comment

うめちゃんこ

モナちゃんよかったですね~e-349昨日は久々にみんなそろって楽しい(?)(モナちゃん意外はお疲れな)一日だったみたいですね~e-420
よかったよかった、これでまた仲良し4ニャンズの姿が見れますね~。
パパさんも追い出されなくてよくなったんですね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
  • URL
  • 2009/07/27 18:37

こまち

はっ!4にゃんが揃ったんですねっ
待ちに待ったこの時・・・
さっそく3にゃんはモナちゃんに振り回されちゃいましたね
暫くは運動会が毎日かしら
  • URL
  • 2009/07/27 18:55

モトゾー

ようやくみんな一緒になりましたね!こちらもうれしくなりますv-410
2ヶ月ぶりくらいだったですか?

そっか~、みんな大はしゃぎのモナちゃんのお相手で疲れましたね。
きっとモナちゃんはおてんばさんなんですね。3にゃんを追い掛け回すなんて!
↓お掃除ご苦労様です(笑)
  • URL
  • 2009/07/27 22:36

ヒカコ

モナちゃん、復活仲間入りでようやく4匹
揃いましたねー!
おめでとうー!!!
あんまり嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃったみたい
ですが、何より嬉しい光景ですよね♪
フフッ、サムくんおつかれさまぁー!
  • URL
  • 2009/07/28 11:31

いぬ

あの仔猫仔猫した感じがたまらんくらいカワエエ・・・。
うちにはない癒し系ってやつですな。
サムくんのグッテリ感がまた癒されるわぁ・・・。
ぽちっとな

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
4匹一緒にしました。(o^∀^o)
モナが一番嬉しいようです。一匹は寂しいかったかも...
パパさんもゆっくり寝られますね!v-411





v-318こまち様
4匹そろいました~。(o^∀^o)
そうそう!初日は、みんなモナに振り回され
寝る暇もないって感じでしたよ。v-411





v-318モトゾー様
そうですね~!2ヶ月ぶりくらいでしょうか...
やっと4匹一緒です。(o^∀^o)
モナちゃん嬉しくて3匹追いかけまわし部屋が毛だらけです。v-406





v-318ヒカコ様
ハーイ!4匹一緒にしました。(o^∀^o)
ありがとうございます。モナは、大喜びで3匹追い掛け回して
ました。それでも本気で怒られないのがすごいです。v-411





v-318いぬ様
仔猫は可愛いですよね~。捨てられていると連れて帰って来て、
もう4匹です。ポリポリ f  ̄. ̄*)
サムはモナと遊んでお疲れでしたね。v-411



  • URL
  • 2009/07/28 17:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

