

一人と一匹...

  • 2009/07/21 20:25
  • Category: モナ
                                         グリムスキーワード:食物連鎖
今日は、モナにとって最悪の一日...。

2階の寝室の部屋で、私達と一緒に寝ているモナちゃん、

お布団が敷いてある時はゲージの中にいます。

今日はパパさん体の調子が悪く仕事お休み...。

私が仕事から帰って来ても熟睡、夕方5時近くまで寝てました。

まだ、3匹と一緒にしてないモナは当然ゲージの中...

昨夜の23時から今日の17時頃まで、出してもらえず...。emoticon-0107-sweating.gif

neko 029-1
ゲージから出られたモナは、走り回ってC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

そりゃ~!ストレス溜まりますよ...。



neko 022-1
しかし、今日一日パパさんとモナちゃん一つの部屋でどんな様子だったのかしら~?ashamed0004.gif






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/520-46bdfe5b

Comment

モトゾー

モナちゃん、そいつは大変でしたね。あっ、ご主人はもっと大変だったですね。
回復されましたか?

↓そっか~、3にゃんは待ちきれないんですね。お子さん、そしてお父さんまで(笑)
早く一緒に遊べるといいですね。

モナちゃんは器量よしで、愛想もいいんですね!先生も夢中で写真を撮っていたのに。。
もくれんさんのオチで、爆笑しました!モナちゃん、4ヶ月で2キロ!おっきくなりますね。
  • URL
  • 2009/07/21 21:50

aivy

モナちゃん やっと出してもらえて良かったね^^
パパさんも心配だし、モナちゃんも心配だし
気が気じゃないですよね…
ご主人の体調いかがですか?

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/22 19:12

ヒカコ

パパさん回復なされましたか?
今、結構夏風邪をひいている方多いようです。
モナちゃんちょっとストレスあったかもしれないけど
滅多にないパパさんとのお時間もかなり
貴重だったのではないでしょうか?
どんな風だったのか、パパさんのお話聞いてみたいです!
  • URL
  • 2009/07/22 20:08

もくれん☆彡

v-318モトゾー様
パパさんはもう大丈夫みたいですよ~。o(^-^)o
ちょっとゲージの中に居る時間長かったですね~。
4匹の中で一番!病院平気ですね~。
私もカメラがあったら撮っていたのに残念でした。v-409





v-318aivy様
狭いゲージの中で可愛そうなでした。他の3匹と一緒なら
こんな事になっていなかったのですが...(>_<)
パパさんは、1日中寝ていたからもう、大丈夫ですよ。v-398





v-318ヒカコ様
今、夏風邪ひいている人いますね~。
パパさん、大丈夫ですよ~。今日は仕事に行きました。(*^o^*)
ゲージの中のモナは、ずーっと寝ていたそうですよ~。v-398


  • URL
  • 2009/07/22 22:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

