

里親募集...

緊急に里親さんを探している猫ちゃんが、37頭います!!

皆さんのお力を貸してください。

「空ちゃんの成長日記」 しろにゃんさんのブログからの転記です。

以前、「猫のひたい」 こまちさんのブログにも記事にされてました。


埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!

『いつ里』で見つけた
どうしても見過ごせない成猫さんたちがいる
ひとりでも多くの方にこの子たちの存在を
そして現状を知っていただきたい‘’
そんな悲痛な思いで
ひとりのねこ友さんから
昨晩もたらされた情報です

高齢の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....

みなさんどうぞ何卒お力をお貸し下さい

現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります

埼玉県里親募集


埼玉県里親募集.2




☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています

どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。

詳しい事は→http://camaru.info/camaru_014.htm

いつでも里親募集中 [登録番号]  C76614 [登録日時] 2009/06/27 



私も「いつでも里募集」をサイドバーにリンクしており、たまたまゲージの中にいるペルシャ風のコ

を見ていました。すごく印象に残っていたコでしたので、転載させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m





昨夜のカルピン...。
neko 006-1
こんな格好で動かなかった...。



neko 003-1
そのシッポの意味は...?シッポもしばらくこの格好...。



面白がって写真を撮ってました。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


neko 004-1
あら! 気付いてた...。 emoticon-0136-giggle.gif





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/500-26d1de2e

Comment

しろにゃん

転記、本当にありがとうございました!
ブログで目に留めていただける機会が増えれば、チャンスも増えると思います。
カルビンくん、その格好笑えます(^◇^)
空ちゃんも、よくそんなかっこうしてますが、
リラックスモードですよね♪
  • URL
  • 2009/07/01 23:12

こまち

辛い現実ですね1匹でも多く
里親さんが見つかる事を願うばかりです

カルピンくんはシッポでおもしろい事や
可愛い事してくれますね
  • URL
  • 2009/07/02 14:15

もくれん☆彡

v-318しろにゃん様
こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
ペルシャ風のコを見ていなかったら。転記してませんでした。
以前、転記の件で他の方からチェーンメール見たいなど、
色々書かれてしまい。ガックリしてました。
でも、このコの写真を見て少しでも協力できればと思い
行動してみました。
早く、里親さん見つかるといいですね。v-398






v-318こまち様
こまちさんの里親募集の時も転記を考えてました。
ただ、以前に転記した時、他の方からチェーンメール見たいなどと、
書かれてしまいガックリしてました。私はウソなどないと思っていました。
でも、転記することがどうしても出来ません。
今回、ペルシャ風のコが気になって転記させていただきました。 
ホント、早く里親さん見つかるとイイですね。v-398


  • URL
  • 2009/07/02 17:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

