

美味しいもの...

私が一番、ハマッテいるもの...!

かえるさんからモトゾーさんへと紹介されてました。

アボカド丼」とっても美味し~い...  ありがとう ございますm(_ _)m

このアボカド丼のレシピを、バレーボールのお友達に紹介したところ大好評でした。 

「めちゃくちゃ うっま~い!」の一言です。

アボカドをどうやって食べて良いのか分からないから食べたこと無いと言う人も美味し~い!

わさび醤油は最高~!おススメです...。 happy0144.gif
 


neko 001
アボカドは、夏バテ・老化防止に良いです。 

老化防止は一番嬉しい~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

アボカドの種は、観葉植物にもなるそうです。でも、種には毒があるので食べてはいけません。

子供や猫は、ガリッとやりそう~。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



neko 048-1
モナは、また一人ぼっち生活です。2週間はかかりそうですね。

もう...一匹でいるのは、慣れちゃったかな...?ashamed0005.gif




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/499-5b48d4d2

Comment

こまち

やったぁ~さっき↓で読ませてもらって
新しい記事だぁなんだか得しちゃったわっ

アボカドって観葉植物なんですねぇ
知らなかったですぅ
小さいのに一人だと寂しそうですねっ
ウチに来てるお兄ちゃんも今は1人ぼっちなんですよぉ
  • URL
  • 2009/06/30 21:49

モトゾー

おおっ、アボガド丼、がんばってますね。うちもまた食べたく
なってきました。うちでも一度、アボガドが大きく育ってしまった
ことがあります。結構大きくなったんですよ!

ありゃー、ミルちゃんとカルピン君ももらっちゃってましたか。
でも、軽症でよかったですね。モナちゃん、あと2週間ですか。
うちだったら、隔離するスペースがなかった。。

みんな、がんばれ~!
  • URL
  • 2009/06/30 22:11

しろにゃん

こんばんは(^^)
アボガド丼、美味しそうですね~。
いつも和風ではわさび醤油で食べてたんですけど、
試してみようっとv-421
↓モナちゃん、治療が終わって良かったですね~。
本当に顔が綺麗になったし、お耳の先もフワフワの毛が生えてますね。
と思ったら、他のニャンズに移っていたんですね(>_<)
みんな良くなって、早く一緒に遊べますように~!

ヒカコ

アボガドとワサビってあいますよね。
ヨーロッパの人もワサビペーストって
言って人気らしいですよ。
ドンブリにするとはとっても豪快!
試してみたいです♪
ナニ?老化防止?はい、すぐやってみます.....。
  • URL
  • 2009/07/01 14:59

もくれん☆彡

v-318こまち様
PC開けている時間が同じでしたね~。(≧ε≦)
私もアボカドが観葉植物になるなんて知りませんでした。
アボカド、美味しいですよ~。
お兄ちゃん一人でお留守番でしたね。v-398





v-318モトゾー様
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!アボカド育てていたの~
本当に芽が出るのね~。やってみようかな~。
でも、猫が...。3匹にうつってました~。
みんなくっ付いていたから、しょうがないですね。
治療続行です。v-391





v-318しろにゃん様
アボカド、わさび醤油で食べてたの~。
それだけでも美味しいですね...。丼もイイですよ~。
ダニってしくこいですね~。3匹一緒だったから良かったのかも
モナは、離して置くことにしました。
治ってもまた、うつるそうですよ。v-394






v-318ヒカコ様
えええ...!ヨーロッパの人もわさびで食べるの~!
わさびって国際的だわぁ~。(*^o^*)
私も思った~!老化防止!食べなきゃ~。
本当に美味しいですよ。v-411
  • URL
  • 2009/07/01 16:48

かえる

おお~、これはシンプルレシピですね。

私は最近ポン酢にごま油を少し足してドレッシング風にしたものでアボカドを和えて(マグロプラスしても良し)ちらし寿司にトッピングするのが好きです。

そうそう、ご紹介いただいたたぬきおにぎりこないだ作りました。
美味しかったぁ。
少しわさびを混ぜて大人の味にしてもまた一味違って美味しいんじゃないかと思いました。
  • URL
  • 2009/07/01 23:46
  • Edit

もくれん☆彡

v-318かえる様
ポン酢もイイですね~。
暑い日は、サッパリしたものが欲しくなるますよね~。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
たぬきおにぎり!美味しかったでしょ~。
わさび入れてもイイですね。v-398
  • URL
  • 2009/07/02 16:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

