

第2弾!


ミルの耳の付け根がおかしい~!(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

鼻の頭もおかしい~!

今朝、カルピン耳の付け根に、ひっかきキズ...

サムもよくよく見ると、耳の淵が白っぽい...。真っ黒なのに...

neko 007-1

夕方、カルピンとミルを連れて病院へ...

サムも連れて行きたかったけど、入れて行く物がなく一番軽症と思われるので

お留守番...。


やっぱり、うつっていました。3匹共、猫疥癬(かいせん)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

まだ、軽症だと先生に言われました。

体重別で、モナと同じ飲み薬が出されました...。



カルピンの耳のキズ...
neko 017-1
3匹仲良く、治療になります。

モナは、治療が終わった為。猫疥癬(かいせん)がまた、うつってしまうから

3匹が完治するまで、2階の部屋で隔離です。

予防接種も控えているので、別々の方が良いですね。



またまた、今日から治療開始です...。emoticon-0106-crying.gif






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/498-9d033bb4

Comment

かえる

やっとみんな一緒!と思ったら、またまた別々なんですね・・・。
でも、早く気付いて良かったですね。
早くみんなが一緒のとこ見たいな。
お大事に。

ヒカコ

えー!3ニャンズにもうつっちゃったの?
せっかくみんなで遊べると思ったのにねー。
軽症で良かったけど......。
ウヌヌ、猫疥癬しつこいですねー!
早く良くなってね。
  • URL
  • 2009/06/30 07:24

うめちゃんこ

ありゃりゃ・・・
せっかくモナちゃんが治ってやっと、お兄ちゃん・お姉ちゃんと遊べると思ったら・・・残念ですね~
それに痒そう。。。かわいそうにe-444
いくら隔離していても、移っちゃうのは仕方ないかもしれないですね~
みんなで仲良く治療して早く、モナちゃんと遊べるようになるといいですね~e-266
  • URL
  • 2009/06/30 10:31

もくれん☆彡

v-318かえる様
そうです!また別々です...(@_@)
ミルは、モナにくっ付いていたからうつっているんかも
と思ってはいました。でも、本当になるとは...
3匹は、軽症なので早く治ると思います。





v-318ヒカコ様
やっぱり、うつってました。(>_<)
ダニの感染力って凄いかも~。
4匹一緒の方が、世話するの楽になると思っていたところ
でした。 でも、治すのが先決ですね。





v-318うめちゃんこ様
ホント、やっと4匹で遊べると思っていたのに...(@_@)
3匹にうつってしまいました。
この時期、ダニって活発そうですよね...。
もう少しの我慢ですね。

  • URL
  • 2009/06/30 21:40

こまち

えぇ~うっそ
せっかくみんなで遊べると思ったのに
ってママさんが一番ショックですよねぇ
暫くは通院ですね頑張って下さいね
  • URL
  • 2009/06/30 21:44

もくれん☆彡

v-318こまち様
いつうつったのでしょうね~?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
別々にする前からかもしれません...
お外にいたコは、色々ありますね。
私は、病院の常連客ですね!
  • URL
  • 2009/06/30 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

