

食にうるさいコ...

昨日の事...

モナの仔猫用のキャットフードが空っぽ...( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

仕事も休みなので、午前中慌ててジョイフル本田へ...

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

近くのホームセンターでも、良いのだけど...休みの日だし~。

パパさんも家にいたので、留守番を頼んで気晴らしに...。

車で走ること30分、到着!フードが目的ですが...。やっぱり色々お買い物~。

ここには、アンティーク雑貨のお店もあって必ず立ち寄り

イイな~!可愛いな~!なんて思いながら...。 でも、お値段は高いです。

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪




              neko 025
              オーガニックキャットフード ナチュラルプラネット

              これが、在庫処分で1㎏ 2.2㎏1袋300円  通常価格は、798円

              イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

              







だ~れかさん食べないのよね~!sad0012.gif

オーガニックキャットフードだから体に良いと思っていたのに...(安いし...)

neko 030-1
カルピン、魚の方が好きなコ...。猫ってお肉でしょう~!

猫缶も魚ならペロリなのに、お肉になると汁だけ舐めて終わり...。

贅沢な...! ピクピク…(-д´-@)ナヌッ!!



neko 026-1
いいさ!いいさ! サムとミルが、食べてくれるも~ん...。 504e549c9bdce1e27cd0adb6ad17bb8f.png










関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/490-0703d301

Comment

かえる

うちも一緒です!
お魚のものは大好きなのに、お肉はさっぱり。
てっきり飼い主に似たのかしら・・・(私はお肉がダメなんです)なんて思ってたけど、もしかしてハチワレさんの特徴だったり?

しろにゃん

ジョイフル本田、懐かしい~♪
アンティークショップも行きましたよ(^^)
出来たばかりのころだったと思います。
外国製が多くて、コストコよりもずーっと早かったですよね?
そして、そのゴハンは初めて見ました(゚o゚)
見るからにナチュラルですね~。
そういうナチュラルなものって、猫食べてくれなかったりしますよね(T_T)
3匹いると食も3様なんですねe-251
↓モナちゃん、頑張って☆

こまち

おぉ~カルピンくん好き嫌いがあるの
こだわりの男だなっ
オヤツもこだわったりするのかしら?

しかし300円は安い
  • URL
  • 2009/06/23 15:09

うめちゃんこ

いや~安いですね!!
オーガニックなんて高くて手が出ません。。。それにうちの庶民猫は安いキャットフードが大好きなんですよ。。。とほほ。。
でも、猫によって食の好みはありますよねe-348
  • URL
  • 2009/06/23 21:50

モトゾー

好き嫌いは飼い主泣かせですよね。ひめこは一種類だけ
しか食べないのに、れおは何でも食べるいい子です。

サム君、ミルちゃんは肉派?確かにうちのハチワレひめこ
も魚命ですね!
  • URL
  • 2009/06/23 21:54

もくれん☆彡

v-318かえる様
ハルちゃんもお魚派~!(*^o^*)
猫は、たしか魚の成分を分解していく事が出来ないと本で読んだ事あるんですが...。
市販されているものなら大丈夫なように出来ているのでしょうか...?
ホントね~、白黒ハチワレさんは魚好きなのかしらね~。v-398





v-318しろにゃん様
ジョイフル本田知ってるの~。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
そうそう、外国製の物が多くてそれがまた、安いですね!
フードのパッケージも良さそうでしょ~!なのに、カルピンは食べてくれなくて~。
一口でもと思いますね。v-394






v-318こまち様
家の4匹の中で、一番!好き嫌いが多いです。(ToT)
食わず嫌いなのかとも思いますね...。
猫用のジャーキーを買って来た時は、食べませんでしたよ~。
サムは食べたのに...。300円はお財布優しいわぁ~v-398





v-318うめちゃんこ様
買い物に行ったら偶然見っけました~。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
オーガニックは、良いと思っても高くて手がでませんよね~。
なのに、カルピンは食べない...。
ホント!安いフードの方が食べているかも~。v-394





v-318モトゾー様
何でも食べてくれるのが一番いいですよね~。o(^-^)o
いや~!ひめちゃんには、いろいろ買って来れませんね~。
でも、れおぞーくんが食べてくれるなら捨てずにすみますね!
サムとミルは何でも食べてくれますよ~。カルピンも魚命です!v-398
  • URL
  • 2009/06/23 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

