

お座りしてます...

  • 2009/06/15 17:25
  • Category: モナ
                

                 1245012992_06281.jpg       1245021389_03723.jpg

                 グリムスに猫ちゃんが来ました。イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

                 キーワードは、酸性雨です。おためしあ~れ!


  
 


昨夜、猫疥癬(かいせん)のお薬を飲んでも元気いっぱいのモナちゃん...

この薬を飲んで、嘔吐や下痢、フラフラするコが中にはいるそうです。

一晩開けて、何事も無くホットしています。
neko 060-1
柔らかなクッションの上なら座る事が出来るみたいです。

それにしてもモナちゃん、カルピンより座るの上手ね~。happy0044.gif




neko 067-1
お腹のお肉~!プニュプニュ~。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

4匹の中でも一番体が柔らかそうです。






               モトゾーさんが、ご紹介していた。「マルタイラーメン」を見つけました。 (^_^)v

               それが―――!私の働くスーパーで売ってました~。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

               品だしの仕事もしているのに、まったく気が付きませんでした...。ポリポリ f  ̄. ̄*)

                 neko 016


         
                  完成!
                 neko 020
                   インスタントラーメンとは思えないほど      
           
                   とっても美味しかったです。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ


 
             

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/483-4a571f30

Comment

ヒカコ

モナちゃんだいぶ良くなってきたようで
良かったですねー。
もう少しでみんなと一緒に遊べるね。
モナちゃんスコ座りしてるのね!
お腹のポニョがかわいいわー。
ラーメンおいしそう!
インスタントでもひと手間で
おいしくなりますよね。
  • URL
  • 2009/06/15 19:37

モトゾー

ははは~っ!もくれんさん、それおかしすぎです。でも、知らなかったら
分からないですよね。私もnyamiaさんから教えていただいたんです。
一応、親が九州出身のかみさんも知っていましたね。でも、この写真の
ラーメンは私が普段食べるのと違い過ぎて、おいしそう過ぎますよ!
でも、おいしいですよね。ぜひ全国区にしたいものです!

モナちゃん、あと一息ですね。がんばれ、がんばれ!
↓みんなも応援していますね。仲良し4にゃん、かわいいですねえv-411
  • URL
  • 2009/06/15 21:09

うめちゃんこ

モナちゃん、順調に回復してきてよかったですね~
あと一息ですね!
マルタイラーメン、美味しそうですね。
なんか沖縄そばみたいな雰囲気・・・出汁つきですか?
私もさがしてみよーっとv-10
  • URL
  • 2009/06/15 23:11

こまち

おっ!猫さんも遊びにきてくれるんだぁ
モナちゃんまぁ~器用に座って「なにかちら」な~んて
キョトン顔してる~可愛いねっほんと猫さんは体が柔らかい
マルタイラーメン・・・ウチの旦那もすきですよぉ~
  • URL
  • 2009/06/16 14:02

もくれん☆彡

v-318ヒカコ様
モナは、もう少しの我慢ですね。
別々にして世話するのって以外に不便です。
もしかするとスコ座り出来るかも~。(*^o^*)
マルタイラーメン美味しいですよ~。






v-318モトゾー様
これからは、身近な所から探してみようと思います。(*^o^*)
も~絶句してましたよ~。
全国区ですか!スケールが大きいですね。
モナもあと少しの我慢ですね。





v-318うめちゃんこ様
もう少しで、治ると思いますよ...o(^-^)o
沖縄そば、食べたこと無いです...
出汁付いてますよ~。「マルタイラーメン」美味しいですよ!
3分で出来るのが嬉し~。






v-318こまち様
猫も来ますよ~。ブログタイトルか本文のトップの方に
「酸性雨」と書いて下さい。猫が来るはずです。o(^-^)o
モナは、大人になっても座れるかな~?
旦那様「マルタイラーメン」好きなの~美味しいですよね!
  • URL
  • 2009/06/16 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

