

下駄箱の上で...

003.jpg
気になっていたエコバッグを買いました。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

レジカゴ対応のエコバックは、お買い物がラクでした。

それに、一緒についているサブバックは牛乳パック3本は入ります。




朝から良い天気は、久ぶりです。o(^-^)o

猫さん達も玄関で日向ぼっこ...。
neko 025-1



モナは、まだ下駄箱の上には上がれません...
neko 021-1





「行きたいな~」のモナちゃん、下駄箱の下でジタバタ...。
neko 020-1




モナの事などまったく気にせず...

それどころでは、ないようね。
neko 013-1









昨日、長男は高校バレーの大会でした。

なんと!勝利!

県大会へ進む事が出来ました。

昨日の大会、2セット目に3年生のエースを休ませる為

途中交代で長男、試合に出してもらえました。

ポジションはレフト(アタッカー)です。

2年生の長男が出ても勝てて良かったよ~



おめでとう。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!








関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/469-f752ec05

Comment

しろにゃん

お久しぶりです~(^^)
モナちゃん大きくなりましたね。
カルビンちゃんと仲良くお昼寝してるのね。
すっごく癒される写真です♪
仔猫って、それだけで本当に可愛い!!
また、癒されに来ますねv-344
  • URL
  • 2009/06/02 17:31

うめちゃんこ

みんなそれぞれお気に入りのスポットで日差しを満喫したんですねe-266
モナちゃんが・・・ちょっと仲間に入れずでかわいそうだけど、そんな事思っている間に飛び乗れるようになっちゃいそうですねe-349
エコバックもついにGETですね~便利そう。
私はパスコのパンでシールを集めると誰でももらえるのエコバックを愛用しています(笑)

ご長男のバレーボールチーム優勝おめでとうございますe-420県大会なんてすごいですねe-237
すごいですね~2年生で途中出場なんて、来年はエースアタッカーですね!!来年も楽しみですね~
今日は豪華にお祝いですねe-313
  • URL
  • 2009/06/02 18:00

モトゾー

2年生で試合に出て、勝ったなんてすごいですよ。ご長男、
これからますます楽しみですね!

カルピン君はお手入れに精を出していますが、↓孫の手までとは!
ミルちゃんはモデルさんのようですね。モナちゃん、カルピン君に
遊んで欲しかったのかな。サム君はどちらに!↓モナちゃんの敬礼、
爆笑しちゃいました。

そうそう、エコバッグ、楽ですよね!
ちょっと優越感はありませんでしたか?v-218
  • URL
  • 2009/06/02 21:41

こまち

一生懸命背伸びしてる姿可愛いですね
カルピン兄ちゃんが気になってしかたないのね

おっおめでとう凄いv-424
2年生で試合に出れるなんて凄いですよぉ
3年でもなかなか出れないのに
これはエースだな来年や今後が楽しみですね
はぁ~私もスポーツして汗ながしたいわぁ
  • URL
  • 2009/06/03 11:51

もくれん☆彡

v-318しろにゃん様
お久しぶりです。o(^-^)o
しっかり成長してますよ!4匹の中でモナが、一番元気です。
何でも興味があって一番目が離せない時期かも~。
私も猫がいるだけで、癒されます。v-398






v-318うめちゃんこ様
モナは、まだジャンプ力がないようで、みんなの所に行けなくて...
何しているのか気になるみたいですよ~。(≧ε≦)
手に入れましたエコバッグ!うふ...。パスコのエコバッグも可愛いですよね~。
ありがとうございます。県大会出場です。応援に行けるかな~。v-398







v-318モトゾー様
ありがとうございます。勝てて良かったです。
3年生にとっては、最後の大会でした。
そんな大会で長男が出してもらえて嬉しいです。
モナちゃん上手い具合に手を上げた写真が撮れました。(≧ε≦)
新しいエコバッグイイですよ~。フッフッフ!優越感ですね。v-398





v-318こまち様
カルピンが何しているのか、見たかったようですね...
ありがとうございます。県大会です。3年生は、6人しか居なくてf^_^;
でも、試合なれするにはチャンスですよね~。
3年生が引退したら、ポジションが決まりますね。楽しみだわぁ~v-398


  • URL
  • 2009/06/03 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

