

ガブリ...

  • 2009/05/28 08:53
  • Category: モナ

仔猫のモナちゃん。何でもガブリ...。

おもちゃも、猫も、人の手も...。ガブリ!ガブリ!ガブリ!
neko 074-1
カーテンも齧ってた...。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

「*゜(*≧△≦メ)゜*。だめーーーっ!!!」と言っても

風でカーテンがゆらゆら動いているとすっ飛んで行ってガブリ!

破けないとイイのですけど...。



neko 085-1
このモナのガブリが...。

パパさんがリビングでお昼ね中の時の事です。

起きてたパパさん「ノドが痛い...」 あら...風邪ひいた...?

パパさん「風邪じゃなくて、寝ている時にモナに首噛まれた。」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

不意打ちは痛いわね...。

パパさんが仰向けで寝ていると、近くにいたモナが、

寝ているパパさんのノド仏が、上下に動いているのを見つけガブリ!!

猫ってちょっこっと動く物が大好きで、パパさんのちょこっと動くノド仏が

格好のおもちゃになってしまいました。 

パパさん可愛いそうに...。 女で良かったかも~。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ




neko 088-1





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/462-083cb3f6

Comment

こまち

えぇ~旦那様の喉仏をおもちゃに!!!
モナちゃんやるぅ~
旦那様大丈夫でしたか?

仔猫ならって思うけどウチのは立派な大人なのに
ゆれないカーテンで遊んじゃいます
無地なのに柄がはいっちゃいましたぁ
  • URL
  • 2009/05/28 12:28

ヒカコ

うひゃーパパさん痛そう!
ネテル時に、喉仏をガブリ...???
モナちゃんだからいいけど
同じネコ科のライオンだったら大変だぁー!
でも誰もモナちゃんを止められないですもんね。
もっと夢中になるオモチャを与えるとか.....。
うーん、やっぱり大人になるまで待つしかない?
  • URL
  • 2009/05/28 14:25

モトゾー

咽喉仏ですか!それはちょっと怖いかも。。タオルでも首に
まいて昼寝しないといけないですね。私は2匹が追いかけっこ
しているとき、いつもひめこがソファに座っている私のみぞおち
を駆け抜けていって、うぐっ!となります。

悪気はなくても痛いです(泣)

そんなモナちゃんも、あとちょっとで大きくなっちゃうんですよね。
かわいいモナちゃんに癒されてます!
  • URL
  • 2009/05/28 23:59

うめちゃんこ

咽をかまれるなんて・・痛そうですねe-263
パパさんお気の毒です。。。

確かにモナちゃんは一番好奇心があるときなんでしょうね~
私が買ったネコの本によると、やっぱりそういう時期は好きなように遊ばしてあげるしかないみたいです。
それが野生の本能らしですよーーー
でもカーテン破れたら嫌ですよね。。。家も同じなのでよーく分かりますよe-443
  • URL
  • 2009/05/29 06:06

もくれん☆彡

v-318こまち様
ケガはありませんでしたよ...
怖いもんなしのモナです。^_^;
家は、カーテンに飛びつくのはモナだけかな...
ええ!無地なのに模様が...。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





v-318ヒカコ様
ホント、仔猫でよかったね~です。o(^-^)o
でも、不意打ちは可愛そうだわ~
今は、誰も止められませ~ん。気が付くと後ろにいるし...
参った、参った!(_ _,)/~~白旗~






v-318モトゾー様
喉仏があった為に痛い思いして、可愛そうです。
ホント喉を隠しておかないとね。o(^-^)o
みぞおち~!それは苦しいですね。
猫は悪気ないんですよね~。^_^;





v-318うめちゃんこ様
ホント、お気の毒です。^_^;
他の3匹は、こんな事しなかったのに...
この成長期に自由に遊べば、脳の発達にも
体の成長にも良いかもしれませんね~。
うめちゃんは、カーテン大好きよね~。(*^o^*)


  • URL
  • 2009/05/29 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

