

危機一髪!!



いつでも、何処にいても遊んで~のモナちゃん...

カゴの中でくつろいでいるミルに、「あそんで~!」
neko 045-1

                            ・
                            ・
                            ・


neko 042-1
ミルが...。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




neko 043-1
あああああ...。

毎回、モナは耳をガブリ...。

痛くないのかな~?



neko 049-1
ミルの反撃...



neko 053-1

こうやって窓辺でジャレあっている時...

モナは、足を踏み外し落ちそうになって

モナは両手でカゴにしがみついてジタバタ...。

その時、一緒にいたミルは、モナの体を両手ではさみ落ちないように支えてた...。

でも、ミルは持ち上げる事はできず、パパさんがモナをカゴに戻してあげてました。

床に落ちなくて良かった...ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

猫にも危ない!助けなきゃ! そんな気持ちがあるんですね。 

ミルのとった行動にビックリ!!




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/458-7abb69c8

Comment

うめちゃんこ

ルミちゃん、すごい!!
モナちゃんを守ろうとやっぱり本能が働くんでしょうね!
だって、どう見ても親子みたいですもんね~
いっしょにじゃれているのをみると本当にほのぼのしますね~v-10
  • URL
  • 2009/05/24 20:53

ヒカコ

ホントにミルちゃんお母さんみたいな
やさしい表情ですね♪
すごくほのぼのした良いお写真だなって
思いました。
落ちそうになるモナちゃんを支えるなんて
感動してしまいます。
母性本能がしっかり働いていますよね。
  • URL
  • 2009/05/25 08:58

こまち

すご~い!!!感動しちゃった
持ち上げる事は出来ないけどミルちゃん頑張ってくれたんだぁ
いい話ですよねっ
しかし反撃の一振りでモナちゃんポテチンだね
可愛いほんと親子みたい。。。
  • URL
  • 2009/05/25 12:03

もくれん☆彡

v-318うめちゃんこ様
見つけた時は、ドキドキでした。 (*_*)
ミルが居なかったら、落ちてましたね。
まだ、仔猫だから骨も細いでしょうね。ケガしなくて
良かったです。v-398





v-318ヒカコ様
私も母親ですが、ミルには関心しました。
負けそ~。f^_^;
猫も一緒にいると情がうつるんですね。
ホント、母性本能ですね!v-398





v-318こまち様
手の器用な猫でも、持ち上げる事はできませんね~。
モナが落ちないようにミルは、頑張ってましたよ~。o(^-^)o
猫にも、ちゃんと感情があるのね。
イイお母さんしてますよ。v-398

  • URL
  • 2009/05/25 15:32

かえる

女の子同士の2ショットは甘々で可愛らしくもあり、ミルちゃんの相変わらずのお姉さんっぷりにジーン(ノ_・。)
前の記事のカゴエコバッグなんですけど、あれって、レジのとこで移す方のカゴにセットするんですか?
便利そうだなぁと思いつつ、あれはいつセットするんだろうか?って、ずーっと疑問に思ってました(爆)。

もくれん☆彡

v-318かえる様
私もミルの行動に驚かされました。頑張ってましたよ! (^_^)
紹介したエコバッグは、そのとうりです。会計時に品物を移すカゴにセットします。
セットするのはレジさんですよ~。
お友達も使っていて「ラクよ~!」って言ってました。
買い物袋に入れる手間がないのがイイな~!v-398
  • URL
  • 2009/05/26 21:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

