

ブルーな日...

昨日は、散々な目にあったサム...。

今日は、カッコイイ黒猫が撮れた!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


neko 035 - 1






今日の新聞に教職員の移動が載ってました。

朝からブルーです。(_ _。)・・・シュン

小学校のPTAバレーボールサークルで、大変お世話になった先生達が、

移動になってしまいました。

もう一緒に、バレーボール出来ないのかな...
neko 100-1

カルピンが小学校で捨てられた時の里親が、先生です。

カルピンは、覚えているかな...?

3月31日は、離任式でも私は仕事...。式に出られないのが残念です。

仕事が終わったら、友達と一緒に先生達に会いに行こう...。

neko 095-1

私とカルピンが、初めて出会った日は2007年3月31日でした。




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/380-2fe5d9aa

Comment

モトゾー

カルピン君と会って2年なんですね。その間に3にゃん
になっちゃったわけですね。あっという間ですよね!

サム君、格好良く取れてますね。くろちゃんは難しい
ですよね。うちのひめこもなかなか目が写らない。。

カルピン君の幸せそうな寝顔がもくれん家の幸せを
象徴していますね!
  • URL
  • 2009/03/29 13:41

ヒカコ

カルピンちゃんの里親先生が移動に
なられるのですね。
寂しいですね....。
春は別れの季節でもありますからね....。
でもまた素敵な出会いもありますよね。
カルピンちゃんのこの安心しきった寝顔...
先生に感謝感謝ですね。

前記事のサムくん超受けました....。i-179
この術後服ミョーにセクシーなんですよね。
  • URL
  • 2009/03/29 17:13

ミユパパ

カルビン、汚名返上できましたね。
カッコイイー

出会いと別れ・・・
もくれんさん元気だしてくださいね。

  • URL
  • 2009/03/29 18:39

こまち

うんサムくんカッコイイでもストッキングも大好きだよ
先生方の移動は寂しいですよねっ
親戚のお兄ちゃんが高校教師してるけど
嫌でもしなきゃダメだから辛いって話してました
カインズモールでシェイダーを探したんだけどやっぱ無かった~
いよいよポチ買いですねっ
  • URL
  • 2009/03/29 20:33

うめちゃんこ

うんうん、サム君りりしくて素敵ですe-272
個人的に私は昨日の姿も好きですが・・・(笑)
春は色々とお別れの季節ですよねe-263私は気に入っていたTV番組が終わるだけで寂しいです(笑)
カルピン君も里親さんだった先生、きっと覚えていますよ。
寂しくなりますねe-259
  • URL
  • 2009/03/29 20:45

もくれん☆彡

v-318モトゾー様
あっという間の2年でした。猫を飼うのは1匹と思って
いたのが...3匹です。行き場の無いコを見てしまうと、
家来る...?と思ってしまいます。f^_^;
真っ黒のコを撮るのは、難しいですね。v-398





v-318ヒカコ様
里親の先生には、猫の事から学校の事も大変お世話になったので、
寂しい~!しかも猫好きです。
サムのスットキング姿!色っぽいでしょ~(≧ε≦)
真っ黒だからかな~。v-411





v-318ミユパパ様
カッコイイ写真が撮れました... (^_^)v
前回は、散々でしたね...。でも、ちょっかい出したくなるコ
なのよね。何故か...?
ありがとうございます。笑顔でお別れしたいな。v-398





v-318こまち様
先生も移動するのは、辛いのね~慣れ親しんだ場所がイイものね...。
シェイダーなかなか見つかりませんね。 (*_*)
私も見つけた時は、ヤッタ~!って思いましたから~。
ネットなら見つかるかも。頑張ってね~。v-398





v-318うめちゃんこ様
昨日とは、大違いのサムです。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
あの姿は癖になりそう~!
面白いドラマとかもっと見たいですね~。そのつづきは~なんて思いますね。
カルピン、先生の事覚えているとイイな。v-398




  • URL
  • 2009/03/29 23:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

